モブ的同級生から見たルドルフってどんな感じかなって妄想の書き流し

某所で投稿していたもの供養兼リアクションが欲しくて投稿
短編予定ですが言われれば連載にするかもです
追記
ちょっと続きました
追追記
読み切り版と連載版では結末も道中も全然違うものになってきてます


Black Pants様より主人公のイラストを頂きました。本当にありがとうございます


【挿絵表示】


また、34話でのルドルフと手を繋ぐ主人公のイラストを頂きました


【挿絵表示】


オボロ様より勝負服でのイラストを頂きました。本当にありがとうございます。


【挿絵表示】

読み切り
  皇帝の見えない折れた杖()
連載版
  咲いた皐月、咲かないなにか2021年12月23日(木) 17:32()
  雨降って地固まれど2021年12月24日(金) 17:24()
  ダービーの端役2021年12月27日(月) 15:14()
  菊は咲かねど、蒔いた種2021年12月28日(火) 15:48()
  ハリボテの日本総大将2021年12月31日(金) 22:50()
  惨敗のジャパンカップ、そして皇帝の凱旋2022年01月05日(水) 17:22()
  奇跡もなにもない有マ記念2022年01月07日(金) 17:31()
  どこにでもある大みそか2022年01月11日(火) 15:15()
  踏まれども、踏まれども2022年01月12日(水) 18:59()
  乙女の嗜み、そう! バレンタイン! あと日経賞に至るまで2022年01月13日(木) 15:43()
  ちっぽけなプライドと皇帝の覇道2022年01月14日(金) 18:22()
  たのしいたのしいファン感謝祭2022年01月17日(月) 15:18()
  叩かれてこそ強くなる。2022年01月17日(月) 18:29()
  幕間、頼んでもない交流2022年01月18日(火) 15:25()
  今日は楽しい誕生日2022年01月19日(水) 13:40()
  増えた面倒事と天皇賞春2022年01月20日(木) 13:52()
  たわいもない今日と、決戦前夜2022年01月21日(金) 16:05()
  宝塚記念 グレード1 芝2200m2022年01月23日(日) 17:58()
  後始末の後始末2022年01月24日(月) 15:00()
  初夏のひととき2022年01月25日(火) 14:46()
  真夏の夕暮れ2022年01月26日(水) 14:40()
  晩夏の御仕舞2022年01月27日(木) 17:38()
  函館記念 グレード3 芝2000m2022年01月28日(金) 17:30()
  皇帝の見えない折れた杖2022年01月31日(月) 12:41()
  走ってきた道、刻んできた傷2022年01月31日(月) 19:19()
  今さら、なに言ってんのよ2022年02月01日(火) 15:07()
  皇帝とやっと見えた折れた杖2022年02月02日(水) 16:18()
幕間
  皇帝に杖なんてなかった2022年02月03日(木) 17:23()
  テイオー様と怒られる二人2022年02月07日(月) 19:34()
  どこにでもあるクローバーとお姉ちゃんの意地2022年02月24日(木) 17:30()
  時間の流れは確実に2022年02月28日(月) 17:47()
  いつだって急に2022年03月02日(水) 15:01()
  あの人の意外な一面2022年03月07日(月) 15:18()
  自称常識人の毎日2022年03月10日(木) 18:51()
  ホワイトデーと粉物、後は鍋2022年03月14日(月) 15:11()
  続けていくもの2022年04月19日(火) 13:56()
Beyond (The) Hope
  帝王と杖 皐月2022年06月30日(木) 18:18()
  帝王と杖 優駿2023年11月08日(水) 16:03()
  帝王と杖 菊花2023年11月09日(木) 17:23()
  Beyond (The) Hope2023年11月13日(月) 16:44()
  夢見る機械と杖()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】走れないTS転生ウマ娘は養護教諭としてほんのり関わりたい(作者:藤沢大典)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭と…


総合評価:12395/評価:8.57/話数:34話/更新日時:2023年12月02日(土) 21:00 小説情報

正しい男性観の守り方(作者:セミズ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

思春期のウマ娘達に寄り添い支えるトレーナー。そんなトレーナー君達が担当する子の男性観を壊さないよう適切な距離感を心がけるよう頑張るお話です▼桜二等兵様(TwitterID:@sakuranitohei)に依頼して、挿絵を描いていただきました。ありがとうございます!


総合評価:13182/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2021年08月25日(水) 23:00 小説情報

メジロアルダン? あんなのハズレだよハズレ!(作者:宇宮 祐樹)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている▼メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる"つもりでいる▼お婆さま:この状況を誰よりも楽しんでいる▼この前うp主が誕生日だったのでフォロワーにおねだりしたら設定画をくれました マジアザスアザス▼【挿絵表示】▼


総合評価:14039/評価:8.64/話数:31話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00 小説情報

ガラスの小鳥は轍を刻む(作者:昭和のパンサラッサ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アルダン「あなた『覚悟してきてる人』・・・・ですよね?」▼※シングレでアルダンにトレーナーがいる様子がミリも無かったからこれは書けってことだと判断した


総合評価:3950/評価:8.63/話数:27話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:41 小説情報

ツインターボは諦めない(作者:クロ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

どんな状況でも絶対に諦めずに夢を追い続けるのが、ツインターボだ。


総合評価:4544/評価:8.91/話数:41話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:00 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88958/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

帝王と自虐系トレーナー(作者:平々凡々侍)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓…


総合評価:12462/評価:8.79/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 17:01 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41051/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

G1目指して頑張ります(作者:あかし/さんさい)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

シンボリルドルフ。▼無敗の三冠ウマ娘。唯一絶対の皇帝。▼そんな彼女と同じ世代になってしまった事を、人は不運と言うだろう。起こるのは圧倒的な敗北か、屈辱的な惨敗か。▼それでも、逃げるなんてしたくない。この世界へ来たからには、知ったからには、負けたくない。乗り越えたい。▼待っていろ、世代最強。挑み、そして、勝って見せる。▼この身を賭して、必ず。▼オリジナルの強い…


総合評価:1329/評価:8.29/話数:54話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

転生孤児ウマ娘の奮闘記(作者:しょうわ56)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり…


総合評価:18115/評価:8.49/話数:119話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報