タイトル愛される事が出来なかった少年と愛そうとしてくれる少女達小説ID286086
原作東方Project作者みかん汁だったライター
あらすじ昔々のお話。
ある男の子がいた。
その子は特別な能力を持っていたが為に、父親に、母親に、血縁関係者に、そして、幼馴染みにも、愛されることができなかった。
そして、最後は、幼馴染みに、殺害されてしまった。
彼は、死んだ後、祟り神となり、世界を恨んだ。
そして、自分を愛そうとしてくれた『カノジョ』までも殺してしまった。
それから、彼は放浪して、いろいろな人と出会った。
そして、愛そうと、してくれた。人が信じられず、
その人達を遠ざけた。

そして、その愛そうとしてくれる人々と再会する。
タグ主人公チート能力、 幻想入り レミリア フラン さとり オリキャラ オリ主 スペルカードルール?なにそれ美味しいの ハーレム シリアスかも 処女作
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2022年04月21日(木) 11:48話数連載(完結) 36話UA14,561
最新投稿2023年02月16日(木) 01:28しおり26件お気に入り77件
開示設定通常投稿合計文字数60,881文字感想29件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,691文字総合評価77pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: