超地球救済戦記!真・ダンザイオーΩ〈オメガ>~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下で無職童貞ニートの俺が全員滅ぼす!~
作者:

オリジナルファンタジー/戦記
タグ:R-15 残酷な描写 美少女, ギャグ, シリアス, ファンタジー, 超能力, SF, ロボット, 恋愛, パラレルワールド, タイムスリップ, タイムリープ, チート,
▼下部メニューに飛ぶ
超能力少女・小室ビザビドの予知能力により、人類に迫る脅威とそれに唯一対抗する力を持った究極の人型兵器・断罪王の存在を知ったビザビドの父・小室ガゴは富士山から8体の断罪王を発掘して地球防衛軍メサイアを設立した。
これは地球防衛軍メサイアを裏切った断罪王アインの操縦者・小室キエイが神に等しき力を持つ断罪王の力を私利私欲のために使い、人類を滅ぼそうとする地球外生命体ユーマとかつての戦友である断罪王の操縦者達と戦う物語である。

 ※小説家になろうとアルファポリスで重複投稿しています。
  第一話 激突!断罪王アイン 対 断罪王ツヴァイ‼ 戦慄!フロントガラスを素手で叩き割る無職‼高齢者ドライバーは人類の未来と平和のために全員運転免許証を返納しろ‼()
  第二話 断罪王アイン 対 断罪王フィーア!考えろ!人の心とその言葉‼女が寿司を握ってんじゃねぇよ‼寿司握る暇があるなら俺のチ●コ握るんだよ‼2022年07月18日(月) 07:00()
  第三話 断罪王アイン 対 断罪王ズィーベン‼特別養護老人ホーム・バロムジェノサイドが爆発‼2022年07月19日(火) 07:00()
  第四話 断罪王アイン 対 断罪王ドライ‼戦慄‼フォレストフレンド学園‼俺達無職は犯罪者予備軍じゃねぇ‼無職や人間の出来損ないを人間扱いしない極悪卑劣な教育機関をぶっ壊せ‼2022年07月20日(水) 07:00()
  第五話 断罪王アイン 対 断罪王フュンフ!断罪王ゼックス!断罪王アハト!そしてついに爆誕!超覚醒!断罪王Ω〈オメガ〉‼ バカの話は長い!バカの話はわかりにくい!2022年07月21日(木) 07:00()
  第六話 超地球救済戦記G断罪王! 戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!極悪非道な人類から宇宙船地球号を守れ!自分の子供を餓死および虐待死させるような人間は恋愛もセッ●スもするな!2022年07月22日(金) 07:00()
  第七話 断罪王 対 銀装天使シェムハザ!どうせ離婚するなら最初から恋愛も結婚もセッ●スも出産もするな!2022年07月23日(土) 07:00()
  第八話 自分の子供に大人になったら親から自立しろとか言ってんじゃねぇよ!てめぇのケツから出したクソは死ぬまでてめぇでちゃんと処理するんだよ!2022年07月24日(日) 07:00()
  第九話 子育てしたい奴らは自分たちの血筋にこだわらずに両親のいない子供たちを優先して施設から引き取り養子にするべきだ。将来大人になって貧困に苦しむ孤児を減らせば、自殺者が減るかもしれないからである。2022年07月25日(月) 07:00()
  第十話 断罪王 対 銀装天使ベガ!ダネル!アラキバ!アイドル、女優の妊娠・出産を報道するということは、そのアイドル、女優がセッ●スしたことを全国に広めることと同じである!正直、興奮するぜ!2022年07月26日(火) 07:00()
  第十一話 学校の生徒から自殺者で出た時点であらゆる教育機関の授業は全国リモート授業にしろ!生徒の中から度重なる自殺者を出すような教育機関で行われる「教育」とは果たして本当に「教育」と呼べるのか?2022年07月27日(水) 07:00()
  第十二話パワハラ野郎の特徴。自分より弱い立場の人間に理不尽な怒りをぶつけることでしか自らの精神状態を安定させることができない。2022年07月28日(木) 07:00()
  第十三話 断罪王 対 銀装天使アルマロス!親が子供に作ったこと、育ててきたことを恩着せがましく説教してんじゃねぇよ!子供は生まれてくる環境も親も選べねぇんだぜ!2022年07月29日(金) 07:00()
  第十四話 パワハラで会社から自殺者が出ていることを知っていながら、自分の子供に社会参加を一般常識として強制してんじゃねぇよ!2022年07月30日(土) 07:00
  第十五話 断罪王 対 銀装天使アルマロス!タミエル!サルタエル!金目当ての結婚なんてしてんじゃねぇよ!金が欲しけりゃ自分で稼げ!2022年07月30日(土) 07:00
  第十六話 グレート断罪王 対 銀装天使ハスデヤ!コカビエル!この世の中には容姿が醜い人間には許されずイケメンや美女になら許されることが多すぎる!2022年07月31日(日) 07:00()
  第十七話 グレート断罪王 対 バラキエル!職場で本人にわざと聞こえるような悪口なんて言ってんじゃねぇよ!そんなガキみてぇないじめしてる暇があるなら手動かせよ!2022年08月01日(月) 07:00()
  第十八話 女は集団でクラスや職場で孤立してる男の悪口を言っていじめるのはやめろ!自分の主義主張があるのなら一人で正々堂々、そいつに悪口を言え!2022年08月02日(火) 07:00()
  第十九話 黒のグレート断罪王 対 白のグレート断罪王!正社員が非正規雇用の労働者をバカにしてんじゃねぇよ!非正規労働者をいじめる正社員は全員痴漢の濡れ衣を着せられろ!2022年08月03日(水) 07:00()
  第二十話 交通事故で毎年何千人も命を落としているのがわかっていながら、なぜ自動車の運転を運送業のみに絞らないのか?2022年08月04日(木) 07:00()
  第二十一話 身長170センチ以下で無職童貞ニートで究極の社会不適合者が人類に下す最後の審判!神様なんていねぇよ!神様が本当にいたら、誰も神様なんて言葉は思いつかないだろ!2022年08月05日(金) 07:00()
  第二十二話 超地球救済戦記 断罪王Σ〈シグマ〉‼三次元の嫁がいるやつより二次元の嫁がいるやつの方が社会的地位は上なんだよ!2022年08月06日(土) 07:00()
  第二十三話 断罪王Σと家出美少女リサ。下ネタを言ってる男を非難・否定する女は自分たちがどういった行為によってどこから産まれたのかよく考えろ!2022年08月07日(日) 07:00()
  第二十四話 断罪王Σと美少女会社員サユリ。自分達が高齢者であることを盾にして若者を苦しませる悪質高齢者は無免許調理師がさばいたフグを食いながらトライアスロンでもしてろ!2022年08月08日(月) 07:00
  第二十五話 断罪王Σと美少女イマジナリ―フレンド・アリス。子供に死んでほしくないとか言ってる奴は子供なんて作るな!人間なんだから死ぬに決まってんだろ!2022年08月09日(火) 07:00
  第二十六話 断罪王Σと引きこもり美少女サツキ。ドラマ見てるやつらがアニメ見てるやつらを現実逃避してるとか馬鹿にするんじゃねぇよ!2022年08月10日(水) 07:00
  第二十七話 断罪王Σと遠距離恋愛美少女ヤヨイ。童貞より非童貞のほうが社会的地位が上だと思ってる女は今すぐ高速道路で反復横飛びしてこい!2022年08月11日(木) 07:00
  第二十八話 断罪王Σとヤンデレ美少女アオイ。女に手をあげる男が最低なら、男に手を上げる女も最低だ!暴力をふるう奴なんて男とか女とか関係なく最低なんだよ!2022年08月12日(金) 07:00
  第二十九話 断罪王Σと貧乏美少女ユウナ。人の好きなものをバカにするやつはシートベルトをしないままケチャダンスを踊りながらジェットコースターをエンジョイしろ!2022年08月13日(土) 07:00()
  第三十話 断罪王Σと自称魔法使いの美少女カエデ。飼っている犬猫に去勢手術させる飼い主は今すぐ病院で去勢手術して来い!2022年08月14日(日) 07:00
  第三十一話 断罪王Σと美少女飼育員アカネ。動物園の飼育員たちはなぜ動物が好きなのに動物を檻に閉じ込めて自由を奪うことに対して見て見ぬふりをするのだろうか?2022年08月15日(月) 07:00
  第三十二話 断罪王Σと婚活美少女アヤカ。相手に尽くせば、尽くした分だけ相手から見返りが必ず返ってくることが当然だと思ってる女は俺とラップバトルを繰り広げながらジャズセッションしろ!2022年08月16日(火) 07:00
  第三十三話 断罪王Σと美少女料理人マリナ。二次元の嫁がいる人間を馬鹿にする既婚者は買い物の支払いの際にお釣りを永遠に受け取るな!2022年08月17日(水) 07:00
