超地球救済戦記!真・ダンザイオーΩ〈オメガ>~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下で無職童貞ニートの俺が全員滅ぼす!~   作:かにグラタン

20 / 421
第二十話 交通事故で毎年何千人も命を落としているのがわかっていながら、なぜ自動車の運転を運送業のみに絞らないのか?

第二十話 交通事故で毎年何千人も命を落としているのがわかっていながら、なぜ自動車の運転を運送業のみに絞らないのか?電車と船と飛行機と自転車で移動できず自動車でしかたどり着けない場所なんてこの世界にあるわけねぇだろ!飲酒運転してる奴は全員俺に謝罪文と遺書と茶菓子を用意して車内がアスベストまみれの自動車に乗ってフルスロットルで崖から落下しろ!

 

私が突然、実家の中に現れた自称無職童貞グレート断罪王石川マサヒロ君にビーフカレーを勧めても、石川マサヒロ君は満面の笑みのまま私に向かって両手の中指を立てている。

 「死ね!」

 「ねぇ石川マサヒロ君は今いったいどの時間軸から私の過去に干渉しているの?」

 「未来だよ、断罪王に選ばれた俺とハルカが至高天の基地で戦っている未来。ま、もう至高天の基地はなくなっちゃけど…死ね」

 「そんなひどいよ…私がこれから頑張って作ろうとしてたのに…」

 「ああ、これからハルカが何度至高天を結成して基地を作っても俺が必ず破壊してやるよ…約束する…死ね」

 「ねぇ…その私に死ねって言うのやめてくれる。自分がそういうこと言われたら嫌じゃないの?」

 「死ね、何度でも言ってやるよ、約束するよ、死ね」

 「やめて!」

 「死ね」

 「じゃあ、私もグレート断罪王の力で石川マサヒロ君の過去に干渉してやる!」

 「なるほど…本来、ハルカは俺の過去には存在しない人間だったのか…死ね」

 「そうだよ…今まで石川マサヒロ君が私にフラれたと思っていたのは私が今、石川マサヒロ君の過去に干渉して後から作り上げた体験だったのよ。私は本来石川マサヒロ君と同じ学校には通っていなかった」

 「自分からバラしていてくのか…。じゃあ今、俺がハルカの過去に干渉していることがきっかけで俺がハルカにフラれた体験が俺の中で実際に起きたことになっていたのか?では今、俺がハルカの過去に干渉しているのは俺にとっては今だけどハルカにとっては本当に過去だというのか?もしそれが本当なら俺は今、ハルカの過去に干渉して改変してると思い込んでいる、ただの無職童貞だというのか!死ね」

 「そうかな…そうかも。でも今も過去も未来も結局、同じこと。今があって過去になる、過去があるから未来がある…」

 「そうか…じゃあ俺の知っているハルカは本来、俺とは全く無関係の他人なのか…ならハルカは女じゃなくて…死ね」

 「やめて!それ以上言わないで!」

 「ハルカは女みたいな顔した男の子だったのか…?」

 「やめて!それ以上言わないで!」

 「死ねって言ってないよ…」

 「お願い!私の心から出て行って!」

 「さっきは死ねって言ってないのに…俺は優しくしてるのに…どうして出て行けなんていうの?ひどいよ…」

 「お願い!これ以上私をいじめないで!」

 「そっか…ハルカは失敗作だったのか…おちん●ん生えてるのに自分のことを女の子だと思ってる…だから父親からは虐待されて母親は虐待から助けなかった…そりゃそうだよな…自分のことを女の子とだと思っている気持ちが悪い息子のために外で朝から晩まで働くなんて馬鹿馬鹿しいよな…失敗作のためにどうして辛い思いをしなくちゃいけないんだよって…そりゃ虐待するわな」

 「や~め~てぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」

 「じゃあ…出て行けなんて言わないでよ…いっしょにずっとここにいようよ…ここでハルカとお父さんお母さんのお肉で作ったビーフカレーずっと食べよう」

 「嫌!私…石川マサヒロ君のこと嫌い!」

 「どうしてそんなひどいこと言うんだよ…」

 「じゃあ、石川マサヒロ君は人に死ねっていう人とお友達になれるの?」

 「死ね」

 「ほら!」

 「死ね」

 「石川マサヒロ君が死ね!」

 「お前みたいな出来損ないは死ね!天国のハルカのお父さんとお母さんもきっとそう思ってる…だから死ね」

 「でも私が死んだら…石川マサヒロ君は私の過去の世界でずっとひとりぼっちになっちゃうよ…」

 「なら今度は過去じゃなくて平行世界に干渉すればいい。そこでまた俺はハルカの心を今みたいに傷つける…死ね」

 「もうやめてよ!私ィッ!もう!頭おかしくなる!」

 「みんなおかしいよ…みんな頭おかしいのさ…どうせ…この世の中に頭のいいやつなんてのは一人もいない。いるのは自分で自分の頭がいいと思っている馬鹿と自分の頭が悪いと思っている馬鹿だけさ…勉強や学歴なんて…百パーセント社会に役立つ保証はない…だってそうだろ?富岡製糸場なんて覚えたってなんの役にもたたない。富岡製糸場について勉強するぐらいならパソコンでエロ動画みてチンコから精子出してたほうが絶対得してるって、気持ちいいし」

