超地球救済戦記!真・ダンザイオーΩ〈オメガ>~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下で無職童貞ニートの俺が全員滅ぼす!~   作:かにグラタン

19 / 421
第十九話 黒のグレート断罪王 対 白のグレート断罪王!正社員が非正規雇用の労働者をバカにしてんじゃねぇよ!非正規労働者をいじめる正社員は全員痴漢の濡れ衣を着せられろ!

第十九話 黒のグレート断罪王 対 白のグレート断罪王!正社員が非正規雇用の労働者をバカにしてんじゃねぇよ!正規雇用だろうと非正規雇用だろうと俺たちは同じ色の血が流れる人間だろ!俺たち人間がするべきことは自分より生活能力のない人間を見下し傷つけることではなく、互いに手を取り合い相互理解を深め共に社会を発展させることだ!非正規労働者をいじめる正社員は全員痴漢の濡れ衣を着せられろ!

 

「石川マサヒロ君はどうしてそこまでして人類を滅ぼそうとするの?」

 「ククク…ハルカ…お前、俺と同じ断罪王のくせに、面白いこと言う…俺は俺以外の人間が嫌いなだけだ!それにわざわざアンノウンが手を下さなくてもどうせ人類は自滅し地球は壊れる。ならそうなる前に俺の手で人類を滅ぼし、地球をこの人類という間違った存在の支配下から解放し救済する!それがグレート断罪王!石川マサヒロだ!」

 「黒の断罪王を止められるのは白の断罪王だけ…私は黒の断罪王が石川マサヒロ君の中に覚醒するまで白の断罪王の力で何度も時間旅行をして苦難を乗り越え至高天を結成し、銀装天使を開発してアンノウンと戦ってきた…でも私は一度も人間を嫌いになんてなれなかった…私には石川マサヒロ君が理解できない…」

 「ならなぜ、俺の愛の告白を断った?ハルカが俺の心の居場所になってくれれば俺は人類への憎悪から断罪王に覚醒せずに済んだかもしれない。ハルカ!なぜ俺を拒んだ?」

 「そんなの石川マサヒロ君が気持悪いからに決まってるからでしょ?」

 「おやおや言っていることが矛盾しているな~さっきハルカは何度も時間旅行をして苦難を乗り越え俺と戦う準備をしていても一度も人間を嫌いになれなかったと言っていたはずだ!」

 「私は別に石川マサヒロ君のことが嫌いなわけじゃない…ただ恋人にはなりたくなかっただけ…」

 「それだよ…ハルカ…そこで大人になって俺を愛してくれれば…こんなことにはならなかった…ハルカは結局、俺の愛を受け入れるのが嫌になって至高天を作り、銀装天使を開発したんだ…」

 「違う!私はこの人類を滅ぼすために存在する白の断罪王の力を利用してアンノウンや

黒の断罪王から人類を守ろうとしただけよ!そのために時間旅行の末にこの世界に絶望した人々を銀装天使の操縦者に誘った…そして私が至高天に誘ったみんなは自らの犯した罪を償うため、過去の辛い思い出を乗り越えるために戦ってくれた、今も戦ってくれている」

 「ハルカ!今ならまだ間に合う、俺の愛を受け入れろ!俺の居場所に!俺の真なる母になって共に人類を滅ぼし、新世界のアダムとイヴになろう!」

 「嫌…私はあんたみたいな気持ち悪い馬鹿の母親になんてなりたくない!私はこの白の断罪王で人類を救う!救ってみせる!」

 「お前は俺のママになるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」

 黒のグレート断罪王の振ったグレート断罪剣を白のグレート断罪王のグレート断罪剣が受け止める。

 二本のグレート断罪剣がぶつかりあうことで発生した衝撃波が至高天の基地とその周りの市街地を一瞬で塵にしてしまう。

 「ククク…フハハハハハハハ…!なぁ…ハルカよぉ…お前…白の断罪王をいったいどうやって白のグレート断罪王に覚醒させたんだ?」

 「なにが…言いたいのよ…?」

 「俺は自分の母親を殺して食って、断罪王をグレート断罪王に進化させた…お前はいったいどうやって白の断罪王をグレート断罪王に覚醒させたのかって聞いてるんだよ…イヒヒヒヒ…」

 「その様子だと…どうせグレート断罪王の力で私の過去に干渉して見たんでしょ…全てを…」

 「俺はお前の口から聞きたいんだ…」

 「私はあなたとは違う!私は私自身の命を守るために両親を殺した!両親の虐待から私が生きのびるためにはしかたなかったのよ!」

 「一度も人間を嫌いになれなかったお前が実は過去に人間を殺していた…むぅ~じゅんっ!矛盾!矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾~ッ!」

 「生まれてから一度も人間を嫌いになれなかったといった覚えはないわ!私には両親を殺した過去があったからこそ、至高天のみんなの痛みが、苦しみがわかったの!至高天のみんなも私の痛みに共感してくれたからこそ、一緒にアンノウンや石川マサヒロ君と戦ってくれた…だから私は矛盾なんかしてない!」