  第三十四話 断罪王Σとパワハラ美少女マヒロ。道や会社で人にすれ違いざまに悪口を言うやつは交際相手に浮気されてしまえ!2022年08月18日(木) 07:00
  第三十五話 断罪王Σと復讐美少女ツクネ。楽しそうに人の悪口ばかり言っているくせに、自分の悪口を言われると馬鹿みたいに騒ぎ出すやつは、見ず知らずの人間にすれ違いざまに耳元で意味不明な呪文を唱えられろ!2022年08月19日(金) 07:00
  第三十六話 断罪王Σと美少女歌手ルル。仕事中にしょうもないことで大声を出すやつは、冷凍食品を電子レンジで温めずに流水解凍して食べろ!2022年08月20日(土) 07:00
  第三十七話 断罪王Σと不思議系美少女ミドリ。人の仕事のやり方ににブツブツと自分の価値観を押し付けてくるやつはちゃんとヘルメットをして一輪車で会社に出勤しろ!2022年08月21日(日) 07:00
  第三十八話 断罪王Σと就活美少女マキネ。職場でえこひいきをするやつは毎朝中身が白飯のみの弁当を作って昼食時に便所で食べろ!2022年08月22日(月) 07:00
  第三十九話 断罪王Σと人助け美少女ナツミ。職場で自分のミスを他人のせいにするやつはボールペンのみで誰かしらが三秒で宇宙に創造した未知の言語の筆記試験を受けろ!2022年08月23日(火) 07:00
  第四十話 断罪王Σと性格最悪美少女エリナ。職場で言葉を使わずに行動のみで嫌がらせをしてくるやつはニンニクを大量に食って深夜に自宅のトイレ故障しろ!2022年08月24日(水) 07:00
  第四十一話 断罪王Σ 対 銀装天使アカイアー!職場で大してえらくもねぇのに人に命令ばかりするやつはトイレの際にトイレットペーパーを使わずに素手で色々なんとかしろ!2022年08月25日(木) 07:00
  第四十二話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ソフィエル!ザフィエル!自分勝手な理由で人のシフトを勝手に変えようとしてくるやつは見ず知らずの人間に耳元でプロポーズされろ!2022年08月26日(金) 07:00
  第四十三話 真断罪王Σ 対 銀装天使アポリオン!仕事中に仕事と全く関係のない話をしていたり、人の悪口を言うやつは一輪車に乗って高速道路逆走しろ!2022年08月27日(土) 07:00
  第四十四話 真・断罪王Σ 対 銀装天使バトラエル!非正規労働者を馬鹿にする専業主婦は旦那に浮気されろ!2022年08月28日(日) 07:00
  第四十五話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ヨムヤエル!人の職業をバカにするやつはボールペンのみで全く興味のない外国語の筆記試験を受けろ!2022年08月29日(月) 07:00
  第四十六話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ズルファス!定食屋でごちそうさまを言う人間をバカにするやつは人生で一番幸せを感じる瞬間に人生で一番大切なものを永遠に失え!2022年08月30日(火) 07:00
  第四十七話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ガデルエル!自分が両親から自立していることを露骨にアピールしてくる独身の社会人共は通勤時にローラースケートを履いたまま、急な坂を駆け上がれ!2022年08月31日(水) 07:00
  第四十八話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ヌカエル!自分達が若かったころの価値観を一方的に押し付けてくるやつらは財布が入ったままのズボンを洗濯してしまえ!2022年09月01日(木) 07:00
  第四十九話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ベルケエル!短時間労働者に家に帰ったら何をしているのか聞いてくる長時間労働者は大事な用事がある日に油性ペンのみで全く興味のない資格の筆記試験を受けろ! 2022年09月02日(金) 07:00
  第五十話 真・断罪王Σ 対 白のグレート断罪王!ニートや無職や非正規雇用者や仕事ができない人間をバカにするやつは自宅の隣人におすそ分けされたブラックホールに吸いまれてパルクールをしながら爆発しろ!2022年09月03日(土) 07:00
  第五十一話 超地球救済戦記!断罪王Z〈ゼット〉‼断罪王Z 対 断罪王A〈アビス〉!いい歳した非正規雇用者をバカにする専業主婦は鉛筆の削りカスでも食ってろ!2022年09月04日(日) 07:00
   第五十二話 断罪王Z 対 断罪王B〈ブラスト〉!いい歳したアルバイトをバカにする専業主婦は白飯に消しカスでもぶっかけて食ってろ!2022年09月05日(月) 07:00
  第五十三話 断罪王Z 対 断罪王C〈カオス〉!いい歳したフリーターをバカにする専業主婦はぬか床に漬けた自転車のサドルでも食ってろ!2022年09月06日(火) 07:00
  第五十四話 断罪王Z 対 断罪王D〈ドミネート〉! いい歳したフリーターをバカにする、ろくにバイトもしない専業主婦は下水道の汚水でも飲んでろ!2022年09月07日(水) 07:00
  第五十五話 断罪王Z 対 断罪王E〈エナジー〉!いい歳してアニメや漫画が好きな人間をバカにする、バイトもせずに家事しかしない専業主婦はぬか床に漬けたパイナップルに修正液をぶっかけて食え2022年09月08日(木) 07:00
  第五十六話 断罪王Z 対 断罪王J〈ジャスティス〉いい歳してプラモデルに熱中する人間をバカにする専業主婦は排水口のぬめりと濡れたティッシュペーパーをミキサーで粉砕してできたスムージーでも食ってろ2022年09月09日(金) 07:00
  第五十七話 断罪王Z 対 断罪王I〈イリュージョン〉いい歳した引きこもりやフリーターをバカにするろくにバイトもしない家事しかできない専業主婦は雑草を泥と水たまりの汚水と生活排水で煮たスープでも飲んでろ2022年09月10日(土) 07:00
  第五十八話 断罪王Z 対 断罪王R〈リバイバル〉非正規労働者をバカにするバイトもしないで家事しかしない専業主婦は三千年前に土に埋められたタイムカプセルに入ってた白菜とカブトムシの幼虫の漬物でも食ってろ2022年09月11日(日) 07:00
  第五十九話 断罪王Z 対 断罪王R〈リバイバル〉!パワハラするやつらは大けがした時の手術の際に自分の血液型以外の血液を輸血されろ!2022年09月12日(月) 07:00
  第六十話 断罪王Z 対 断罪王R〈リバイバル〉!職場でイジメする奴らはトイレの水で流水解凍した冷凍食品でも食ってろ!2022年09月13日(火) 07:00
  第六十一話 断罪王Z 対 断罪王S〈ソード〉!パワハラするやつらはトイレの水と風呂垢で炊いた白飯でも食ってろ!2022年09月14日(水) 07:00
  第六十二話 断罪王Z 対 断罪王S〈ソード〉!パワハラする奴らは全員、自宅に高齢者が運転する自動車とトラックとダンプカーとショベルカーに9800回激突されて、大事なものをすべて失え!2022年09月15日(木) 07:00
  第六十三話 断罪王Z 対 断罪王Ⅴ〈バイオレンス〉パワハラするやつらは大量のカブトムシの幼虫とセミの幼虫を体内で飼育しながら産婦人科と近所の八百屋で食材がトリカブトのみのバーベキュー大会でも開催してろ2022年09月16日(金) 07:00
  第六十四話 断罪王Z 対 断罪王Ⅴ〈て今まで築き上げた社会的バイオレンス〉パワハラする奴は電車とバスとロープウェイで超女性高齢者に痴漢の濡れ衣を9800回着せられすべて失って外来種に転生しろ2022年09月17日(土) 07:00
  第六十五話 断罪王Z 対 断罪王Ⅴ〈バイオレンス〉クソパワハラ上司とバイトもせずに家事しかしないのに偉そうなことを言っているクソバカ専業主婦はショベルカーと不倫して浄水場でパジャマパーティーを開催しろ2022年09月18日(日) 07:00
  第六十六話 断罪王Z 対 断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉非正規労働者をバカにする正規労働者は地雷だらけの紛争地帯で側転をしながらシャトルランをして俺に一文字以内でレポートを提出しろ2022年09月19日(月) 07:00
