愛される事が出来なかった少年と愛そうとしてくれる少女達   作:みかん汁だったライター

26 / 36
鼻血爆散大宴会

取り合えず、引きこもった。

扉の前には、さとりたちがスタンバっている。

取り合えず、宴会には行こう。

宴会大好きだからな。

雰囲気がいいよな、宴会って。

「宗達さーん!出てきてくださーい!行きますよー!」

「分かったよ!もう観念するわ!」

そういって、扉を開けた瞬間、俺は飛ぶ!

そのまま宴会会場まで直行だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「行っちゃいましたね」

「まぁ私たちもぼちぼち行こうか?」

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう宴会は始まっていたらしい。

着いたときには皆飲めや歌えやドンチャン騒ぎ。

「お肉が美味しい。」

1人でお肉を食べていた。

お酒が飲みたいけど、鬼に貰おうとするとキレ気味だったからやめた。

「お酒、飲みますか?」

いきなり?しかも誰?

「えーと、誰ですか?」

「すいません。奥野田美宵ともうします。」

「うん、よろしくね!みっちゃん!」

「みっっっ////////!!!!!!!!!!」

「取り敢えず貰うね?」

「はい!自信作なので感想を聞かせて貰ってもいいですか?」

「オッケー」

飲んだ。そして、気絶した。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「うまい!」

私が作ったお酒を飲んでくれた人から猫耳が生えていた。

「ど、どうしたんですか?大丈夫ですか?」

「自己紹介がまだだったね!僕は山吹宗達!

一応男だからね?」

「ごめんなさい!マタタビが少量入ってるんです!」

「別に美味しいからいいよ!でも、暑いからシャツ脱ぐわ。」

そう言って、シャツを脱ぎ始める。

「ちょっと!ダメですよ!」

「大丈夫だよ!男だから」

「今は女の子なんですから!」

「嫌だ♪︎」

「あぁー!!!」

ついに脱いでしまった。

でも、下着は男物だった、良かった。

「おらー酒を飲ませろー」

 

「わ、分かりましたよ!」

 

しょうがなく、お酒を全部渡す。

「おいしー!」

か、かわいい!

ダメだ!抱きついてもふもふしたい!

「すいませーん写真集を作りたいので、写真撮ってもいいですか?」

「いいよー全然オッケー!」

「ありがとうございます!」

 

 

写真撮影?写真集?

絶対に買うわ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影が終わって、宴会もそろそろ中盤!

皆さんも、盛り上がってますね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あれ?あそこにいるのは、紅魔館当主のレミリアさんと、地霊殿当主のさとりさんたち…

何でいるんだろう。

こういう宴会の時はいつもは居ない筈なのに…

「宗達は何処にいるのかしらね?」

「あの姿をレミリアさん達に見せたかったのですが、逃げた時、姿が見えなかったんですよね…」

「早く見つけて、連れて帰りましょうか?」

「そうですね。」

そう言って、宗達さんを探しているらしい。

「レミリアさん、さとりさん、宗達さんならさっき、私と飲んでましたよ?」

私は親切心で教えてあげた。

「嘘を吐くのはやめなさい!」

「そうです!宗達は貴女と飲むはずないでしょう!」

酷い言われよう。まぁ、確かに宗達さんも私の事を覚えてないか…

そう思うと悲しいな…

 

「どーしたんだ?美宵?悲しそうな顔をして。」

「え?」

そこには宗達さんがいた。

「どうして?私の事を覚えてるんですか?」

「覚えてるもなにも、さっき一緒に飲んでたじゃん。」

覚えてくれる人なんて、はじめてかもしれない。

「何か、ごめんね?」

「私も、心を読めばよかった。ごめんなさいね?」

「ま、また今度、飲みに行くと思うから宜しくね?」

「はい!」

 

そうして、夜は更けていく。

あなただったら誰を嫁にしたいですか?

  • レミリアスカーレット(ツンデレ)
  • レミリアスカーレット(通常)
  • フランドールスカーレット(ヤンデレ)
  • フランドールスカーレット(通常)
  • 古明地さとり(ツンデレ)
  • 古明地さとり(ヤンデレ)
  • 古明地さとり(通常)
  • 古明地こいし(ヤンデレ)
  • 古明地こいし(通常)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。