転生者、ヒーローになるってよ。   作:忍野扇

7 / 24
レベル6まで・・・もしかしたら、上に上がるかも?


火拳救済2022

マゼランから逃げた後、ディケイドライバーは無いので、様々なライダーや異世界のキャラクターが持っている性質しか使えない為、また、ゴーストに頼って、レベル5まで来た。まぁ、前回、そこまで書いたけど。

ひとまず・・・狼どもの元へ行くか。

ってか寒⁉︎いや、なんだよ!この寒さ!誰かー!熱い変身道具ない⁉︎

あ、今使ってたわ。フレイムスタイル。

まぁ、とりあえず、行くか。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

67:鬼滅の響鬼

いや、馬鹿か?マゼランの時もそうだったけど。

 

68:通りすがりの麦わらの一味

馬鹿で悪かったな。けど、あそこは出たかったし仕方ない。

 

69:女神モノリス

けど、あの時の言葉はかっこよかったわよ?馬鹿だけど。

 

70:女神モノリス(真)

そうですねぇ。まるでプチリスちゃんみたいだったわよ?馬鹿だけど。

 

71:女神プランティア

ウウェーン!モノリスさんが2人もいるー!どっちがどっちなんですかー⁉︎

 

72:女神モノリス

あ、草子さんだ。

 

73:ムーン

やめてさしあげてください。

 

74:プリキュアロンパ

いやー、罪木を気絶させるの苦労したよー。

 

75:転生したら駄女神だった件

あら、お疲れー。そして、なんで気絶させたのかしら?

 

76:プリキュアロンパ

色々あってー、罪木が私ごと倒そうとしてきたからー、反撃したのー。

 

77:ジョジョの奇妙なバディファイト

絶対、何かしらの絶望病の症状が出てるだろ、この話し方。

 

78:Re:ゼロから始めるクレイマン生活

それで、馬鹿な通りすがりニキは、順調かい?

 

79:通りすがりの麦わらの一味

女神2人及び魔王様と鬼は俺を馬鹿呼ばわりするのが楽しいのかな?(怒)

狼どもがうざったくなってるから多分順調。一気にディケイドに変身したいけどドライバーがないから無理だし。

 

80:天才サバイバー伊藤内人

あれ?ウィザードになったんだからコネクトで取り出せるんじゃ・・・

 

82:通りすがりの麦わらの一味

コネクト プリーズ!

・・・気にするな!

 

83:鬼滅の響鬼

やっぱバカじゃん。

 

84:通りすがりの麦わらの一味

そうかそうか響鬼ニキ、この世界に置いていかれたいのか。いいよー?インペルダウンか、マリンフォードか、名前忘れたけどあの裁判所か、どこがいい?

 

85:鬼滅の響鬼

俺が悪かった。

 

86:この世界の警察官

あはは、これは響鬼ニキの分が悪いね。

 

87:耳たぶ少女

紫大豆も追加で。

 

88:紫大豆

俺が何をした⁉︎

 

89:天才サバイバー伊藤内人

ついに兄さんが童☆を卒業しました・・・。

 

90:鬼滅の響鬼

 

 

91:通りすがりの麦わらの一味

 

 

92:女神モノリス

 

 

93:女神プチリス

 

 

94:Re:ゼロから始めるクレイマン生活

 

 

95:転生したら駄女神だった件

・・・殺せ!最初から救いなどない世界にいる平和と秩序を壊した伊藤誠を!

 

96:天才サバイバー伊藤内人

ちなみに相手は多分、声的に言葉さん。今から2人を殺しに行きまーす♪

ガチャッ!

 

97:この世界の警察官

待て!内人くん!早まってはならない!

 

98:天才サバイバー伊藤内人

兄さーん!声的に言葉さんと何やってるのー!

『あぁ、内人。今、マッサージをやってるんだ。お前も一緒にやるか?』

・・・え?

あぁ、うん。やるよ。というかさっきの艶かしい声は?

『あれは、あっちが気持ちよかったみたいで力が抜けてたみたいでさ。』

なんだ。童☆卒業してなかったのか。よかったー。

『え、内人。兄さんに童☆を卒業してほしくないのか?俺はそっち系じゃないぞ?』

どんな勘違いなのww。そうじゃないよ。単に、卒業してたら嫌な予感がするから、兄さんを殺そうとしてただけだよ。

『え、なに、俺の弟ってまさかのブラコン?しかもヤンデレ?』

 

99:鬼滅の響鬼

・・・違ったのか。ってか伊藤誠・・・鈍感なのか?

 

100:女神モノリス

単に誰でもそう思うわよ。事情知らなかったら。

 

101:通りすがりの麦わらの一味

おれのはなしをきけー!