  第六十七話 断罪王Z 対 断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉‼パワハラする奴らとろくにバイトもせずに家事しかしてないのに偉そうなこと言ってくる専業主婦は産業廃棄物収集運搬車両と側方倒立回転しながら不倫しろ!2022年09月20日(火) 07:00
  第六十八話 断罪王Z 体 断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉‼引きこもりやニートをバカにするバイトもしない専業主婦や正規労働者は特定化学物質作業主任者と12660回結婚と不倫と離婚と害虫駆除を繰り返せ2022年09月21日(水) 07:00
  第六十九話 断罪王Z 体 竜‼人の悪口ばかり言っているパートのババアは産業廃棄物焼却施設で全身にダイオキシンを浴びながら石油を飲め!2022年09月22日(木) 07:00
  第七十話 断罪王Z 体 断罪王M〈ミラクル〉!フリーターや引きこもりを見下しているろくにバイトもしない家事しかできない専業主婦は高齢者が運転する自動車に自宅を破壊されろ!2022年09月23日(金) 07:00
  第七十一話 断罪王Z 体 断罪王M〈ミラクル〉!無職や引きこもりの両親をバカにしてくるパートのババアはめっちゃ汚ぇ牛丼屋でめっちゃ汚ぇ客に囲まれながら牛丼食ってテンション下がれ!2022年09月24日(土) 07:00
  第七十二話 断罪王Z 対 断罪王L〈ロード〉人のシフトを勝手に変えようとしてくるババアはこの世界で起きる不幸と不平等と矛盾と悲劇の責任を背負い謝罪しながら駅の線路で等速直線運動を9800回繰り返せ2022年09月25日(日) 07:00
  第七十三話 断罪王Z 対 断罪王L〈ロード〉!職場でいじめばかりしているやつは両手に黄色ブドウ球菌がついたクソババアが素手で握った中に生ユッケが入ったおにぎりを12660個食べろ!2022年09月26日(月) 07:00
  第七十四話 断罪王Z 対 断罪王N〈ニードル〉!断罪神〈ロード〉!人のうわさ話が好きなクソババア共は全員、耳元で生活困窮者にプロポーズされてから高齢者が30年間へそに溜めたへそのゴマを食べろ!2022年09月27日(火) 07:00
  第七十五話 断罪王Z 対 断罪王G〈ゴッド〉‼ニートも専業主婦も親族の金で養われていることに関しては同じなんだよ!だから専業主婦にニートやフリーターをバカにする資格はねぇぇんだよぉぉぉぉぉッ‼2022年09月28日(水) 07:00
  第七十六話 断罪王Z 対 断罪王G〈ゴッド〉‼人の悪口ばかり言ってるパートのクソババアは一分間に12660回落雷に打たれながら高齢者が運転する大型トラックに9800回轢かれろ!2022年09月29日(木) 07:00
  第七十七話 断罪王Z 対 断罪神G〈ゴッド〉‼手に黄色ブドウ球菌がついているのに真面目に手を洗っている人間を異常者扱いするクソババアは今すぐ交通事故の加害者になってこい‼2022年09月30日(金) 07:00
  第七十八話 断罪王Z 対 断罪神M〈マイン〉‼手に黄色ブドウ球菌ついてるババアが客が生で食べる商品を調理してんじゃねぇよ!手袋すればいいとかそういう問題じゃねぇんだよ!2022年10月01日(土) 07:00
  第七十九話 断罪王Z 対 断罪神T〈タイム〉‼すれ違い様に人に悪口を言う奴はめっちゃ汚ねぇ寿司屋でめっちゃ汚ねぇ客に囲まれながら寿司食ってテンション下がれ‼2022年10月02日(日) 07:00
  第八十話 断罪王Z 対 断罪神T〈タイム〉‼職場でパワハラするやつらは自分の家族が同じ目に遭っていても、自分の行いに対してなんとも思わないのかよ!2022年10月03日(月) 07:00
  第八十一話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉働いている奴らは偉くもねぇしかっこよくもねぇんだよだってそうだろ真面目に働かないといけないのは金をがねぇからだ金ねぇやつが偉くてかっこいいわけねぇよ2022年10月04日(火) 07:00
  第八十二話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉働いたり金持ちに嫁いで大金持ちになれば幸せになれると思ってんなら大間違いだぜこの世の中にはどんなに金があってもできることとできないことがあるんだよ2022年10月05日(水) 07:00
  第八十三話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉!横に並んで会話をしながら道を歩く女達は液体窒素を飲みながらコンクリートと結婚しろ!2022年10月06日(木) 07:00
  第八十四話 断罪王Z 対 断罪神Y〈イールド〉‼歩くのが遅い女は医療廃棄物と結婚して特定有害産業廃棄物と不倫しろ!2022年10月07日(金) 07:00
  第八十五話 断罪王Z 対 断罪神Y〈イールド〉‼ 自分の子供が自分より長生きするのが当然だと思ってる親は考えを改めろ!人間に当たり前の明日なんて約束されてねぇんだよ!2022年10月08日(土) 07:00
  第八十六話 断罪王Z 対 断罪神Q〈クイット〉とりあえず子供が欲しいからとかいう理由で子供を作ろうとしている男女は自分たちの子どもがこんなクソみてぇな世の中に産まれて本当に幸せになれるのかよく考えろ2022年10月09日(日) 07:00
  第八十七話 断罪王Z 対 断罪神Q〈クイット〉‼自分の子供に親に迷惑をかけるなとか言う親はそもそもなんで子供なんか作ったんだ?子供に迷惑をかけられるのが嫌なら子供なんか作るんじゃねぇよ!2022年10月10日(月) 07:00
  第八十八話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉この世界に頭がいい人間なんて一人もいねぇんだよ!この世界にいるのは自分のことを頭がいいと思ってるバ●と、自分のことをバ●だと思ってるバ●だけだ‼2022年10月11日(火) 07:00
  第八十九話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉‼性格の悪い女は見た目がブ●でも心までブ●になるな!2022年10月12日(水) 07:00
  第九十話 断罪王Z 対 断罪王F〈ファイナル〉職場で同僚にあいさつしない人を非常識な人だと決めつけるのはやめろ悪口言ってきたり嫌がらせしてくる同僚にあいさつしないといけないのが常識ならそれこそ非常識だ2022年10月13日(木) 07:00
  第九十一話 断罪王Z 対 至極神‼みんなの言っていることが100%正しいと思うな‼この世界に100%正しいことなんて一つもねぇんだよ‼なにが正しいかはみんなじゃなくて自分で決めるんだよ‼2022年10月14日(金) 07:00
  第九十二話 断罪王Z 対 グレート断罪王Ω〈オメガ〉‼親のために産まれ!親を安心させるために就職して!自分の心に嘘つきながら働き続け!みんながしているからという理由で結婚をして子供を作り!子供の...2022年10月15日(土) 07:00()
  第九十三話 断罪王Z 体 グレート断罪王Ω〈オメガ〉‼自分と誰かのために俺達が働いたところで世界から戦争がなくなるわけじゃない‼自分と誰かのために俺達が働いたところで全世界の人間同士が争い憎み合...2022年10月16日(日) 07:00()
  第九十四話 超地球救済戦記!断罪王BLADE〈ブレイド〉‼ 20××年 5月2日2022年10月17日(月) 07:00
  第九十五話 20××年 5月2日 その22022年10月18日(火) 07:00
  第九十六話 20××年 5月2日 その32022年10月19日(水) 07:00
  第九十七話 20××年 5月3日2022年10月20日(木) 07:00
  第九十八話 20××年 5月3日 その22022年10月21日(金) 07:00
  第九十九話 20××年 5月4日2022年10月22日(土) 07:00
  第百話 20××年 5月4日 その22022年10月23日(日) 07:00
  第百一話 20××年 5月5日2022年10月24日(月) 07:00
  第百二話 20××年 5月5日 その22022年10月25日(火) 07:00
  第百三話  20××年5月5日 その32022年10月26日(水) 07:00
  第百四話 20××年 5月5日 その42022年10月27日(木) 07:00
