忍野扇/おしのおうぎ/ID:358344


忍野扇という好きなキャラクターの名前を使っているが、pixivでレイブンというユーザー名を使っている。大児波止奈にしたかったけど、そっちも無理だったし...というわけで、よろしく。こっちではあっちでは作っていない小説を作る予定です。ヒロアカが大半を占めるはず。
本好きの下剋上っていう小説が好きだけど、こっちではあまりそれのシリーズが多くない為書かないのですが、書いて欲しいものってありますか?そもそもハーメルンがどういう風な小説サイトか分からないのでそれに関して教えてください。コメントとかが使えるかとか基本的な事がわからないので。
まず、俺が書くのはヒロアカと仮面ライダーのクロスオーバー作品が多数。それ以外は、まぁ、ジョジョとか、書いて欲しいなら本好きの下剋上も書くし、キノの旅っていう作品の二次創作も書くし。
それはさておき、俺が知っているアニメ作品は
仮面ライダーの平成二期及び、令和ライダー
僕のヒーローアカデミア
東方project
dr.stone
呪術廻戦(これはにわかみたいな感じ)
undertale(これも動画見てるだけ)
このすば(以下同文)
リゼロ(略)
転すら(web版は知らん)
本好きの下剋上(小説家になろうの奴で最後まで読んだ)
ダンガンロンパ無印(このすばと同じ)
ダンガンロンパ2(以下同文)
ここら辺です。ここら辺からクロスオーバーして欲しい作品があったら言ってください!作ります。
ワールドトリガーも知ってるっちゃ知ってるんですが、あまり見てないのでよく分かりません。ゲーム類はapexの能力くらいで、スマブラも似た様な感じ。カービィは最後にやったのがロボボプラネットくらいです。
自分は学校に通っているんですが、それを利用して行きに一作品作っているんです。で、ハーメルンも使えるので、その分を帰りにも作ろうと思い、行きにどちらかのサイトで作り、帰りにもう片方で作ります。別の作品を作るので、これが面白ければ、pixivの方も見てください!あっちは3つ程放置している作品があります...。

投稿小説一覧(全7件)
死なんて恐れないので突撃したいと思います。 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 連載 4 話 2022/07/23 08:50
個性『異世界』 リトライ 原作:僕のヒーローアカデミア 連載 4 話 2022/05/07 16:36
転生者、ヒーローになるってよ。 原作:僕のヒーローアカデミア 連載 24 話 2022/04/14 08:04
個性『異世界』 原作:僕のヒーローアカデミア 未完 31 話 2022/02/25 07:51
真紅(マゼンタ)の魔法使いと、ヒーロー気取りの魔法使い 原作:ハリー・ポッター 連載 2 話 2022/02/12 17:54
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全306件)
転生したら分霊箱だった件 原作:ハリー・ポッター 作:@ゆずぽん@ 連載 40 話 2024/04/26 04:44
朝起きたらロリサキュバスになったんだが オリジナル現代/コメディ 作:lumi27 連載 523 話 2024/04/26 00:15
言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油 原作:呪術廻戦 作:デンスケ(土気色堂) 連載 9 話 2024/04/26 00:00
共鳴りとは──魂の振動(大嘘) 原作:呪術廻戦 作:美味しいラムネ 連載 37 話 2024/04/25 22:46
とある黒猫になった男の後悔日誌 原作:ONE PIECE 作:rikka 連載 107 話 2024/04/25 19:00
お気に入り小説一覧へ