【簡潔あらすじ:主人公が失禁系ヒロイン達とハーレムしながらダンジョンを攻略する難易度ヘルモード系ラノベ】

【詳細あらすじ:――地球総人口が百億となった時、神の審判が下された。増え過ぎた人間を間引く、と。斯くして99億の人間は死に、1億の人間のみ生き残る儀式――ワールドデスゲームが幕を上げた。主人公、阿藤創はこのリアルクソゲーの中を全身全霊で生き足掻く中、やがて英雄へと祭り上げられていく事になる】
  01.神様印のデスゲーム()
  02,出会いは危険地帯の真ん中で2022年03月13日(日) 21:11()
  03,主人公の条件、強運2022年03月18日(金) 19:21()
  04,ヤキモチの蓄え2022年03月21日(月) 23:00()
  05,レベルが上がりました
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11324/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13536/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報