  第百五話 20××年 5月6日2022年10月28日(金) 07:00
  第百六話 20××年 5月6日 その22022年10月29日(土) 07:00
  第百七話 20××年 5月6日 その32022年10月30日(日) 07:00
  第百八話 20××年 5月7日2022年10月31日(月) 07:00
  第百九話 20××年 5月7日 その22022年11月01日(火) 07:00
  第百十話 20××年 5月7日 その32022年11月02日(水) 07:00
  第百十一話 20××年 5月7日 その42022年11月03日(木) 07:00
  第百十二話 20××年 海2022年11月04日(金) 07:00
  第百十三話 20××年 海 その22022年11月05日(土) 07:00
  第百十四話 20××年 報告書2022年11月06日(日) 07:00
  第百十五話 超地球救済戦記 断罪王ORTHOROS〈オルトロス〉カーペットにしわを作るなと言う女はカーペットを敷くのをやめろ人間が二足歩行の生き物である以上カーペットにしわを作らずに歩行なんてできねぇ2022年11月07日(月) 07:00
  第百十六話 THE翼との邂逅  人生とはルールもクソもねぇイス取りゲームだ!2022年11月08日(火) 07:00
  第百十七話 THE翼と作戦会議。一年に約一万人自殺者が出ているのに人口を増やそうとしてんじゃねぇよ!人口が増えて一番得する奴らがどこのどいつかよく考えろ!2022年11月09日(水) 07:00
  第百十八話『同伊図業具愛・殲滅作戦』人に電気代の節約をしろとか言ってくる女は加湿器を使うな!バカみてぇな値段の化粧水も買うな!2022年11月10日(木) 07:00
  第百十九話 『同伊図業具愛・殲滅作戦』その2 夕食に毎晩、納豆と大根の漬物とシーザーサラダを食う女はマジでふざけんな!マジで生ゴミみてぇな匂いがするからふざけんな!2022年11月11日(金) 07:00
  第百二十話 同伊図業具愛 殲滅作戦その3 レジでおハシいりますかと聞いてくる女はガソリンを炭酸水で割って飲めハシほしかったら最初からハシくれって言ってんだ言わねぇってことはハシいらねぇってことだ!2022年11月12日(土) 07:00
  第百二十一話 ZEI銀葬儀を阻止せよ! 店の男子トイレでトイレをしている際に突然侵入してくる女性清掃員は賞味期限切れの生卵を炊き立ての白飯にかけて醤油を垂らして食え!2022年11月13日(日) 07:00
  第百二十二話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』歩道を2人で横に並んで歩いたり、自転車を運転する女達は納豆にシャンプーを混ぜて食え!2022年11月14日(月) 07:00
  第百二十三話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その2 宅配サービスで食料品を買う奴らは鉛筆を1ダース咀嚼せずに飲み込め!買い物するのも面倒ならもう現生人類やめてしまえ!2022年11月15日(火) 07:00
  第百二十四話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その3 生食用の肉料理を絶対安全だとか言ってる奴ら原始人より頭悪いぜ!現生人類やめちまえ!2022年11月16日(水) 07:00
  第百二十五話 『ZEI銀泥棒粛清作戦』ルールもクソもねぇイス取りゲームみてぇな世の中で子供作る奴らは全員産んだ子供に対して一生罪悪感を感じながら贖罪し続けろ!2022年11月17日(木) 07:00
  第百二十六話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』レジでいつもレジ袋入りますかって言ってくる女は溶岩をバケツ一杯分の油性塗料で割って飲め‼2022年11月18日(金) 07:00
  第百二十七話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その2男の価値を収入でしか決めることができない女はホチキスの針が入ったおにぎりを食え!2022年11月19日(土) 07:00
  第百二十八話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その3飲酒運転してるやつらは白米と画鋲とホチキスの針を食器用洗剤で炒めたチャーハンを食った後に全員運転免許返納しろ!2022年11月20日(日) 07:00
  第百二十九話 断罪王オルトロス 対 鬼無血・ザムゲダン‼ 男の価値を結婚してるのか、してないかで決める女はムカデと雑草のサラダにガソリンをかけて食え!2022年11月21日(月) 07:00
  第百三十話『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その4 自分の子どもが自分の思い通りになると思ってる親は子どもの立場になって自分の子どもに対する言動についてもう一度よく考えろ2022年11月22日(火) 07:00
  第百三十一話 断罪王オルトロス 対 鬼無知・ドッボギ‼人間の価値を周りの人々からの評価でしか計ることができない奴は海水を10リットル飲め!2022年11月23日(水) 07:00
  第百三十二話 断罪王オルトロス 対 鬼無知・愛五具序字ドッボギ‼周りの空気が読めない人間をバカにするやつは醤油を10リットル飲め!2022年11月24日(木) 07:00
  第百三十三話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その3若者より年を取っている人間のほうが偉いと思ってるやつらは排水口にたまった残飯でも食ってろ!2022年11月25日(金) 07:00
  第百三十四話 断罪王オルトロス 対 不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人!頼んでもいないことを良かれと思って自分の価値観を押し付けてくるやつは排水口にたまった残飯に生活排水をかけて食べろ!2022年11月26日(土) 07:00
  第百三十五話 断罪王オルトロス 対 鬼無知ブルゴギ‼自分の子どもとどう向き合っていいのかわからない親は子供なんて作るな!2022年11月27日(日) 07:00
  第百三十六話 断罪王オルトロス 対 鬼無知ブルゴギ‼その2 職場で時間でお金が発生しているのに人の噂話や悪口を言っている女は自分が同じことをされたときに自分がどんな思いをするのかよく考えろ!2022年11月28日(月) 07:00
  第百三十七話  職場で高齢を理由にろくにやることやらないくせに周りの人間にでけぇ声で指示ばかり出す女は自分が一番職場にに不必要な人間であることを自覚しながらサラダドレッシングを一気飲みしろ!2022年11月29日(火) 07:00
  第百三十八話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』職場で特に忙しくもないのに雑用を無理矢理押し付けてくる女は逆立ちした状態で公園の砂場にたまった砂を全部食え!2022年11月30日(水) 07:00
  第百三十九話ZEI銀泥棒粛清作戦第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦その2職場で従業員が少ないのを理由に堂々とチンタラ残業している給料泥棒は通勤と帰宅する際にサルみてぇに電線の上を歩け2022年12月01日(木) 07:00
  第百四十話 自分の人生を大多数の人間の価値観を基準にすることでしか決められない奴は、もし本当に困ったときに、その価値観を形成している大多数の人間達が自分のことを助けてくれるのかよく考えろ!2022年12月02日(金) 07:00
  第百四十一話 ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦 人生の勝ち組になりたいとか思っている奴らは自分たちが最初から死の運命には負けるしかない人生の負け組であることに気づけ2022年12月03日(土) 07:00
  第百四十二話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その5 レジでハシくれって言ってないのに、入りますか?って聞いてくる女は早朝の線路で側転しろ!2022年12月04日(日) 07:00
