ランボー / 怒りのメスガキわからせ   作:エロスはせがわ

4 / 18
自分の意思ないの? ハッキリ言いなさいよ。

 

 

 

 

 ――――ちんぽは本当にあったんだ!

 

 そうラピュタでも見つけたみたいに、メスガキ署のみんなが喜んだ一幕から、その後……。

 

「ちょっとおじさぁーん! うちのボス怒らせんの、やめてよねぇ~っ!

 普段はやさしーけど、怒るとチョー怖いんだからぁ~っ!」

 

「……」

 

 ここの所員であるメスガキポリスの4人に連れられ、ランボーは応接室にやって来た。

 今はきゃっきゃと姦しい彼女達に囲まれながら、ソファーに座っている所である。

 

 緊張でカチコチになりながらも、リーダーらしく率先して動く、メスガキブルー。

 ランボーの腕に抱き着き、今も無垢な表情を見せている、メスガキブラック。

 わたしもぎゅってしたいな……とモジモジこちらを窺う、メスガキピンク。

 そして「あたいチビるかと思ったよぉ~!」と彼に苦言を呈している、メスガキイエロー。

 

 そんな個性豊かな女の子達に囲まれ、ランボーは少し困り顔。

 未だ子供に対して、どう接して良いのか分からない事や、この場にメスガキ刑事がいない心細さ。それらに加えて、ただでさえ少し人見知りの彼が、女の子にプリプリ叱られている~という状況なのだ。

 もう何をどうして良いかわからん! みたいな気持ち。

 戦場にでも居る方が、よっぽど気が楽に思えた。

 

「緊張してる? すごい汗」

 

「からだ、こわばってるよ?

 おじさんは、おきゃくさまなんだし、らくにしてくださいねぇ♡」

 

「……うむ」

 

 きょとんとした顔のブラックと、ほんわかした笑顔のピンクが、〈ぴとっ♪〉と肩をくっつけてランボーの両隣に座っている。

 このソファーはとても大きいのだが、何故が二人ともぜんぜん間隔を空ける事なく、「パーソナルスペースなんて知りませーん☆」とばかりに密着。

 それに加えて、今イエローの子までランボーのお膝に座り、「ぎゅーっ♪」とお腹にしがみついているものだから、もう身動きも取れない状態だ。

 

 うさぎが沢山いるケージに、パンを持った手をひょいっと差し入れてみれば、きっとこんな風にもふもふする事だろう。

 子供の体温が、すごくあったかい。

 

(えっ……!? 何でみんな、あんなガンガンいけるの!? 恥ずかしいとかないの!?)

 

 そんな皆を余所に、ひとり給湯室にいるメスガキブルー。

 彼女はティーカップの準備を行いながらも、驚きに目をひん剥いていた。

 自分などはもう、男の人を前にしただけで足が震えるというのに、きゃつらは微塵の躊躇もなく、子供の権利を主張せんばかりに「~♥」と甘え倒しているのだ。とても信じられない事に。

 

(みんな『ほわわ~ん♪』って顔しちゃってるし……。

 おじさんにひっつくの、そんな気持ちいいのかな……?)

 

 カチャカチャと作業をしつつも、視線はずっとランボー達の方。

 そんな……! あんな大胆に抱き着くだなんてっ……! えっちすぎでしょ!? と驚愕。

 

(体温を感じるという事は、()()()()()()()()()()()()()()!!

 男の人とミッチャクなんて、それすなわち、せっくすでしょうがっ!!)カッ!

 

(あの子たちは! 今まさに! せっくすしているのよっ!!

 ああなんてこと……!? あんなの入れてるようなモンだわ! ニンシンしちゃうったら!)

 

 何を言うとんねん――――みたいな事だが、彼女は真剣だ。

 ツインテの髪をフルフルしながら、口元に手を添えて「はわわわ……!」と慄いている。

 おしゃまで、真面目で、リーダー気質の子ではあるが……メスガキブルーはムッツリさんであった。

 

「ところでぇ~? おじさんはどーやって、この町に来たのぉ~?