 

102:紫大豆

お、おう。

 

103:鬼滅の響鬼

それじゃ、続きをどうぞー!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スレから戻って、まず、ディケイドライバーを腰につけて、と。

 

カメンライド!ディケイド!

 

さて、バーコードみたいなのが頭についたら変身完了っと。

狼は警戒してんな・・・ってあ、志村ー!後ろー!

 

狼1「キャンッ!?」

俺「遅かったか・・・ってふざけてる暇じゃねえな。イナズマだっけ?ルフィの居場所に案内してくんね?」

イナズマ「その為にここへ来た。ついて来い。」

 

了解っと。

 

イナズマ「貴様の話は、監視カメラで知っている。貴様はそこの近くの子機、ではなく、看守塔の母機のみ壊してたな。我々に伝えるためか?」

俺「まぁ、似た様なもんだ。超能力は斉木さんの所で分かってるからな。」

イナズマ「そうか、まぁいい。ここだ。入れ。」

 

 

 

中に入ると、変jゲフンゲフン・・・ニューカマーとやらが出迎えてきた。

なんか顔がバカでかい奴が俺の事を呼んできた。

まぁ、イワンコフだろうが。

 

イワ「ヴァナータ!恐らくディケイドボーイだと思うのだけど、あってる?」

俺「間違ってたらなんすか?」

モブ「ちょっ!イワ様に向かってどういう口の利き方してんだよ!?」

俺「悪いが、俺は誰に対してもこんな感じでな。悪いがイワと呼ばせてもらうぞ?」

イワ「別にいいわよ。呼び名なんて。ヴァタシはヴァタシだからね。なんて呼ばれてもいいわ。うんこでもいい・・・うんこはイヤー!」

モブ「嫌なのかよ!一本取られたよ!」

イワ「ヒーハー!それはそうと、なんで今になって、出てきたのかしら?出ようと思えばいつでも出れたはず。それも、麦わらボーイが捕まってからマゼランと話すなんてね。ヴァナタ、何が目的なのかしら?」

俺「異世界のヒーローとして、他者を助ける。そう説明はしたはずだ。」

イワ「ふぅん・・・まぁいいけれど、麦わらボーイは今から15時間前に手を施したわ。とはいえ、あれほどの毒をそんな一瞬でなくすなんて出来っこない。麦わらボーイの寿命10年の代わりに、毒に対する免疫機能を得られる様、治癒ホルモンを促したわ。それで生きるか死ぬかは彼の気持ち次第・・・と言えるわね。事実、生きる可能性0%を2,3%に変えるのがヴァタシの能力では関の山。そして、体を一日二日で変化させるのに痛みが伴わない訳がない。つまり・・・時間がかかるし、体力が耐えられるかわからない。エースボーイを助けたいなら、ヴァナタが代わりに行ってきなさい。」

俺「ふむ・・・そういや、ボンクレーはどうした?」

イワ「あの子は、3時間前に、麦わらボーイを応援してるわ。」

俺「そうか。俺も応援をしよう。ルフィはここで死ぬタマじゃねえし、そんな時間もかからん。それに、もしもの時は、マリンフォードに転移するしな。」

イワ「そう・・・。」

俺「それに・・・ルフィを死なすのは惜しすぎる。船長としても、世間の名的にもな。」

イワ「そうなの?」

俺「少なくとも海軍にいるルフィのジジイは、あんたらの主領がルフィの父だと言ったからな。つまり海軍はルフィの家系を知ってるってこった。」

イワ「・・・ヘ?」

俺「詳しくは本人2名に聞け。俺は詳しくは知らない。そして、ルフィもよくわからんと思う。あいつよく考えないから。」

 

 

 

さて、イワンコフを残して、俺はルフィの応援だな。

 

俺「ルフィ!頑張れー!ボンカレーも応援してるから、頑張ってくれよ⁉︎」

ボン「ちょっ!カレーって、間違えないでよ!」

俺「いいじゃねえか。一緒に応援するぞ!」

ボン「ええ!」

 

ー三時間後ー

 

声がピタリとやんだな?

 

イワ「治療の最中に、痛みが止まる事はない・・・しかも、こんな短時間で治療が終わる訳ない・・・ま、まさか・・・」

 

よし、勝ちフラグだ。風呂食って飯入ってくる。

 

ルフィ「メ~~~~~シ~~~~~!!!!!!!!」

 

うるせ⁉︎耳が、鼓膜がぁ⁉︎

 

『いい気味だ。』

 

そうかそうか響鬼ニキ、マリンフォードで死にたいか。

 

『やめろ⁉︎』

『いや、けど、戦力にはなるでしょ。』

『俺が死ぬ⁉︎』

 

お前は死んでも代わりがいる。

 

『いねえよ⁉︎』

 

ルフィが30分で飯食べ終えて、ボンクレーが倒れたが、ひとまず、ルフィとエース救出に向かう。

 

 

 

イワンコフ「そろそろ・・・ハァハァ・・・レベル6よ!」

俺「そうか!ハァハァ・・・変身した方がいいか?」

ルフィ「頼む!」

俺「了解!」

 

カメンライド! ディケイド!