  第百四十三話 断罪王オルトロス 体 同伊図業具愛・総本部・十闘神!ヴィゲ・駄々意座具 エレベーターでわざわざ◀▶ボタンを押しながら待っててやったのに、一緒に乗るのを拒否する奴は高速道路で逆立ちしろ2022年12月05日(月) 07:00
  第百四十四話 断罪王オルトロス 体 鬼無血・美図阿喪怒斬‼人間はみんな産まれたときから死ぬことが決まってんだよ!病人だからって自分が特別扱いされるのが当たり前だと思うな‼2022年12月06日(火) 07:00
  第百四十五話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その6 仕事ができるからって何をしても許されると思ってるやつは厚着のまま冬の川に飛び込んでこい!2022年12月07日(水) 07:00
  第百四十六話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その7 見た目がアレなのに子供を作るやつらは自分の子供の将来をもっとよく考えろ!2022年12月08日(木) 07:00
  第百四十七話 断罪王オルトロス 対 出絵羅宇時ガフ‼女の方が男より頭がいいと思ってる女はクレヨンでも食ってろ!2022年12月09日(金) 07:00
  第百四十八話 断罪王オルトロス 対 出絵羅宇時ガフ‼その2 職場であの手この手で遠回しに自主退職させるように追いつめてくるやつらは生活排水を毎日飲んで幸せになれ!2022年12月10日(土) 07:00
  第百四十九話 断罪王オルトロス 対 出絵羅宇時ガフ‼その3 職場で人にすれ違いざまに暴言を吐いてくるやつは自宅のコンセントに繋いだ状態の中に水が入っていない電気ポッドの中に一週間水を入れるな!2022年12月11日(日) 07:00
  第百五十話 ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦 その8 自分の努力が思った通りに報われないとバカみたいに怒って泣き始める女は冷凍食品を電子レンジで解凍せずに食べろ2022年12月12日(月) 07:00
  第百五十一話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第三段階グゥナァヴィッチョオ殲滅作戦』専業主婦のくせに人の職業をバカにする女は自動車に乗って反対車線を逆走しろ!2022年12月13日(火) 07:00
  第百五十二話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第三段階グゥナァヴィッチョオ殲滅作戦』その2 人に迷惑をかけるなとか言うやつは自分が生まれてから一度も人に迷惑をかけたことがないのかよく思い出せブァーガッ2022年12月14日(水) 07:00
  第百五十三話 断罪王オルトロス 対 ヴィーヅグァゴヴォズォーン!TⅤでスポーツ選手の偉業を見て、あたかも自分がそれを成し遂げたかのようにバカ騒ぎして周りに迷惑をかける奴らは豚肉を生で食え‼2022年12月15日(木) 07:00
  第百五十四話 断罪王オルトロス 対 ヴィーヅグァゴヴォズォーン!その2 不倫報道に怒りを燃やしている女は不倫を題材にしたドラマを見るな‼2022年12月16日(金) 07:00
  第百五十五話 断罪王オルトロス 対 ヴィーヅグァゴヴォズォーン!その3 TⅤで有名人の死亡報道を見て、あたかも自分がその有名人の知り合いだったかのように、急に泣き始める女は鶏肉を生で食べろ!2022年12月17日(土) 07:00
  第百五十六話 断罪王オルトロス 体 『暴走・武理宇図』‼TⅤの見すぎで人の価値を外見や実績でしか判断できない女は牛の肉を生で食え‼2022年12月18日(日) 07:00
  第百五十七話 断罪王オルトロス 対 断罪王ケルベロス‼見た目がアレな女と付き合ってるくせして、やたらとリア充アピールしてくる奴は他人が飼育している犬の生肉を食え‼2022年12月19日(月) 07:00
  第百五十八話 断罪王オルトロス 対 断罪王ケルベロス‼その2 自分が特別だと思っている奴は、自分と同じ生き物が地球上に約70億人以上いることを自覚しながら他人が飼育している猫の生肉を食え‼2022年12月20日(火) 07:00
  第百五十九話  ZEI銀泥棒ヴァヴェズィンゾォーン対クソバカカルト教団・同伊図業具愛・総本部・創始者ファイナルマザー‼道やスーパーの店内で人の迷惑も考えずにずっと会話をしている女どもは猿の生肉を食え2022年12月21日(水) 07:00
  第百六十話  ZEI銀泥棒ゼェイジグゥアー・ヴァヴェズィンゾォーン対クソバカカルト教団・同伊図業具愛・創始者ファイナルマザー‼その2 見た目がアレなのにうるさい女はハチの巣を食いながら反省しろ2022年12月22日(木) 07:00
  第百六十一話 いい大学を卒業すれば必ず幸せになれると思っているやつは黄色ブドウ球菌が手に付着したババアが作ったカットフルーツでも食ってろ‼2022年12月23日(金) 07:00
  第百六十二話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』バイト先の制服を洗濯機を使わせずに素手で子供に洗濯させる親は入浴中に朝まで爆睡しろ‼2022年12月24日(土) 07:00
  第百六十三話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その2 親の交際相手と子供を無理やり仲良くさせようとする、またはそうせざるおえない状況に追い込む親は...2022年12月25日(日) 07:00
  第百六十四話 親による子供の虐待、もしくは殺害事件を防ぐために、子供が欲しい男女には事前に国家試験を受けさせるべきだ‼無軌道なセッ●スはただの殺人行為だ‼2022年12月26日(月) 07:00
  第百六十五話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その4 酒に酔った勢いで就寝したがっている自分の子供に心無い言葉をぶつける親は大量の酒を飲んで真冬の川にダイブして来い‼2022年12月27日(火) 07:00
  第百六十六話 実は子持ちだった年下の彼女との生活のために2000万円の家を買ってしまった自称・冷静沈着を自負しているクソジジィは冷静沈着を自称するのをやめろ‼2022年12月28日(水) 07:00
  第百六十七話 親と仲がいいからという理由で子供に偉そうな態度で接してくる親の交際相手はドブと生活排水で煮込んだザリガニを食え‼2022年12月29日(木) 07:00
  第百六十八話 仕事中にずっと喋っている女は授業中にずっと喋っているバカと同レベルだ‼2022年12月30日(金) 07:00
  第百六十九話 会社に自分が必要不可欠であると思っているクソババアは自分の年齢と自分の代わりでこの社会にはごまんといることを自覚しろ!2022年12月31日(土) 07:00
  第百七十話 『獄害戯児童』炎上‼子供が成人しても自らを専業主婦と自負して社会活動を全く行わない女に無職やフリーターをバカにする資格はない!2023年01月01日(日) 07:00
  第百七十一話 粛清!血に染まる『獄害戯児童』‼飲酒運転をするやつらは自分や自分の家族が飲酒運転の被害に遭った時のことを想像しろ‼2023年01月02日(月) 07:00
  第百七十二話 究極の社会不適合者『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI銀泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼ZEI銀の納付は国民の義務であるという具体性も論理性もない...2023年01月03日(火) 07:00
  百七十三話 究極の社会不適合者『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI銀泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼大きな結果を出したスポーツマンを必要以上に聖人として扱う風潮は絶対におかしいんだよ‼2023年01月04日(水) 07:00
  第百七十四話 究極の社会不適合者クソ『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼その2 脅威!『アヴェ聖拳』発動‼クソ寒いのにスカートをはいて生足を...2023年01月05日(木) 07:00