 流れ者なんてぇ、一回も来たこと無かったのにぃ~♥w」

 

 お膝に座ったまま、のび~っと仰け反ってランボーの顔を見上げる、メスガキイエロー。

 彼の大きな身体は、リムジンのシートよりもガッシリと少女を包み込んでおり、とても居心地が良さそう。彼女もご満悦の様子。

 

「分からん……。

 戦友の故郷へ赴いたハズが、知らぬ間にここへ来ていたんだ。

 俺にも何がなにやら……」

 

「そーなのぉ~? ふしぎな事もあんだねぇ~☆

 おじさんワープでも、しちゃったんじゃないの~?w」

 

 ルンルンと身体を弾ませたり、身をよじらせてランボーの胸板にスリスリしたり。

 両脇にいる女の子二人も、負けじと「ん~!」と身体を密着させる。おじさんは私のだーっ! と主張するみたいに。

 別に甘えられるのは構わないのだが、自分は寡黙でつまらない男だし、こんなのにひっついて何が嬉しいんだろうか? と思う。

 彼は筋金入りの朴念仁。乙女心など知る由もない。

 

(せっくすだわ! もうぬっぷぬぷじゃないの!

 三人同時だなんて、アラブの大富豪かっ! とんだ()()()()()()()ね!)

 

 ちなみにブルーちゃんは、まだ一人でドタバタやっている。

 もう顔が真っ赤になっており、気が気ではないようだ。

 

 

「つーかぁ? こ~んな女の子ばっかの町に来るなんて、おじさんヘンタイだよね♥

 ろりこんのヘンシツ者じゃ~ん♪ ウケる☆www」

 

「ッッ!?!?」

 

 

 その時、ランボーに稲妻走る――――

 これまで心の片隅にありながら、ずっと考えないようにして来た事が、いまハッキリと白日の下に晒されたのだ。

 もしかして俺、変に思われてやしないか……? これヤバい状況なんじゃないのか……? と。

 

「なんかキョドってるしぃ~、みょーに無口だしぃ~、あやしーよね~☆

 ホントはちっちゃい子が大好きな、()()()()()()()()()なんじゃないのぉ~?www」

 

「えっ。おじさんヘンタイさん……ですか?♡♡♡」

 

「へんたい?(キョトン)」

 

「――――ッッ!!!???」

 

 ランボーの喉から「ふ゛お゛っ!(cvささ〇おさお)」の声が出る。本日三回目だ。

 イエローはさも楽し気に、ピンクは少し不安げに、ブラックは無垢な瞳でこちらを見ている。

 

「どーてーのコミュ障♥ しかもろりこんって♥ ウケる☆www」

 

「おとななのに、ちいさいおんなのこがすき……なの?♡」トゥンク…

 

「恥ずかしがり屋の、へんたいペドちんぽ。チョウエキ300年♥」

 

「……ッ!! ……ッッ!?!?」

 

 罵られる。ぎゅ~っと抱き着かれながら。

 逃げようにも、マッチョな自分が暴れたりするワケにはいかないし……、コラと怒るなんてことも、出来ようハズがない。

 彼はとても口下手で、どんな風にこの子達を諭せば良いのかなんて、見当も付かないのだから。

 もうなすがままだ。

 

「きっとぉ~、ろりこんにしか見えない、ろりこんだけが開けられる扉があるんだよぉ~♥w

 それ通って町に来たんでしょお~? 選ばれしロリコンじゃ~ん☆www」

 

「そんなに、ちいさなおんなのこと、あいたかったの……?

