ランボー / 怒りのメスガキわからせ
作者:

原作:ランボー
タグ:R-15 メスガキ コメディ ハーレム #全日本 子は世界の宝です協会
▼下部メニューに飛ぶ

「えーっ! おじさんベトナム帰還兵で童貞なのぉ~? だっさー♥」

 ランボーのクソざこちんぽを狙うメスガキ達!
 いま彼の怒りが、大人を馬鹿にするけしからん女の子に炸裂するッ!!


  年下の女の子に負けて、恥ずかしくないの?()
  女の子とまともに話せないとか、ザコすぎ。2022年03月29日(火) 12:34()
  三人以上いる時は、ぜんぜん喋らないよね。2022年04月04日(月) 06:12()
  自分の意思ないの? ハッキリ言いなさいよ。2022年04月08日(金) 05:18()
  消しゴムの角使ったくらいで、そんな怒んの?2022年04月12日(火) 08:40()
  頑張ってもいない人が、応援して貰えると思う?2022年04月15日(金) 14:17()
  そこで見てれば? それしか出来ないんだし。2022年04月17日(日) 08:06()
  ねぇねぇ。いつになったら、わからせてくれるの?2022年04月19日(火) 09:42()
  趣味の話の時だけ、すごい饒舌になるのね。2022年04月30日(土) 00:32()
  気にし過ぎ。アンタなんか誰も見てないのに。2022年05月03日(火) 03:27()
  自分に言い訳すんのが、あんたの特技よ。2022年05月09日(月) 06:43()
  言いにくいけど、頑張れば良いってモンじゃないの2022年05月12日(木) 17:58()
  後輩の方が、よっぽど馴染んでるよ。2022年05月23日(月) 12:03()
  あんたの自己愛のデカさ、キリマンジャロか。2022年05月24日(火) 08:48()
  頑張ってるようだけど、そこテスト範囲じゃないよ?2022年05月30日(月) 20:47()
  キモー♥ サイテー♥ クズー♥ ほんとムリー♥2022年06月08日(水) 09:39()
  えっ、素直になる薬? ……ちょ、やめてよ! 言わないったら! 私ぜったい言ったりしな……ってあああ、あんたの事が好きッ!!!!2022年06月13日(月) 09:40()
  もうちょっと待ってて? 私が大きくなるまで。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21750/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報