愛される事が出来なかった少年と愛そうとしてくれる少女達   作:みかん汁だったライター

20 / 36
裂野鈴って誰?

「妹?」

みんな、ポカーンとしてるけどどうしたんだ?

「妹、で、ヤンデレの僕が苦手なタイプの人間?」

「なんで、疑問符がついてるの?」

「僕が妹、欲しいなあ、て思ったらなぜか作られてた。」

「やっぱり万能だね!」

こいしが、誉めてくれた。嬉しいなぁ!

「で、貴女の妖怪の種類は?」

「えーと、覚り妖怪と、吸血鬼と、鬼と、妖狐?もっとあるかも?」

「・・・・」

「あれ?どうしたの?」

「まさか、そう言う人がいたなんて。」

「人じゃなくて妖怪じゃない?」

「まぁとにかく、そう言うことで、解散!」

「なんで~!?」

そーよそーよ!という姉妹と姉妹。

「答えは簡単、今何時だと思う?」

「あ・・・・」

「じゃあおやすみ。」

  

 

 

 

 

「取り敢えず、行こうか?」

「「「「はい」」」」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

よし、行くかな?妹のところに!

取り敢えず、能力を作って、鈴が何処にいるかを探知する。

えーと、魔法の森か。

「行ってきま~す」

取り敢えず、小声でいってきますを言った。

魔法の森へ瞬間移動

 

と、共に、制圧完了!

 

 

あとは鈴だけ!

「おいコラ鈴!お前まだ、俺に依存してるのか?」

「あ、お兄ちゃん!」

あ、お兄ちゃん!・・・じゃねえ!

「もういい!お前だけは、許さねぇからな!」

「えー?私はただ、お兄ちゃんが私とずっと一緒にいられるようにしようとしただけだよ?」

「ごめんな、お前がこんな風になったのは、俺のせいだ。だから、俺の手で殺させてくれ!」

「お兄ちゃんと、一緒にいられなくなるのはやだから、抵抗するよ?いい?」

「別にいいけど?」

「ウフフ、そう言うところ、好きだよ?」

「やめて、俺はお前の事、好きって言うか苦手だから!」

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「取り敢えず、拘束!」

「うわっ、そう言うプレイ?大歓迎だよ?お兄ちゃんならね?」

「ナニイッテンノ?キモいキモい!」

 

取り敢えず刺すわ!

「グッ...」

「どうしたんだ?いつもだったら、すぐに回復するのに?ちょっと心配になってきたんだが?」

 

「力が失われてくの!何?その剣!」

あ、そうか、妖刀戸破で攻撃したんだわ!

忘れてた!こいつを使う機会がなかったから効果忘れてた!

「あはは!ごめんなさい、ちょっと殺りすぎました。」

「そーうーたーつー!」

「宗達さん!」

「そぉーたつー!」

「そーうたつー」

うわっ、もう感づいて、来たか。

「ちょ!何でついてきたんですか!?」

「レミリアさんに、運命をみてもらってよかったです。」

「本当に心配したんだよ?」

 

 

「誰?そいつら!」

おっと、鈴がお怒りになっておられます。

ここは刺激しない方が得策だな!

「私たちは!このひとのお嫁さんです!」

「まてまてまて!今それを言うな!」

「?別に間違ったことは言ってないですよ?」

「そうだけど!刺激しちゃうから!鈴を!」

「あ、そうだった!」

おーい!こいし!無意識だからってなんでも赦される訳じゃないんだよ?

「ウフフフフフフフフフフフ」

「ヤベー終わったわ」

「面白いね、お兄ちゃんに、恋人が、しかも四人も!」

気が触れてるのか?鈴はいつもだったら言わないことを言ってる。

「お兄ちゃん!」

「は、はい!」

「幸せにしてあげてね?」

「えっ?」

どういうこと?あの妹が!こんな優しくなって!

「やっと、私の役目も終わりね!」

「まぁありがとうな?」

「たまに、様子を見に来るからね?」

「ああ、いつでもこいよ!歓迎するぜ!」

「感動シーンのところ申し訳ないけど、貴女、幻想郷から、出ていってくれない?」

「えっ?」

紫がいる。

ナンデ?

「まぁ、たまに遊びに来てもいいですよね?」

「それは構わないわよ」

「じゃあ、またね!兄さん!お義姉さん!」

そういって、鈴は、隙間のなかに入っていった。

「えーと、とりあえずさ」

「「「「???」」」」

「四人全員ココロを読ませていただきます。」

「「「「え?」」」」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

四人全員、僕を愛してはいるようだった。

でも、子作りがしたいだの、デートに行きたいだの、

一緒に寝たいだのエトセトラエトセトラ。

 

もう、僕のハートは壊れそうです。欲望にまみれすぎ。特にさとりとこいし。

レミリアのデートに行きたいだとか、フランの一緒に寝たいは分かる。

デートにも行ってなかったし、寂しかったから一緒に寝たいのは分からなくもない。

だが、さとりとこいしは子作りがしたい。

僕、チキンなんだよ?

色々あって僕の、ライフは残り僅か!

誰か助けてー。

明日は、レミリアとデートにでもいくかな?




次は、レミリアとのデートです。
初々しいのを書きたいです!

あなただったら誰を嫁にしたいですか?

  • レミリアスカーレット(ツンデレ)
  • レミリアスカーレット(通常)
  • フランドールスカーレット(ヤンデレ)
  • フランドールスカーレット(通常)
  • 古明地さとり(ツンデレ)
  • 古明地さとり(ヤンデレ)
  • 古明地さとり(通常)
  • 古明地こいし(ヤンデレ)
  • 古明地こいし(通常)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。