 おじさんは、わたしにあえて……うれしい?♡♡♡」

 

「旅先でぱんつを収集するのが目的。

 ょぅじょのシミ付きぱんつを、ペナントのように壁に貼るのが、彼の趣味♥」

 

「うわキンモー☆ 大人の女に相手されなくて、こんなトコまで来たんだぁ~☆

 おじさんハンサムで超イケてるのにぃ~、なんでどーてーなのぉ~♥

 ねぇねぇ、なんでなんでぇ~?www」

 

「あのね? わたしはへんたいさんでも……いいよ♡

 ダメなおとなでも、がんばれ♡ がんばれ♡ って♪」

 

「仏教において、子供との姦淫を行いし者は、悪見処(あくけんしょ)なる地獄に落ちるとされる。

 肛門に熱した銅を注がれ、内臓を焼かれる苦しみを、8億年もの間あじわい続ける事となる。

 さぁ、ちんぽして♥」

 

「……」

 

 白目だ。

 ランボーの瞳は、絵に描いたように、綺麗にひっくり返っていた。

 もう息もしていないのかもしれない。

 

 どれほど「助けてくれー!」と願おうとも、信頼するメスガキ刑事は今仕事中。まだ時間はかかるだろう。ここは戦場とは違うので、空爆砲撃などの支援もない。

 けれど、彼の切なる願いが神にでも届いたのか、この場の状況に少し変化が訪れる。

 

「あんた達ぃーっ! くっちゃべってないで、なに飲むか言いなさいったら!

 ほらぁ、おじさんにも何が良いかきいてっ! はやくするぅ!」

 

 給湯室の方から、一人この場から離れているメスガキブルーが一喝。

 三人はランボーいじりを止め、それぞれジュースだの何だのと、自分の希望を伝えた。

 

「す、すまない……。

 助かったよ、君の名はたしk

 

「――――はぁ? 何いきなり話しかけて来てるわけぇ?」

 

 斬ッ! と一刀両断。

 藁に縋ってみたら、ブッチィー! といった感じだ。

 ブルーちゃんは腰に手をあてて、「つーん!」と顔を背ける。青いツインテがファサッとなびく。

 

「ちょっとシカイに入れてあげたくらいで、チョーシに乗らないでくれる?

 あたしと口をきこうなんて、なにさまのつもりよ。 お じ さ ん っ !!」

 

「……」

 

 辛辣――――もうお手本のような“ツン”。

 ランボーはポカンと口を開いたまま、暫しの間フリーズ。

 

(や、やっちゃった!? あたしもおじさんとお話したいのに、これじゃ嫌われちゃうったら! どどどっ……どうしよう!?!?)

 

 そうブルーちゃんは内心慌てるが、それを外に出す事なく、言葉を続けていく。

 この場を任された、メスガキポリスのリーダーとしての使命感か。

 

「そっ……そんなコトより、なに飲むのよおじさんっ!!

 ざこ紅茶と、ざこコーヒーと、ざこグリーンティーもあるけどぉ?!」

 

「ざこッッ!!??」

 

 聞いた事の無い、惨めな響きの飲み物たち。

 いま聞いた名詞が信じられず、ランボーはまたアワアワ狼狽える。

 

「はやくしてよっ! もうカップあっためちゃったんだからぁ! このグズぅ!!

 ざこドーナツと、ざこスコーンと、ざこよーかんもあるし! 好きなのえらびなさいよぉーっ!!」

 

「――――何故そんな物ばかりなんだッ?! 俺は歓迎されていないのかッ!?」

 

 思わずツッコミを入れるが、もうブルーちゃんは「むきーっ!」と激怒している。ぜんぜん話を聞いて貰えない。

 彼女は内心とてもテンパッていたのだが、そんなことランボーには分かるハズもなく、ただその勢いに圧倒されるばかり。ブチギレてる女の子、ちょーコワイのだ。

 

 とりあえずは、誠に遺憾で意味が分からない所はあるが……、この場を収める為に、その“ざこ紅茶”とやらをお願いしてみる事とする。

 

「えぇ~っ! おじさん、()()()()()()()()()()()()()

 ざこざこじゃーん☆www」

 

「ふふ♪ おじさんよわよわだね♡ こーゆーのすきなの?♡♡♡」

 