  第百七十五話 断罪王オルトロス 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼迫られる選択!明かされる真実‼真に戦うべき相手とは?クソ寒いのにスカートをはいて生足を...2023年01月06日(金) 07:00
  第百七十六話 断罪王オルトロス 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼ その2 放たれる悪意!放たれる罵詈雑言!クソ寒いのにスカートをはいて生足を出している女は...2023年01月07日(土) 07:00
  第百七十七話 断罪王オルトロス 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼ その3 飛び交う罵詈雑言!魂の叫び!善人と悪人が存在するのはフィクションの中だけだ!この世の...2023年01月08日(日) 07:00
  第百七十八話 断罪王オルトロス 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼ その4 狂気の連鎖!限界を超える狂撃波動!自分より弱い人間を見下さないと自分の存在価値を感じることができない人間は...2023年01月09日(月) 07:00
  第百七十九話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔‼決戦の先に変わりゆく世界!家庭を壊した張本人のくせに再婚相手と新たな家庭を築こうとするやつは...2023年01月10日(火) 07:00
  第百八十話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔‼その2 相容れぬ価値観‼断罪される偽りの神々たち‼電気ポッドを使った後に内部のお湯の量の確認と...2023年01月11日(水) 07:00
  第百八十一話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔‼その3 血に染まる偽りの神々たち‼そして来訪する真実の神‼人が録画した番組を勝手に消したくせに電気代を...2023年01月12日(木) 07:00
  第百八十二話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔‼その4 人知を超えた神に等しき力‼予言される衝撃の未来‼自分より強い人間と仲がいいだけで自分が強いと2023年01月13日(金) 07:00
  第百八十三話  断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔‼その5 血の海と化す獄害戯児童‼放たれる必殺奥義‼とんかつにバカみたいにソースをたくさんかけるやつ...2023年01月14日(土) 07:00
  第百八十四話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔‼その6 寒すぎる マジで寒いぜ 寒すぎる2023年01月15日(日) 07:00
  第百八十五話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔‼その7 遂に決着!運命を超えた先に待つ未来‼寒くて布団から出るのがマジで辛いぜ‼2023年01月16日(月) 07:00
  第百八十六話 終焉の先に待つ未来。寒い日は自転車をこぐと体があったまるぜ‼2023年01月17日(火) 07:00
  第百八十七話 超地球救済戦記!断罪王LINK‼ 『山田ユウジ』その1 2023年01月18日(水) 07:00()
  第百八十八話  『山田ユウジ』その22023年01月19日(木) 07:00
  第百八十九話 『西崎アリス』その12023年01月20日(金) 07:00
  第百九十話 『西崎アリス』その22023年01月21日(土) 07:00
  第百九十一話 柿原ミキエ その12023年01月22日(日) 07:00
  第百九十ニ話 柿原ミキエ その22023年01月23日(月) 07:00
  第百九十三話 柿原ミキエ その32023年01月24日(火) 07:00
  第百九十四話  梅原ノリオ その12023年01月25日(水) 07:00
  第百九十五話 梅原ノリオ その22023年01月26日(木) 07:00
  第百九十六話 伊倉アキオ その12023年01月27日(金) 07:00
  第百九十七話  伊倉アキオ その22023年01月28日(土) 07:00
  第百九十八話 伊倉アキオ その32023年01月29日(日) 07:00
  第百九十九話 すべてのはじまり2023年01月30日(月) 07:00
  第二百話 すべてのはじまり その22023年01月31日(火) 07:00
  第二百一話 原田ユウキ その12023年02月01日(水) 07:00
  第二百ニ話 原田ユウキ その22023年02月02日(木) 07:00
  第二百三話 木村リエコ その12023年02月03日(金) 07:00
  第二百四話 木村リエコ その22023年02月04日(土) 07:00
  第二百五話 川口ヨシキ その12023年02月05日(日) 07:00
  第二百六話 川口ヨシキ その22023年02月06日(月) 07:00
  第二百七話 川口ヨシキ その32023年02月07日(火) 07:00
  第二百八話 川口ヨシキ その42023年02月08日(水) 07:00
  第二百九話 川口ヨシキ その52023年02月09日(木) 07:00
  第二百十話 南原ユキエ その12023年02月10日(金) 07:00
  第二百十一話 南原ユキエ その22023年02月11日(土) 07:00
  第二百十二話 南原ユキエ その32023年02月12日(日) 07:00
  第二百十三話 外山リキ その12023年02月13日(月) 07:00
  第二百十四話 外山リキ その22023年02月14日(火) 07:00
  第二百十五話 外山リキ その32023年02月15日(水) 07:00
  第二百十六話 外山リキ その42023年02月16日(木) 07:00
  第二百十七話 外山リキ その52023年02月17日(金) 07:00
  第二百十八話 竹田マサタカ その12023年02月18日(土) 07:00
  第二百十九話 竹田マサタカ その22023年02月19日(日) 07:00
  第二百二十話 竹田マサタカ その32023年02月20日(月) 07:00
  第二百二十一話 丸山ショウゴ その12023年02月21日(火) 07:00
  第二百二十二話  丸山ショウゴ その22023年02月22日(水) 07:00
  第二百二十三話  立花キリカ その12023年02月23日(木) 07:00
  第二百二十四話  立花キリカ その22023年02月24日(金) 07:00
  第二百二十五話  立花キリカ その32023年02月25日(土) 07:00
  第二百二十六話  立花キリカ その42023年02月26日(日) 07:00
  第二百二十七話  立花キリカ その52023年02月27日(月) 07:00
  第二百二十八話  温泉旅行 その12023年02月28日(火) 07:00
  第二百二十九話  温泉旅行 その22023年03月01日(水) 07:00
  第二百三十話  温泉旅行 その32023年03月02日(木) 07:00
  第二百三十一話  温泉旅行 その42023年03月03日(金) 07:00
  第二百三十二話  温泉旅行 その52023年03月04日(土) 07:00
  第二百三十三話  完禁オージ その12023年03月05日(日) 07:00
  第二百三十四話  完禁オージ その22023年03月06日(月) 07:00
  第二百三十五話  完禁オージ その32023年03月07日(火) 07:00
  第二百三十六話 完禁オージ その42023年03月08日(水) 07:00
  第二百三十七話 山下テツヤ その12023年03月09日(木) 07:00
  第二百三十八話 山下テツヤ その22023年03月10日(金) 07:00
  第二百三十九話 山下テツヤ その32023年03月11日(土) 07:00
