悪魔の薬売りは魔薬を運ぶ
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 運び屋 魔物 退魔 現代ファンタジー

家族二人で暮らすフリーターの薬膳流天は金に困り、怪しいバイトを受けてしまう。
ただ物を運んで人に渡すだけで大金が手に入るその仕事は案の定危険を孕んでいた……

「いつか絶対に痛い目に会わせる」

「はいはいじゃあ次の仕事ね、報酬は……これくらいかな?」

「わぁい(嗚咽)(白目)(絶望)」

これは運び屋となった薬膳がありとあらゆる場所まで薬を届けに行き、そのまま無事に帰ってこれたらいいなぁ無理だろうなぁという物語である。


  後悔するには遅すぎて……いややっぱつれーわ
  運び屋はただ運ぶだけ2022年06月29日(水) 12:07
  不吉な植物2022年06月29日(水) 17:42
  花に花屋に薬屋に2022年06月30日(木) 10:05
  仕事し始めてからの勉強ほど苦しく必要なものはない2022年06月30日(木) 23:41
  傷だらけの薔薇
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