愛される事が出来なかった少年と愛そうとしてくれる少女達   作:みかん汁だったライター

15 / 36
レミリアもてェてェなァ~


春雪異変の後始末

レミリアサイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「と、言うわけで、アレンは外界に行ってしまいました。」

紫からそんなことを言われてさとりちゃんから、殺気が出始めた。

「つまり、私たちを、捨てたと、いうことですか?」

「そうとっても良いと思うけど、アレンの意思で出ていった訳じゃないからね?そこはちゃんと伝えたからね?」

「アレン、あなたがわたしを、いや、私達を捨てたらどうなるか教えてあげるわ?」

なんかさとりがぶつぶつ言ってるけどちゃんと言っておいた方がいいんじゃないかな?

「さとり?アレンのせいじゃないのよ?」

「そうですよー?」

えっ?だれ?あれ?

「えっと、どちら様ですか?」

ナイス、さとり!

「私は西行妖、今回の異変の中心だった人?木?」

「木なの?」

「元木だね」

「で、こいつが目撃者。」

「何の?」

霊夢がよく分からないことを言ってる。

「こいつが、アレンを外界に行かせた人を知ってるのよ」

「マジで?」

「誰々?壊しに行こう?」

「いや、紫さん?も、知ってますよ?」

みんなの視線が紫にいく。

「いや、私は異変があったとき、外界の神様二人を案内してたからそのことは知らないよ?」

「幻想郷を、案内して貰ってるって言ってたよ?」

「え、まさか、諏訪子さんが?」

「その諏訪子って人?西行妖さん?」

「絶対にその人!その人が強制転移させてたから!」

「おい、紫?あんたにちょっと話があるんだけど?」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

少女説明中

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

西行妖さんが渡されたあるものを、私達は手渡された。

手紙と、薬?

 

「成長したければこれを飲んで牛乳を飲めって言ってました」

手紙の方を読む。

「アレンは家事が大変で疲れてストレスが貯まっているので外界に行かせました。それと、貴女達に言いたいことがあります。

貴女達は、もっと大人の女性になりなさい。

アレンをびっくりさせちゃえ!

その為に、この薬と牛乳を飲みなさい!

そうすれば少しはマシになるでしょう。

では!

 

 

追伸   

   アレンは3ヶ月後に送り返すのでよろしく!」

「ふざけているんですかね?」

「壊しちゃおう!」

「アレンと私たちを引き裂いた罪、ちゃんと償って貰お?」

みんなが一斉に恐ろしくなったのは私だけだろうか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アレンサイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「おいメリー、蓮子、なぜここに来たんだ?」

ソコは一番行きたくなかった場所、学校だった。

 

「なんで?学校には行かなきゃダメだよ」

「いーやーだー!!」

「ガンバ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

少年少女授業中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「おわったぁー!!!」

やっと地獄が終わった。

あいつに会わずに終われるのは嬉しいなぁ。

 

「アーレーンーさーーーん!」

噂をすれば影、来たか。よし逃げよう!

 

「にーげるんだよー!」

「待ってください!アレンさん!」

「待てと言われて止まる奴がいるか!」

「待ってくださいよー!」

「しつこい!」

うわっ!まえに人影が!

「ギャァァァってあれ?」

「お前か!神奈子!邪魔するな!」

「止まれやぁー!」

「ゴフッ」

「アレンさーん!やっと追い付いた・・って神奈子様!?」

「よう!お帰り、早苗!」

「アレンさんが気絶しちゃったじゃないですか!神奈子さまのバカァ」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あれ?アレンどこ行った?」

その日、宇佐美蓮子は、野宿した

あなただったら誰を嫁にしたいですか?

  • レミリアスカーレット(ツンデレ)
  • レミリアスカーレット(通常)
  • フランドールスカーレット(ヤンデレ)
  • フランドールスカーレット(通常)
  • 古明地さとり(ツンデレ)
  • 古明地さとり(ヤンデレ)
  • 古明地さとり(通常)
  • 古明地こいし(ヤンデレ)
  • 古明地こいし(通常)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。