  第二百四十話 山下テツヤ その42023年03月12日(日) 07:00
  第二百四十一話 山下テツヤ その52023年03月13日(月) 07:00
  第二百四十二話 山下テツヤ その62023年03月14日(火) 07:00
  第二百四十三話 山下テツヤ その72023年03月15日(水) 07:00
  第二百四十四話 山下テツヤ その82023年03月16日(木) 07:00
  第二百四十五話 山下テツヤ その92023年03月17日(金) 07:00
  第二百四十六話 山下テツヤ その102023年03月18日(土) 07:00
  第二百四十七話 戦慄!断罪者(社会不適合者)だらけの宗教団体‼その12023年03月19日(日) 07:00
  第二百四十八話 戦慄!断罪者(社会不適合者)だらけの宗教団体‼その22023年03月20日(月) 07:00
  第二百四十九話 戦慄!断罪者(社会不適合者)だらけの宗教団体‼その32023年03月21日(火) 07:00
  第二百五十話 戦慄!断罪者(社会不適合者)だらけの宗教団体‼その42023年03月22日(水) 07:00
  第二百五十一話 戦慄!断罪者(社会不適合者)だらけの宗教団体‼その52023年03月23日(木) 07:00
  第二百五十二話 『来たるべき日』 その12023年03月24日(金) 07:00()
  第二百五十三話 『来るべき日』その22023年03月25日(土) 07:00()
  第二百五十四話 『来るべき日』その32023年03月26日(日) 07:00()
  第二百五十五話 桜原カエデ その12023年03月27日(月) 07:00
  第二百五十六話 桜原カエデ その22023年03月28日(火) 07:00
  第二百五十七話 リンクセンター石間2023年03月29日(水) 07:00
  第二百五十八話 超地球救済戦記 断罪王アポカリプス‼ 山神ムサシ その12023年03月30日(木) 07:00
  第二百五十九話 山神ムサシ その22023年03月31日(金) 07:00
  第二百六十話 色川ヨシノ その12023年04月01日(土) 07:00
  第二百六十一話 色川ヨシノ その22023年04月02日(日) 07:00
  第二百六十ニ話 色川ヨシノ その32023年04月03日(月) 07:00
  第二百六十三話 色川レオン その12023年04月04日(火) 07:00
  第二百六十四話 色川レオン その22023年04月05日(水) 07:00
  第二百六十五話 風見マイカ その12023年04月06日(木) 07:00
  第二百六十六話 風見マイカ その22023年04月07日(金) 07:00
  第二百六十七話 風見マイカ その32023年04月08日(土) 07:00
  第二百六十八話 風見マイカ その42023年04月09日(日) 07:00
  第二百六十九話 裏切り者 その12023年04月10日(月) 07:00
  第二百七十話 裏切り者 その22023年04月11日(火) 07:00
  第二百七十一話 裏切り者 その32023年04月12日(水) 07:00
  第二百七十ニ話 裏切り者 その42023年04月13日(木) 07:00
  第二百七十三話 歓迎会 その12023年04月14日(金) 07:00
  第二百七十四話 歓迎会 その22023年04月15日(土) 07:00
  第二百七十五話 歓迎会 その32023年04月16日(日) 07:00
  第二百七十六話 炊き出しボランティア その12023年04月17日(月) 07:00
  第二百七十七話 炊き出しボランティア その22023年04月18日(火) 07:00
  第二百七十八話 炊き出しボランティア その32023年04月19日(水) 07:00
  第二百七十九話 炊き出しボランティア その42023年04月20日(木) 07:00
  第二百八十話 炊き出しボランティア その52023年04月21日(金) 07:00
  第二百八十一話 炊き出しボランティア その62023年04月22日(土) 07:00
  第二百八十二話 アイドルイベント その12023年04月23日(日) 07:00
  第二百八十三話 アイドルイベント その22023年04月24日(月) 07:00()
  第二百八十四話 アイドルイベント その32023年04月25日(火) 07:00
  第二百八十五話 アイドルイベント その42023年04月26日(水) 07:00
  第二百八十六話 アイドルイベント その52023年04月27日(木) 07:00
  第二百八十七話 打ち上げ その12023年04月28日(金) 07:00
  第二百八十八話 打ち上げ その22023年04月29日(土) 07:00
  第二百八十九話 汚部屋清掃ボランティア その12023年04月30日(日) 07:00
  第二百九十話 汚部屋清掃ボランティア その22023年05月01日(月) 07:00
  第二百九十一話 汚部屋清掃ボランティア その32023年05月02日(火) 07:00
  第二百九十ニ話 汚部屋清掃ボランティア その42023年05月03日(水) 07:00
  第二百九十三話 汚部屋清掃ボランティア その52023年05月04日(木) 07:00
  第二百九十四話 汚部屋清掃ボランティア その62023年05月05日(金) 07:00
  第二百九十五話 異国からの脅威 その12023年05月06日(土) 07:00
  第二百九十六話 異国からの脅威 その22023年05月07日(日) 07:00
  第二百九十七話 異国からの脅威 その32023年05月08日(月) 07:00
  第二百九十八話 異国からの脅威 その42023年05月09日(火) 07:00
  第二百九十九話 文化祭 その12023年05月10日(水) 07:00
  第三百話 文化祭 その22023年05月11日(木) 07:00
  第三百一話 文化祭 その32023年05月12日(金) 07:00
  第三百ニ話 文化祭 その42023年05月13日(土) 07:00
  第三百三話 文化祭 その52023年05月14日(日) 07:00
  第三百四話 文化祭 その62023年05月15日(月) 07:00
  第三百五話 文化祭 その72023年05月16日(火) 07:00
  第三百六話 文化祭 その82023年05月17日(水) 07:00
  第三百七話 文化祭 その92023年05月18日(木) 07:00
  第三百八話 文化祭 その102023年05月19日(金) 07:00
  第三百九話 文化祭 その112023年05月20日(土) 07:00
  第三百十話 文化祭 その122023年05月21日(日) 07:00
  第三百十一話 文化祭 その132023年05月22日(月) 07:00
  第三百十ニ話 文化祭 その142023年05月23日(火) 07:00
  第三百十三話 文化祭 その152023年05月24日(水) 07:00
  第三百十四話 文化祭 その162023年05月25日(木) 07:00
  第三百十五話 文化祭 その172023年05月26日(金) 07:00
  第三百十六話 文化祭 その182023年05月27日(土) 07:00
  第三百十七話 文化祭 その192023年05月28日(日) 07:00
  第三百十八話 文化祭 その202023年05月29日(月) 07:00
  第三百十九話 ダンス大会 その12023年05月30日(火) 07:00
  第三百二十話 ダンス大会 その22023年05月31日(水) 07:00
  第三百二十一話 ダンス大会 その32023年06月01日(木) 07:00
  第三百二十二話 ダンス大会 その42023年06月02日(金) 07:00
  第三百二十三話 ダンス大会 その52023年06月03日(土) 07:00
  第三百二十四話 ダンス大会 その62023年06月04日(日) 07:00
  第三百二十五話 まくら その12023年06月05日(月) 07:00
  第三百二十六話 まくら その22023年06月06日(火) 07:00
  第三百二十七話 まくら その32023年06月07日(水) 07:00
  第三百二十八話 まくら その42023年06月08日(木) 07:00