 「それはどうかな?もし、それが本当ならなぜそんなにムキになる?俺には見えるぞ…俺のこの黒きグレート断罪王の超終末黙示録を通してお前の心の闇が見えるぞ…」

                *

 テストで満点をとれなかった私は父の命令により、その日の夕食は与えられず、衣服をすべて脱いだ状態で朝まで真冬のベランダに放置された。

 そして朝、目が覚めると母は泣きながらわたしに何度も謝り衣服を着せてくれた。

 そしてテーブルに置かれていたのはコップ一杯の水とテーブルの上に直に置かれたコッペパン一つだけ。

 泣きながら謝る母親に私はどうして父の虐待から助けてくれないのかとは聞けなかったし、母の顔に増え続ける痣を見れば周りの人間に父の虐待について相談できるはずもなく。そしてとうとう母親の両手は私の首を絞めていた。

 「ごめんねハルカちゃん…ハルカちゃんが死んだらママも死ぬから…二人で一緒に意地悪なパパのいない天国で幸せに暮らしましょう…」

 嫌だ…私は死にたくない…天国なんてあるかどうかもわからないような場所なんて私は信じない…だから私は生きる…生きたい!そして気づけばわたしの首を絞める母の背後にあの人が立っていた。

 始めて見るのに初めてじゃない、知っているけど知らないあの人。 

 

 あの人は自分のことをメシアと呼んだ。

 

 メシアはどうやら人類を滅ぼすために生まれた魔法使いらしい。だから私はメシアに願った、生きていたいと。

 そして気がつけば母は首に包丁が突き刺された状態で死んでいた。

 いったい何が起きたのかとメシアに聞いたら、どうやらわたしが無意識のうちに母に首を絞められる前の時間、つまり過去にタイムスリップして母の首を包丁で突き刺したらしい。

 これで私の命はとりあえず救われた。次は父だ。 

 母の死体を見た父は急に怒り出すと私を何度も殴った。一応母を殺したのは私だし、そのこともちゃんと泣きながら父に説明した。 

 だから何度も殴られて当然だった。それぐらい罪滅ぼししてもいいかな~と私は思ったのだ。

 

 気がつけば私の股間は勃起していた。

 

 父は前から見慣れているはずなのにいつも驚いていた。そりゃそうだ、自分の娘の陰部におちん●んが生えていたらみんな驚く。

 おちん●んはどんどん大きくなって気づいたらわたしのおちん●んは父のお●りの穴に突き刺さっていた。父のうんちがおちん●んについちゃったらどうしよういやだな~とか思ってたら私の大きなおちん●んは父のお●りの穴をつらぬいて父の口から飛び出していた、私のおおきなおちん●んは父のうんちとゲロと血液とよだれですごいことになっていた、そしてそのあとすぐにおちん●んからあったかい白いゼリーみたいな水がたくさん出てとっても気持ちよかったです。

 結局、父は死んでしまいました。涙はなぜか出ませんでした。

 

「この人殺し!」

 

 血だらけの実家のリビングで呆然と立ち尽くすまだ幼いハルカを石川マサヒロは攻める。

 「この人殺し!どうして産まれてきたんだ馬鹿野郎!」

 「あなたは石川マサヒロ…メシアが言っていた。あなたと私は共に協力して断罪王で人類を滅ぼさなくてはいけないと」

 「この人殺し!うるせぇ!死ね!」

 「さっきからどうしてそんなにひどいことを言うの?」

 「死ね!」

 「私…別に誰かに頼んで産まれてきたわけじゃないのに…お母さんもお父さんもどうして私のこと殺そうとするの?」

 「死ね!」

 「嫌!私は生きたい!」

 「死ね!」

 「私はもうこれ以上誰かに傷つけられたくない…傷つけたくもない!」

 「死ね!」

 「私はこの…断罪王の神のごとき力でだれも傷つかない、傷つけない世界を作って見せる…人類の平和は私が守る!」

 「死ね!俺は人類から地球を守る!死ね!」

 「みんなが死んでも私は死なない…それなら人類が滅びたことにはならない」

 私はお父さんとお母さんの死体をメシアと一緒にバラバラにしてカレーライスの具にして食べた。

 

 ビーフカレー。

 

 お父さんとお母さんが一つになったビーフカレー。

 そのビーフカレーと私はきっと同じ。

 そしてお腹いっぱいになったら私の体に言葉では説明できない力がみなぎってきた。メシアはそれを断罪王としての完全な進化だと言った。

 「石川マサヒロ君…あなたも、お父さんとお母さんが入ったビーフカレー食べる?」 

 「死ね!」

 

次回予告 第二十話 交通事故で毎年何千人も命を落としているのがわかっていながら、なぜ自動車の運転を運送業のみに絞らないのか?電車と船と飛行機と自転車で移動できず自動車でしかたどり着けない場所なんてこの世界にあるわけねぇだろ!飲酒運転してる奴は全員俺に謝罪文と遺書と茶菓子を用意して車内がアスベストまみれの自動車に乗ってフルスロットルで崖から落下しろ!




次回もお楽しみに

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。