超地球救済戦記!真・ダンザイオーΩ〈オメガ>~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下で無職童貞ニートの俺が全員滅ぼす!~   作:かにグラタン

118 / 421
第百十八話『同伊図業具愛・殲滅作戦』人に電気代の節約をしろとか言ってくる女は加湿器を使うな!バカみてぇな値段の化粧水も買うな!

第百十八話『同伊図業具愛・殲滅作戦』人に電気代の節約をしろとか言ってくる女は加湿器を使うな!バカみてぇな値段の化粧水も買うな!

 

この日、同伊図業具愛本部では全世界の同伊図業具愛信者達が同伊図業具愛創始者であるファイナルファーザーの誕生日を祝う『同伊図業具愛・超感謝総会~ZEI銀は世界を救うTHE・EXTREM・UNCONDITONAL・FESTIVAL』が開催されていた。

そして、そのイベントの締めくくりとして同伊図業具愛の中でもエリートの信者たちが壇上にいる同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーの前でクソみたいな歌詞とBGMをバックに『有条件ダンスfeat.奈良ミルナ』を踊り始める。

そして、そのクソみたいな『有条件ダンスfeat.奈良ミルナ』が終了すると、『同伊図業具愛・超感謝総会~ZEI銀は世界を救うTHE・EXTREM・UNCONDITONAL・FESTIVAL』閉会の言葉をゼェイジグゥアーの一人を代表して、親の七光りでゼェイジグゥアーになった大泉信ジェローが言い始める。

「この同伊図業具愛が素晴らしいということは、この同伊図業具愛が素晴らしいということである!」

全く中身のないクソみたいな閉会の言葉を聞いた会場にいる全世界の同伊図業具愛の信者たちと幹部たちが大泉信ジェローに向かって拍手を送る。

その瞬間だった、会場に警備のために出動していた刑察官が壇上に上がり、焦点の合わない目をした状態でいきなり大声で話しはじめる。

「みなさん聞いてください!私は刑察官です!しかし私は数日前にゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの指示で罪なき貧困層からZEI銀の徴収を武力と強権を用いておこなっていた際に、テロリスト集団・THE翼のやつらに捕まり、捕虜にされた挙句、催眠暗示で自分の意思とは関係なく、このように体が自分の意思とは関係なく勝手に動く様になってしまいました。つまり、今の私はTHE翼の操り人形です!そしてコレを見てください!」

THE翼の捕虜にされ、洗脳状態にある刑察官が急に服を脱ぎ始める。

会場がざわつき始める。

突然、服を脱いで全裸になったTHE翼の捕虜にされた上に洗脳状態にある刑察官の全身には大量の時限爆弾がガムテ―プで巻き付けられていた。

「私はこれから自分の意思とは関係なく、人間爆弾として爆発して、この会場にいる同伊図業具愛の全信者および、全関係者を皆殺しにするでしょう、それではみなさん、さような...」ら、と言い終える前に人間爆弾と化した刑察官が爆発する。

会場から人間爆弾の爆発に巻き込まれた同伊図業具愛の信者達の悲鳴が聞こえてくる。

「ゔああああああああああッ!」

「熱いよぉぉぉぉぉぉッ!」

「ファイナルファーザー様!助けてぇぇぇッ!」

「俺の足がなくなっちまったよぉ!これじゃあ避難できねぇよぉぉぉッ!」

「俺の腕がぁぁぁ!ゔあああああッ痛てぇよぉぉぉぉぉぉぉッ!」

爆発が止んですぐに、爆発から奇跡的に生き残った同伊図業具愛の信者達や関係者たちが会場から外に出るためにドアを開ける。

しかし、開いたドアの向こうから銃を手に持ったTHE翼のメンバーたちが一斉に外に避難しようとする同伊図業具愛の信者達や関係者たちを銃撃する。

ファイナルファーザーの誕生日を祝う『同伊図業具愛・超感謝総会~ZEI銀は世界を救うTHE・EXTREM・UNCONDITONAL・FESTIVAL』は今まさに戦場と化していた。

「死ねぇぇぇぇッ!」

「人の不幸に付け入って罪なき人々から多額の金銭を搾取するカルト教団はこの世界から消えうせろぉぉぉッ!」

ファイナルファーザーの誕生日を祝う『同伊図業具愛・超感謝総会~ZEI銀は世界を救うTHE・EXTREM・UNCONDITONAL・FESTIVAL』は今まさに戦場と化していた。

THE翼のリーダーであるコマンダーがみんなに指示を出す。

「おい、爆発音に気づいた警備の刑察官が背後からくるぞ!後ろにも注意するんだ!」

「死ね死ね死ね死ねぇぇぇぇぇッ!」

「弾薬が尽きたやつはすぐに物陰に隠れてカートリッジを取り換えるんだ!」

そして俺は地下シェルターに逃げた同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーの背中に黒双銃オルトロスを突きつける。

「動くな、俺は社会不適合者だ」

「誰だ、貴様は!」

「俺は闇崎ツトム、神に選ばれし社会不適合者だ」

「それはさっき聞いた、お前の目的はなんだ?わしの命か?」

「その通りだ。しかし、その前にお前にやってもらうことがある」

「なんだ?」

「お前は、お前自身が立ち上げたクソバカカルト教団・同伊図業具愛が軍事費用を援助しているゼェイジグゥアーとデエンノヴォー達の連絡先を知っているな?」

「ああ、それが知りたいのか?」

「そうだ、お前の携帯をよこせ!」

クソバカカルト教団・同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーが俺に携帯を手渡す。

俺は母の仇であるゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの幹部の一人である不倫ゼェイジグゥアー・淫舞絵理五の鼓膜を破壊する勢いで叫ぶ。

「おい聞いてるか!今から俺が言うことをお前たちの上司であるゼェイジグゥアーとデエンノヴォーのトップに伝えておけ!俺の名前は闇崎ムツト!お前たちの理不尽かつ狡猾なZEI銀徴収で母親と最低限の人間らしい生活を失った俺、闇崎ツトムが近い将来、かならずお前たちゼェイジグゥアーとデエンノヴォーをすべて皆殺しにする!いいか!仮にお前の鼓膜が潰れていたとしてもちゃんと伝えろよ!いいな?ゔおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉイッ!」

電話が切れる、俺はカルト教団・同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーがの背中に突き付けた黒双銃オルトロスのトリガーを何度も引く。

俺に銃撃されたカルト教団・同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーが死んだ。

ざまぁみろバーカッ!

 

次回予告 『同伊図業具愛・殲滅作戦』その2 夕食に毎晩、納豆と大根の漬物とシーザーサラダを食う女はマジでふざけんな!マジで生ゴミみてぇな匂いがするからふざけんな!

 




次回もお楽しみに!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。