「ざぁーこ、ざぁーこ、ざこ紅茶♥」

 

 どうせぇっちゅーねん――――ランボーはこの世の理不尽に、憤死しそうになる。

 そして、なんとなしに観察していれば、メスガキポリスの三人は普通にコーラとかオレンジジュースを受け取っているのが分かり、もっと憤死しそうになった。

 

 俺は一体どうすれば良かったんだ……。どうすりゃ褒めて貰えたんだ……。

 ランボーはそう思いながら、こちらにピトッとくっ付くメスガキピンクから「あーん♪」された“ざこ羊羹”をモグモグ。意外と美味しい。

 

(なによ……! なによなによっ!

 みんなばっかりズルいし! あたしだって、おじさんに甘えたいのに……)

 

 ざこ紅茶を飲まされたり、ざこナプキンで口を拭かれたりと、今もランボーは三人の女の子に、甲斐甲斐しくお世話されている。

 もうハートマークが乱舞し、そこの空間だけ空気が桃色に見える勢いだ。

 対面のソファーに座るメスガキブルーちゃんは、普通の美味しそうなケーキをパクパク頬張りながらも、「ぐむむ……!」とただその様子を見守る。

 

 あたしもボディタッチしたい! 仲良くお話がしたいっ! でもあたしリーダーだし……。しっかりしなきゃだし……。

 そうヤキモキと葛藤。かわいい欲求とだいじな責任の間で揺れる。

 とりあえず、そのソワソワを打ち消すように、ブルーちゃんは飲み物やお菓子を準備したりと、給仕の仕事に勤しむ。

 何はともあれ、ボスに仰せつかった役目は果たさなければ。とても真面目で良い子なのだった。

 

(あら? おじさんのカップが空になってるわね。ざこ紅茶のおかわりを……)

 

 素直に好意を示せないのなら、せめてちゃんとおもてなしを――――

 そうブルーちゃんがテテテッと近寄り、彼のティーカップを受け取ろうとした。

 

「……あっ!」

 

 しかし、この場に小さくガン! という音。

 上の空だったブルーちゃんは、テーブルの足の部分に躓いてしまい、フラッと大きく体勢を崩す。

 バランスを失い、傾いていく視界。とても時間がゆっくり流れているように感じる。

 

「――――ッ!!」

 

「きゃっ……!」

 

 だが、彼女が床に叩きつけられる事は無かった。

 とつぜん何かがバッと視界を覆った、次の瞬間、気が付けば自分はランボーの腕の中。

 彼が即座に反応して動き、ブルーちゃんをしっかり抱き留めたのだ。

 ついでに言えば、いま彼女は“お姫様だっこ”の体勢でいる。

 

「無事かッ!? 怪我は!?」

 

「……っっ!」

 

 ぱちくり、と瞬きを繰り返す。何度も何度も。

 いまブルーちゃんの視界いっぱいに、とってもダンディでかっこいい男の人の顔がある。その人のおっきな胸に、ぎゅっと抱きしめられている。

 やがて混乱から立ち直り、それをしっかりと認識した途端……さっきまでポカンとしていた彼女の顔が、林檎のようにカァ~っと赤く染まった。

 

 逞しい、力強い、安心する。

 そして……あったかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「――――こんなモン、せっくすでしょ!?!?!?」

 

「は……?」

 

 

 

 ブルーちゃんが「きゅう……♥」とかわいい声を出した後、コテッと意識を失う。

 ランボー&メスガキの3人が「わーっ!」と大騒ぎする中、一人とても安らかな顔で眠りに落ちた。

 

 

 ありがとうございます、ちんぽのかみさま。

 あたしは今日、りっぱにせっくすしました――――女になったわ♥

 

 

 そして、とても幸せな夢うつつの中、『おぎゃあ! おぎゃあ!』と赤ちゃんの泣き声が聞こえた気がした。

 

 

 よっし、ちゃんと孕んだわね(確信)

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。