タマモクロスが200円に泣かされる話

1 / 1
タマモクロス200円事件

 タマモクロス! 

 このトレセン学園に生息する数少ないツッコミ! 

 ボケの飽和に苦しめられながらも! 

 今日も暮らしている! 

 

「タマ……」

 

「オグリ? なんかあったんか」

 

「財布を落とした……!」

 

 危機! 

 オグリキャップは財布の中に大金と様々なクーポンを入れている! 

 このままでは昼食はトレセン学園の食堂! 

 しかしながら今日は食堂が爆発で閉鎖! 

 

「今いくら持っとるんや?」

 

「200円しかない……!」

 

 危機! 

 200円ではオグリキャップの腹を満たせない! 

 それどころか中途半端な物を入れてかえって腹が空く! 

 

「どないすんねん!」

 

「もう80円しかない……!」

 

「こんな状況でなんでジュース飲んだんや!」

 

 危機! 

 中途半端な物を入れたせいでもう腹が空いている! 

 

「これを解決するにはタマがネタ番組に出てギャラを稼ぐしかないと思うんだ……!」

 

「そんなわけないやろ!」

 

 危機! 

 想像を絶する無茶振り! 

 

「あ、タマモクロスさん! 今URAの方から連絡があって、○ンタの神様にオファーが!」

 

「なんでやねん!」

 

 危機! 

 たづなさんの一報にタマモクロスは混乱している! 

 

「頼む! 本当は財布落としてないしお腹も空いてないけど○ンタの神様に出演してほしい!」

 

 危機! 

 そもそも理由がなくなったのに出演をせがまれている! 

 

 しかし! 

 タマモクロス! 

 ノリが分かるウマ娘なのだ! 

 

「しゃーない! ウチがやったるで!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいイジられ方を

生み出し続けるのは

このウマ娘〜〜〜!!!

 

笑いのニューウェーブ

タマモクロス

 



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。