海賊狩りにそっくり?俺が?
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル悪魔の実 独自展開 ご都合主義 不定期更新

最新刊を読んで霜月牛マルの顔がゾロにそっくりだったので


MONSTERSのリューマの顔も似ていたので


なら他にそっくりさんがいてもいいんじゃないかと思い書いてみました。




  海賊狩り?に勘違いされた()
  どんな相手だろうと容赦しない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

酒呑みの鬼神(作者:産地直送の焼き鳥)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦にFate/の「酒呑童子」突っ込んだn番煎じの特級呪物。▼ pixivで酒呑童子のイラスト見て脳が焼かれて、いつのまにか書いてた。▼ 後悔はしていない。主人公、酒呑童子の容姿は『Fate/、酒呑童子』で調べたら出てくる奴です。ちなみに呪術が主軸で、Fate/のキャラは酒呑童子以外出さん。▼ それと作者のFate/知識はpixivとwikiのみのため…


総合評価:1327/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

狙撃の神様(作者:100億の敵役)(原作:ONE PIECE)

▼ウソップ「実はよ……おれにも兄貴がいてよ」▼ナミ「ウソね」▼ルフィ「ええ!?ウソなのか!?」▼ウソップ「ウソじゃねェよ!▼というか、ルフィは知ってるだろうが!!」▼狙撃の王様の兄は狙撃の神様なり。▼


総合評価:2293/評価:7.49/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 11:16 小説情報

宿儺腹ペコ世界線(作者:サイドベント)(原作:呪術廻戦)

▼とあるスレタイに触発されて書いた▼ぼちぼち短いしすぐに終わる予定▼2024年1月、本編完結しました▼※単行本勢はネタバレあるので読まないように▼※この作品はフィクションです。作中に登場する人物は実在の人物とは全く関係がありません。マジで関係ありません


総合評価:3884/評価:8.44/話数:8話/更新日時:2024年01月09日(火) 19:28 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:4279/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月24日(日) 14:04 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13567/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7548/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10727/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:9696/評価:8.49/話数:25話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11716/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14464/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報