愛される事が出来なかった少年と愛そうとしてくれる少女達   作:みかん汁だったライター

17 / 36
トマトのそぼろにうどんさん・・・東宝幽波紋に続いて、東方幽波・・波紋王が出ました!
キーズ君では・・ないのか?



寝てたら封印されてたんだけど…?

なんか疲れたから二度寝して、起きたら封印されてるってどういう事?

まあ、しょうがない、精神体を出して封印を解かせるか。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さとりサイド

 

 

いきなり、封印の一つが解除されたのを感じた。

アレンは、寝ている途中で起こすと、とてもキレる。

絶対に起こさないようにしていたのに、封印が解けてしまったら、幻想郷は消えかねない。

だから、永遠亭の人や、命蓮寺の人、守屋の神、霊夢さんたちにお願いして

アレンが起きたら、解ける封印を施してもらったのに。

「このままじゃ、まずい」

すぐにレミリアさんたちと連絡を取って、封印を解こうとしている危険な輩を排除しなければ。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

封印を解いていたら、懐かしい気配をたくさん感じた。

 

一瞬で分かった。この気配はさとりとレミリア、フラン、こいしだった。

でも、話すことができない。

精神体はしゃべることができないのだ。

 

早く封印を解こうとして集中をした。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなが攻撃してきた。

何デ?どウシテ?

皆は俺が嫌いになったのか?

そりゃあ、1年間も待たせてしまったのだから。でも、そんな。

また、こうなるのか?

また、彼女のように・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー回想ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

始めて女の子に好きと言われた。

彼女には毎日会いに行った。

でも、彼女は、僕を殺した。

だから僕は祟り神になった。

それで、彼女を祟った。

そして、彼女は死んでいった。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

また、貴女をみたいになってほしくない。

だから、彼女たちを愛した。

さとりを、こいしを、レミリアを、フランを。

でも、やっぱり、僕が愛した人は、僕を殺そうとするのか?

やっぱり、僕はいらない存在なのか?

だったら、僕は、死んだほうが、良いんだな。

最後の力を振り絞って、精神体が死ぬときに、身体から、僕の手紙が出てくるようにした。

じゃあね、さとり、こいし、フラン、レミリア。

 

さらばだ、幻想郷

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

その、不審人物は、灰のように消えていった。

その、灰の中から出てきたものは、手紙だった。

その手紙を読んでみると、アレンからだった。

『君たちは、もう僕が嫌いになってしまったらしい。

だから、僕の指精神体を攻撃したんだろ?

だから、僕は君たちの目の前にはもう、姿を現すことはないと思うよ。

転生するからね。

じゃあね。さとり、レミリア、フラン、こいし。

愛してくれてありがとう。

愛されてくれてありがとう。』

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「噓でしょ?封印を解いて、今すぐ!」

レミリアさんが叫んだ瞬間みんなが一斉に行動をし始めた。

霊夢さんと守屋の神、命蓮寺の人、みんなで協力して封印を解き始めた

永遠亭の人たちは緊急医療セットを持ってきた。

封印が解けた瞬間、みんな絶句した。

アレンが目を開けて、笑いながら、涙を流して、死んでいた。

 

 

 

 

 

 




アレンが死にました。
でもこれで終わりじゃないんですよ皆さん!
これは1部が終わっただけなんです。
まだ、続きますよ?
これからもよろしくお願いします!

あなただったら誰を嫁にしたいですか?

  • レミリアスカーレット(ツンデレ)
  • レミリアスカーレット(通常)
  • フランドールスカーレット(ヤンデレ)
  • フランドールスカーレット(通常)
  • 古明地さとり(ツンデレ)
  • 古明地さとり(ヤンデレ)
  • 古明地さとり(通常)
  • 古明地こいし(ヤンデレ)
  • 古明地こいし(通常)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。