 ハルカは俺が富岡製糸場の話をしている間に両親の死体をバラバラにした包丁で俺の腹部を刺した。

 「もう!そういう変な話やめてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」

 「無駄だよ」

 「え?」

 ハルカの背後にはついさっき包丁で殺したはずの石川マサヒロが立っていた。

 「ハルカに包丁で刺されたときに、ハルカに包丁で刺される前の時間軸にタイムスリップした。これは時間跳躍とも言うね…何度やっても無駄だよ…」

 「なら私は何度だって包丁で石川マサヒロ君を殺してあげるわ」

 それから石川マサヒロはハルカに包丁で12660回殺され、12661回の時間跳躍をした。

 「なんどやっても結果は同じだよ」

 ハルカの背後には12660回殺害したはずの石川マサヒロが立っていた。

 「そんなことない…あきらめなければ…きっとアンノウンと石川マサヒロ君から人類を救うことができる」

 「俺を殺しても人類は救われない。俺が、黒の断罪王とアンノウンが世界から消えても人類はいずれ自分たちの手で滅びる。今の人類はそれがわかっていても自分たちが生き続けることをやめられない、止められない…だから俺は人類を滅ぼす…この世界から一人残らず…そう、その人類の中には俺も含まれている」

 「それじゃ…石川マサヒロ君も死んじゃうじゃない…」

 「そうだよ…人はいずれ死ぬ…みんな人が死ぬとわかっているのに、自分たちは死ぬのが怖いことだとわかっているはずなのに子供を作ったり育てたりしている…それは狂気だよ。今の人類に生殖機能を与えるには早すぎたんだ…俺達人類は一度滅んで、次の頂点捕食者にこの地球の主導権を譲るべきなんだ…」

 「でも…次の頂点捕食者が今の人類より優秀になる保証はどこにもないわ…」

 「あるさ…現に、ただのサルが一度滅び、たくさんの進化を重ねて原子力のような自分たちの世界を滅ぼす力を手に入れるまで進化することができた。俺達人類が滅んでもきっと次の頂点捕食者、新人類は今の人類より優秀に決まっている。人類の進化がそれを証明している!俺はそう信じているから自分の命も含めて今の人類を滅ぼそうとしている。今の俺にとっては自分も含めて人類は全て悪でしかないんだ」

 「そんなの…そんなの私は嫌だ!私は死ぬために生まれてきたんじゃない!私は幸せに

なるために生まれてきたんだ!」

 「違うよ…ハルカはハルカの両親が幸せになるためだけに生まれてきたんだ」

 「違う!」

 「人はそうやって過ちを繰り返す…大多数の価値観による同調圧力とセッ●スの快楽に負けてね。だから俺はその過ちを正す、俺は俺自身と人類を犠牲にして新人類が作り出す神世界の神になる…」

 「でも…死んじゃったら神様も何もないじゃない…」

 「神はこの世には存在しない、だから俺はグレート断罪王の力でこの世界から人類と俺自身を消すことで神になる。ハルカ…白の断罪王に選ばれたお前にもその資格があるんだぜ…」

 「私は嫌だ…私はそんな救われない神になるのは嫌だ…どうせ神になるなら私は世界一幸せな生ける現存神になる…だってそうでしょ?どうして神様なのに!一番偉いのに、新人類とかいう曖昧な奴らのために死なないといけないのよ!私は白の断罪王で人類を救って幸せになるの!世界一幸せな、生ける神になるわ!ええそうよ、そうあるべきだわ!私が人類を救うんだもの!私が一番頑張ったのなら、私が一番幸せになるべきだわ…」

 「今の人類はみんなそう思っているよ…みんな自分が一番頑張っているから自分が幸せになれないのはおかしいと思っている。でも地球人口約六十億の人間が自分たちの幸福を追及して資源を消費し始めたら、今の地球は壊れてしまう…だから俺達人類の前にアンノウンと断罪王は現れた」

 「石川マサヒロ君のネガティブな終末論なんか私にはどうでもいい!私は絶対に幸せになってやる!」

 ハルカはそう言って12660回俺を刺した包丁で自分の首を切り裂いた。

 「こうすれば私はこの世界からいなくなったことになる…この先の未来では私はもうすでに死人なっているということよ…いくら断罪王の力でもあの世にまでは干渉できない!」 

 今、石川マサヒロがいる幼少期のハルカの世界がどんどん色を無くし、背景が刃物で切り裂かれるように崩壊していく。

 「そんなことをしたら、君は幽霊になって生ける神になれなくなってしまうよ。幽霊になるのが君の幸せなのかい?」

 「うるさい!私はもうここに居たくないだけ!あんたみたいな無職童貞の気持悪い顔を見たくないだけ!」

 背景が全て崩壊し真っ白になった世界に石川マサヒロと死体になったハルカだけが取り残された。

 石川マサヒロはグレート断罪王の力で冷たくなったハルカの死体内に究極精子を瞬間移動、超速受精させて、その世界から現実世界へと戻った。

 

次回予告 第二十一話 身長170センチ以下で無職童貞ニートで究極の社会不適合者が人類に下す最後の審判!神様なんていねぇよ!神様が本当にいたら、誰も神様なんて言葉は思いつかないだろ!

 

 




次回もお楽しみに

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。