相変わらず気持ち悪いな私………

1 / 1
妄言です


罪木誕生祭怪文書2022

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!罪木ー!罪!罪!罪木!超絶可愛いつ!み!き!愛してるー!誕生日おめでとう罪木ー!罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木罪木!罪木ィ!ひひひひひ可愛いねぇ可愛いよぉ!やっぱ王道は日罪かな?ひよつみも可愛いよね!ちょっとマイナーかもだけど、オレンジソーダもいいよね!左右罪の事だよ!狛罪も良いよね!罪木罪木!罪!罪木!罪!罪木!ぴぴぴぴぴぴぴぴぃいいいいいいい!チュァァァァァ!可愛すぎて死にそう!ウッ!!!!!!!!!!最高でちぃ!しゅきぃいいいいいいい!あの日出会ってから君に恋してるー!らーぶらーぶ!おっふふふふふふふ罪木最高だぜェ!!!!!!!!あっあのあのあのあのあの罪木ちょっと写真とか写真とか撮りたいんですけどいいですか???チェキらせて♡良い?やったぁ!!!!!!!じゃあ手でハート作って、そうそうそれで顔を傾けて、にっこり笑って萌え萌えキューンはいかわいい!!!!!天才だよね!!!!う〜〜〜〜んこの可愛さは生じゃなきゃいけないなぁ!写真だけでは君の可憐さは測れないもんね!可愛い!じゃあ今度は日向くんとのお写真撮ろうか!2人でポーズ撮ってねぇ〜んっふっふっふっふ可愛E!てててててんししぃいいいいい!2人ともいいよぉ!!!!!オタク心ぐっさぐさだよぉ!結婚して!!!!!!!!!!!!日罪最高ぉおおおおおおおおおおおお!罪木ィ!ロリになって欲しいな罪木ィ!ろりみかんちゃんかわいいね♡♡♡♡♡♡♡♡ふふふふふふふふふ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡好きすぎて辛いわ〜可愛すぎて辛いわ〜〜〜〜〜!ろりみかんちゃんの色んなお写真撮りたいね!スモッグ!スク水!メイドにチャイナ!ろりじゃなくてもいいね!コスプレ大会だ!写真撮影は小泉さんがいるしバッチリだね!すき!!!!!最高だ!!!!!!……あ、あれ……ここは…俺は確か罪木と話して会話をして…あれおかしいな…なんで罪木がいないんだ…………?まさかあれは…夢!?そんな訳ねぇだろ!?おかしいだろ!おかしいだろ!ふざけるなよ!返せ!オレの罪木との楽しい生活を返せってんだよ!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!あ…あぁ………




罪木、お誕生日おめでとう。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。