超地球救済戦記!真・ダンザイオーΩ〈オメガ>~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下で無職童貞ニートの俺が全員滅ぼす!~   作:かにグラタン

122 / 421
第百二十二話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』歩道を2人で横に並んで歩いたり、自転車を運転する女達は納豆にシャンプーを混ぜて食え!

第百二十二話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』歩道を2人で横に並んで歩いたり、自転車を運転する女達は納豆にシャンプーを混ぜて食え!

 

THE翼の地下牢から以前、捕虜にした刑察官が釈放される。

「ゔああああああああああっ!俺はまだ死にたくない!人間爆弾にするのだけはやめてくれぇっ!」

「ゔるせぇよッ!」

俺は捕虜の刑察官の顔を殴る。

「おめぇらみてぇなゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの犬は人間爆弾になるしか存在価値がねぇんだよ!このZEI銀泥棒が!死ねぇッ!」

「いやだ!死にたくない!助けてくれぇ!」

捕虜が暴れる。

「ブレイン、捕虜に催眠暗示をかけておとなしくさせろ!」

「了解しました、コマンダー」

THE翼に所属する催眠暗示のスペシャリスト・ブレインが右手のひらの捕虜の顔面にかざす。

ブレインが意味不明な呪文を唱え終えると、捕虜が急におとなしくなった。

「催眠暗示、終わりました」

「よくやってくれた、ボンバー!捕虜に時限爆弾をセットしろ!」

「了解コマンダー!」

「いやだ!やめろ!俺の体に爆弾をつけるな!あれ、おかしいぞ!体が動かない!なんでだ!うあああッ!やめろ!どうしてそんなにいっぱい爆弾をつけるんだ!ゔあああああああああ!死にたくねぇよぉぉぉぉぉぉッ!」

「ゔるせぇ!このZEI銀泥棒が!」

俺は何度も捕虜の刑察官の顔を殴る。

「おいおい闇崎ムツト、あんまり殴るとせっかくの人間爆弾が死んじまうぜ?」

「すまん、ボンバー、でも罪なき貧困層だった俺の父親は家族の生活のためにゼェイジグゥアーやデエンノヴォーのためにZEI銀を納められないという、ただそれだけの理由で、刑察に逮捕され、刑務所に死刑囚としてぶち込まれたんだ!そのせいで母さんは病死した!俺はゼェイジグゥアーとデエンノヴォーと刑察を絶対に許さない!」

「闇崎ムツト、大事な家族をゼェイジグゥアーやデエンノヴォーの理不尽かつ狡猾なZEI銀徴収のせいで奪われたのはお前だけじゃない、THE翼のメンバーみんなが同じ気持ちでこいつらと戦っているんだ」

「すまん、コマンダー、だがこれだけは言わせてくれ!おい、この牢獄に閉じ込められている捕虜の刑察官達よ!よく聞いておけ!お前らに残された未来は俺たちTHE翼の作戦成功にために人間爆弾にされる運命だけだ!そしてお前たち刑察官だけでなく、俺はお前らの家族も皆殺しにするつもりだ!それが俺の願いだ!生きがいだ!俺はゼェイジグゥアーとデエンノヴォーおよびゼェイジグゥアーとデエンノヴォーに組する人間の全てをぶっ壊す!」

捕虜たちが一斉に闇崎ムツトに対して罵声を飛ばしてくる。

「ゔあああああああああああああああああッ!」

「死ねぇぇぇぇッ!闇崎ムツトォォォォォォォッ!」

「闇崎ムツトォォォォォッ!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」

俺は捕虜に言い返す。

「死ぬのはお前たち捕虜と!お前の家族!親戚!友人!ペットだ!とにかくお前らの大事なものすべて俺がぶっ殺す!ゔおおおおおおおおおおおおおおおおッ!」

俺は牢屋に誓いづいて、俺の悪口を言ってきた捕虜の刑察官の頭部をわしづかみにして狂撃波動を放つ。

「くらえ、狂撃波動!」

『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤‼』

「ヴェアアアアアアアアアアアアアアッ!」

脳に狂撃波動をくらった捕虜の刑察官が両目から大量の血を流しながら奇声を上げ、脳死する。

「おい、闇崎ムツト、捕虜の刑察官は貴重な人間爆弾の材料なんだ、それぐらいにしておけ」

「わかったよ、コマンダー...でもよく聞いとけよ、このクソ雑魚捕虜どもよ!どんな理由があろうとも、俺に暴言を吐いた奴は、全員コイツみたいにぶっ殺してやるからな!」

俺の警告に、さっきまで罵声を上げていた捕虜の刑察官共が静まり返る。

                 *

『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』当日。

同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーのZEI銀葬儀が行われる『腐道館』の周りでは国民から理不尽かつ狡猾な方法で強制的に徴収したZEI銀で開催されるZEI銀葬儀に対する反対するデモが起こっていた。

大勢の国民がメガホンを片手に国民の汗と涙の結晶であるZEI銀を無駄使いするゼェイジグゥアーとデエンノヴォーに対する不満を大声で叫んでいる。

「ろくに働かないくせに国民から奪ったZEI銀で豪華な生活を送るゼェイジグゥアーとデエンノヴォーは地球から出ていけー‼」

「そうだ!働くのが嫌なら今すぐ死ね!俺たちは偉そうなだけでろくに社会に貢献しないゼェイジグゥアーとデエンノヴォーのために一生懸命、働いてるんじゃねぇんだよ!」

「その通りだ!俺たちの払ったZEI銀でカルト教団の教祖の葬儀なんてするんじゃねぇよ!死ねぇぇぇぇぇぇッ!」

「すごい、熱気だな...!」

「ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーに不満を抱いているのは、俺たちTHE翼だけじゃなかったていうことだ!みんな!戦闘開始だ‼」

 

次回予告 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その2 宅配サービスで食料品を買う奴らは鉛筆を1ダース咀嚼せずに飲み込め!買い物するのも面倒ならもう現生人類やめてしまえ!

 

 

 




次回もお楽しみに

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。