鏡の国のイザベル
作者:

原作:魔法少女まどか☆マギカ
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト まどマギ杯
 本日はお日柄も良く、魔法少女の皆々様におかれましては、魔女退治でお忙しい中よくぞおいで下さいました。え?「近頃は魔女もめっきり減って、忙しさとは無縁だ」って?「むしろ魔女が少なすぎて、グリーフシードが心許ない」って?まあまあそうお言いなさらず。こんな長閑な夜くらい、静かに語らい過ごすというのも、中々に乙なモノでございますよ。
 はい、何でしょう?「どうせ何か話を聞くなら、実のある話が聞きたい」ですか?えぇえぇ、どうぞお任せ下さい。丁度良いネタを仕入れてありますよ。と言うのもですね、今からお話し致しますのは、長年誰にも倒されていない曰く付きの、「現存する魔女結界」に纏わるお話です。ああっ、ちょっとお客さん、倒しに行くには早いって!まだ場所も聞いてやしないでしょうに!落ち着きましたか?それは結構。先程申し上げた通りこの結界は「曰くつき」、とびっきりの厄ネタですからね。どうか逸って飛び込んだ挙句、このお話の主役のようにこちらに帰れなくならぬよう、注意深くお聞き下さいますように。
  鏡の向こうの貴女()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