 

俺「着いたな。」

イナズマ「変身したら足早くなりすぎじゃないか?」

俺「そうか?」

エース「ルフィ⁉︎」

 

あ、ちょうどだったみたい。

 

マゼラン「貴様ら・・・よくここまで来れたものだ。特に麦わら!」

俺「奇跡なんて度を超えてる様な事が起きたからな・・・気にするだけ無駄だ。エースを解放して欲しいが・・・無理だよな?」

マゼラン「政府に務めるものとして当然だ。」

俺「なら海賊らしく力ずくだな。」

 

カメンライド! ビルド!

フォームライド! カイゾクレッシャー!

 

マゼラン「ほう・・・そんな姿もあるのか。」

俺「一応使えるんでね!」

 

そういって、なんていうか・・・弓を引いて打つ。

 

マゼラン「悪いが、眠っていてもらおう。」

俺「悪いと思ってないだろ!ッてオワ!?」

 

殴ったらいきなり体が動かなく・・・ってあ、神経毒か。毒だしそりゃそうか。

って、階段の方から、(恐らく)睡眠ガスが⁉︎

しかもマゼラン達はガスマスクしてるし⁉︎

 

 

 

・・・やられた。牢獄にはガスが行かなかったようで、誰も寝ていなかったが、俺らは全員眠らされて、牢獄の中に飛ばされてた。しかも俺に関しては、全身が縄で縛り付けられてて、体が見えないくらいだ。

 

イワ「くっ!不覚・・・!」

俺「つか甘すぎだろ。お互いに。」

イナズマ「何?」

俺「もし捕まえたいなら、牢獄の中にも罠でいっぱいにすべきだな。

隙間がないだけなら、俺は抜けられるし、別に、キードラゴンフォームになれば、錠なんて開けられるし。」

イワ「それになろうにも変身動画は取られてて・・・!」

俺「ゲホッ!ほら、体内まで検査しないから、また逃げられるよ?」

 

ゴーストになって、体を自由にして、と。

 

イナズマ「抜け出せた・・・?だが、肝心の変身道具が」

俺「取れるんだよな〜。」

 

コネクト プリーズ!

 

ディケイドライバーゲット♪

 

俺「変身!」

 

カメンライド!ビルド!

フォームライド!キードラゴン!

 

俺「やったぜ。」

イワ「いいから、早く!異変に気づいた奴らがくる!」

俺「せやな。」

 

全員解錠後

 

俺「そいじゃま、上に上がって、助けに行かないとな。時間を見るに、まだ10分も経ってない。恐らく、後10分くらいで受け渡しが完了する。

助ける事は無理でも、マリンフォードで救ける事は出来るから、行こうぜ?」

ルフィ「当たり前だ!」

?「上に上がるなら、俺を助けろ・・・俺の力なら、簡単に上へ行ける。」

俺「おう・・・クロちゃんこんちゃー。」

クロ「よし、解錠されたら殺してやる。」

俺「やれるもんならやってみな。」

ルフィ「開けんのか⁉︎大樹!こいつが何したか分かってるよな⁉︎」

俺「だが、この状況下、力は必要だ。」

イワ「・・・助けましょう、麦わらボーイ。ヴァタシはこの子の秘密を知っている。」

俺「・・・だそうだ。あんまおいたはすんなよ?」

クロ「チッ・・・分かったよ。」

モブ「おい!それなら俺たちも!」

イワ「黙れ!レベル6!deathwink!」

俺「喰らえ。」

 

ホークガトリングの銃で打ちまくってっと。

 

?「それならわしも頼む!後生の頼みだ!エースさんには恩があるし、この戦争には反対じゃった!」

俺「あいつに恩があったのか・・・いいよ。あんたは悪い奴じゃなさそうだ。いいよな?ルフィ。」

ルフィ「あぁ!」

イナズマ「正気か⁉︎こいつは七武海だぞ!」

俺「だとしても、反対なんだろ?別に問題ねえよ。」

?「ありがとう!恩に切る!わしゃあ海峡のジンベエじゃ!よろしく頼む!」

俺「そうか、じゃ、一緒に行こうや、ジンベエの旦那。」




上に行けなかった・・・次は、マリンフォード直前です!
多分

モノリスネキ編に行って、ある程度進んだらこの話をする?

  • そうしろ!
  • このまま続けろ!
  • 交互に投稿しろ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。