超地球救済戦記!真・ダンザイオーΩ〈オメガ>~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下で無職童貞ニートの俺が全員滅ぼす!~   作:かにグラタン

202 / 421
第二百ニ話 原田ユウキ その2

第二百ニ話 原田ユウキ その2

断罪王現象。それは、ある日突然、普通の社会人が社会不適合者になってしまう現象である。

この現象により社会不適合者になってしまった人々を国は『断罪者』と名付けた。

 

断罪王現象により、ある日突然、会社や電車の中、人前で全裸のままブレイクダンスを踊るようになってしまった原田ユウキ(会社員)。

原田ユウキは今の会社で働き続けるために断罪者(社会不適合者)から正常な状態に戻してほしいと頼むと同時に、断罪者(社会不適合者)である自分を愛していてくれる彼女と別れたくないと頼んできた。

その依頼に関して、俺は原田ユウキに次の日、その彼女をリンクセンター石間に連れてくるように命じた。

そして、その日がきた。

原田ユウキが連れてきた彼女はとても美人だった。

この美貌なら、断罪者(社会不適合者)のままでいたくなるのも、なんとなくわかる。

しかし、それでは、原田ユウキは会社をクビにされるか、刑務所で一生を過ごすことになってしまう。

そして、それを回避するために、俺が導き出した答えがコレだ。

「結論から言うと、君の彼女は断罪者(社会不適合者)だね」

「そんな...俺だけじゃなくて、彼女も断罪者(社会不適合者)なんですか?」

「ああ、多分な。とりあえず、論より証拠、彼女さん、ちょっとこの紙に君の思っていることを書いてみてよ」

原田ユウキの彼女が紙に書いたイラストがコレ↓だ。

『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』

「お悔やみ申し上げます」

「いや、まだ死んでねぇっつうの!」

俺は奈良見ルナのツッコミをスルーして説明を続ける。

「彼女さんは自分がおかしいとか自覚ないの?」

「わ、わたしはただ、外で、しかもみんなの前で裸で踊るユウキ君を見ているとなんだかとっても幸せな気持ちなるだけで...」

「それだよ、正常な社会人は外で全裸のままブレイクダンスを踊る人を見て幸せな気持ちにはならない、普通、警察に通報するか、逃げるかの二択だよ。君は断罪王現象のせいで変態を愛する断罪者(社会不適合者)になってしまっただけだ」

「もしかしてそれって、俺の彼女が断罪者(社会不適合者)から正常な状態に戻ってしまったら、俺達の愛はもう、そこで成立しないってことですか?」

「そうなるかもしれないな。でも、君も彼女もお互いに断罪者(社会不適合者)から正常な社会人に戻って、もう一度付き合えば、なんとかなるんじゃないか?」

「なんとかなるって、そんな無責任な...」

「じゃあ、君は一生、君の彼女が人前で裸のままブレイクダンスを踊る姿を見て喜ぶ人間のままでいいのか?君はそのために、今の会社をクビにされてもいいのか?」

「そ、それは...!」

「大体なぁ、断罪王現象がきっかけで成立した愛なんてものは、偽物の愛なんだよ!お前が本当に今の彼女のことが好きなら、断罪王現象なんて頼らずに、断罪者(社会不適合者)から正常な状態に戻った後で、ちゃんと告白しろ!」

「わ、わかりました...やってみます!」

「彼女さんも、正常な状態に戻りたいだろ?」

「は、はい...」

「そんじゃいくぞ」

俺は右手で原田ユウキの頭部をつかみ、左手で原田ユウキの彼女の頭部をつかんで狂撃波動を放つ。

『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤

鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■

鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』

断罪者(社会不適合者)から正常な状態に戻った原田ユウキと原田ユウキの彼女。

原田ユウキが原田ユウキの彼女に愛の告白をする。

「俺と付き合ってください!」

「ごめんなさい...」

やっぱり、なんとかならなかった。

その後、原田ユウキから会社に診断書を提出したら、会社をクビにならずに済んだとの連絡があった。

 

次回予告 木村リエコ その1




次回もお楽しみに

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。