  第三百二十九話 まくら その52023年06月09日(金) 07:00
  第三百三十話 野球勝負‼ その12023年06月10日(土) 07:00
  第三百三十一話 野球勝負‼ その22023年06月11日(日) 07:00
  第三百三十二話 野球勝負‼ その32023年06月12日(月) 07:00
  第三百三十三話 野球勝負‼ その42023年06月13日(火) 07:00
  第三百三十四話 野球勝負‼ その52023年06月14日(水) 07:00
  第三百三十五話 野球勝負‼ その62023年06月15日(木) 07:00
  第三百三十六話 野球勝負‼ その72023年06月16日(金) 07:00
  第三百三十七話 野球勝負‼ その82023年06月17日(土) 07:00
  第三百三十八話 野球勝負‼ その92023年06月18日(日) 07:00
  第三百三十九話 アポカリプス その12023年06月19日(月) 07:00
  第三百四十話 アポカリプス その22023年06月20日(火) 07:00
  第三百四十一話 アポカリプス その32023年06月21日(水) 07:00
  第三百四十二話 アポカリプス その42023年06月22日(木) 07:00
  第三百四十三話 アポカリプス その52023年06月23日(金) 07:00
  第三百四十四話 アポカリプス その62023年06月24日(土) 07:00
  第三百四十五話 同窓会2023年06月25日(日) 07:00
  第三百四十六話  超地球救済戦記 断罪王REVOLUTION(レボリューション)‼2023年06月26日(月) 07:00
  第三百四十七話 コーバン その12023年06月27日(火) 07:00
  第三百四十八話 コーバン その22023年06月28日(水) 07:00
  第三百四十九話 ギンコー その12023年06月29日(木) 07:00
  第三百五十話 ギンコー その22023年06月30日(金) 07:00
  第三百五十一話 ギンコー その32023年07月01日(土) 07:00
  第三百五十ニ話 ギンコー その42023年07月02日(日) 07:00
  第三百五十三話 BEI軍基地 その12023年07月03日(月) 07:00
  第三百五十四話 BEI軍基地 その22023年07月04日(火) 07:00
  第三百五十五話 BEI軍基地 その32023年07月05日(水) 07:00
  第三百五十六話 BEI軍基地 その42023年07月06日(木) 07:00
  第三百五十七話 同盟 その12023年07月07日(金) 07:00
  第三百五十八話 同盟 その22023年07月08日(土) 07:00
  第三百五十九話 同盟 その32023年07月09日(日) 07:00
  第三百六十話 山の生活 その12023年07月10日(月) 07:00
  第三百六十一話 山の生活 その22023年07月11日(火) 07:00
  第三百六十ニ話 亀裂 その12023年07月12日(水) 07:00
  第三百六十三話 亀裂 その22023年07月13日(木) 07:00
  第三百六十四話 紅軍連合 その12023年07月14日(金) 07:00
  第三百六十五話 紅軍連合 その22023年07月15日(土) 07:00
  第三百六十六話 紅軍連合 その32023年07月16日(日) 07:00
  第三百六十七話 裏切りと脱走 その12023年07月17日(月) 07:00
  第三百六十八話 裏切りと脱走 その22023年07月18日(火) 07:00
  第三百六十九話 紅軍連合、始動。その12023年07月19日(水) 07:00
  第三百七十話 紅軍連合、始動。その22023年07月20日(木) 07:00
  第三百七十一話 原子力発電所 その12023年07月21日(金) 07:00
  第三百七十二話 原子力発電所 その22023年07月22日(土) 07:00
  第三百七十三話 原子力発電所 その32023年07月23日(日) 07:00
  第三百七十四話 原子力発電所 その42023年07月24日(月) 07:00
  第三百七十五話 原子力発電所 その52023年07月25日(火) 07:00
  第三百七十六話 原子力発電所 その62023年07月26日(水) 07:00
  第三百七十七話 原子力発電所 その72023年07月27日(木) 07:00
  第三百七十八話 原子力発電所 その82023年07月28日(金) 07:00
  第三百七十九話 AZUMA山荘へ その12023年07月29日(土) 07:00
  第三百八十話 AZUMA山荘へ その22023年07月30日(日) 07:00
  第三百八十一話 潜伏生活 その12023年07月31日(月) 07:00
  第三百八十ニ話 潜伏生活 その22023年08月01日(火) 07:00
  第三百八十三話 潜伏生活 その32023年08月02日(水) 07:00
  第三百八十四話 潜伏生活 その42023年08月03日(木) 07:00
  第三百八十五話 潜伏生活 その52023年08月04日(金) 07:00
  第三百八十六話 潜伏生活 その62023年08月05日(土) 07:00
  第三百八十七話 反撃 その12023年08月06日(日) 07:00
  第三百八十八話 反撃 その22023年08月07日(月) 07:00
  第三百八十九話 潜入 その12023年08月08日(火) 07:00
  第三百九十話 潜入 その22023年08月09日(水) 07:00
  第三百九十一話 潜入 その32023年08月10日(木) 07:00
  第三百九十二話 潜入 その42023年08月11日(金) 07:00
  第三百九十三話 潜入 その52023年08月12日(土) 07:00
  第三百九十四話 奪還 その12023年08月13日(日) 07:00
  第三百九十五話 奪還 その2 2023年08月14日(月) 07:00
  第三百九十六話 奪還 その32023年08月15日(火) 07:00
  第三百九十七話 奪還 その42023年08月16日(水) 07:00
  第三百九十八話 奪還 その52023年08月17日(木) 07:00
  第三百九十九話 奪還 その62023年08月18日(金) 07:00
  第四百話 希望の火 その12023年08月19日(土) 07:00
  第四百一話 希望の火 その22023年08月20日(日) 07:00
  第四百ニ話 希望の火 その32023年08月21日(月) 07:00
  第四百三話 再集結 その12023年08月22日(火) 07:00
  第四百四話 再集結 その22023年08月23日(水) 07:00
  第四百五話 再集結 その32023年08月24日(木) 07:00
  第四百六話 再集結 その42023年08月25日(金) 07:00
  第四百七話 混乱 その12023年08月26日(土) 07:00
  第四百八話 混乱 その22023年08月27日(日) 07:00
  第四百九話 混乱 その32023年08月28日(月) 07:00
  第四百十話 混乱 その42023年08月29日(火) 07:00
  第四百十一話 混乱 その52023年08月30日(水) 07:00
  第四百十ニ話 侮辱 その12023年08月31日(木) 07:00
  第四百十三話 侮辱 その22023年09月01日(金) 07:00
  第四百十四話 侮辱 その32023年09月02日(土) 07:00
  第四百十五話 下山 その12023年09月03日(日) 07:00
  第四百十六話 下山 その22023年09月04日(月) 07:00
  第四百十七話 戦いの先に待っていたもの その12023年09月05日(火) 07:00
  第四百十八話  戦いの先に待っていたもの その22023年09月06日(水) 07:00
  第四百十九話 戦いの先に待っていたもの その32023年09月07日(木) 07:00
  第四百二十話 戦いの先に待っていたもの その42023年09月08日(金) 07:00
  第四百二十一話 戦いの先に待っていたもの その5
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