超地球救済戦記!真・ダンザイオーΩ〈オメガ>~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下で無職童貞ニートの俺が全員滅ぼす!~   作:かにグラタン

67 / 421
第六十七話 断罪王Z 対 断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉‼パワハラする奴らとろくにバイトもせずに家事しかしてないのに偉そうなこと言ってくる専業主婦は産業廃棄物収集運搬車両と側方倒立回転しながら不倫しろ!

第六十七話 断罪王Z 対 断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉‼パワハラする奴らとろくにバイトもせずに家事しかしてないのに偉そうなこと言ってくる専業主婦は産業廃棄物収集運搬車両と側方倒立回転しながら不倫しろ!

 

俺は終末黙示録に記された情報から近くに断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉の操縦者がいることを知った。

こいつを殺せば、俺はこの世界で唯一の神になれる。

俺は血塗れの生け花教室から出ると断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉の操縦者を探し始める。          *

カルチャーセンターの建物に一台のトラックが激突する。

トラックから降りた断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉の操縦者、走田トラオは片手に包丁を持った状態で叫び声を上げながらカルチャーセンター内を走り回る。

「ヴェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!」

カルチャセンター内で開催されているマタニティーセミナーに包丁を手に持った走田トラオが乱入する。

マタニティーセミナーに参加している妊婦とそのパートナーの男性が悲鳴を上げる。

「うわああああああああああああああああああああッ!」

「お前ら全員、セッ●スしたんだな?したんだよな?俺はまだ一度もしたことないのに...お前ら全員、セッ●スしたんだよなァ?なんでだ?なんでだよ!なんでなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!お前ら、本当にお腹の子がこんなクソみてぇな不平等で矛盾だらけで自殺者が一年に一万人も出るような世界に生まれ来たいと思ってんのか?そんなわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉッ!お腹の子どもたちの代わりに俺がお前たちに判決を下すッ!死刑じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!」

トラオが手に持った包丁で大勢の妊婦とパートナーの男性と助産師などのスタッフを斬殺する。

マタニティーセミナーの教室内に大量の死体が散乱している。

トラオは死体と化した妊婦達の下腹部を包丁で切り裂き、まだ産まれてくる前の命を食べた。

空腹を満たしたトラオがマタニティーセミナーの教師から出ようとすると、一人の男が教室に入ってきた。

「血塗れの室内に死体の山、お前、社会不適合者だな?」

「誰だお前?」

「俺の名は暴田リキ!終末を司る断罪王Zの操縦者だ!」

「なるほど、お前が最後の一人なのか...お前、俺と戦いに来たのか?」

「ああ、そうだ!俺はこの戦いで生き残り、この世界で唯一の神となり、親友の代わりにどうしても倒さなくちゃいけない奴らがいるんだ!」

「それって至極神のことだろ?」

「どうして、お前が至極神のことを知っているんだ?」

「俺は極限を司る断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉だぜ?俺は全てにおいて極限なんだ、俺に知らないことはない!」

「シンゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!」

俺の衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。

断罪王Zの巨大な足がトラオの全身を踏みつぶそうとする。

「シンゴォォォォォォォォ!」

トラオの衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。

金色のボディが特徴的な断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉が断罪王Zと向かい合う。

銀色の断罪王Zのボディが真っ黒に染まる。

黒い断罪王Zの全身から黒いオーラが広がり、周りの建物や人間を消滅させる。

「なるほど、それが断罪王Zの能力が凄まじいな、でも」

断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉の全身から放たれた光の粒子が周りの建物や人間を消滅させる。

黒い断罪王Zの全てを消滅させる黒いオーラと断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉の全てを消滅させる光の粒子が一つになった時、『奇跡』が開始された!

『견홋코료ㅓㄹ헐ㄴ아'눕ㅅ해'ㅕ롬ㅇㄷㄱ\ㅐㅗㅂ어\ㄷ적쟈ㅔ더갸ㅔㅂ젇\걸ㅇ내'ㅓㅜㅂㄷ래\[ㅂ어레ㅑ번ㅇ마ㅔㄹ움아\ㄹ둔ㅇ\럼ㅇ나;뤄ㅐ우\렌아ㅜㅎ래'ㄴ아ㅣㅓ루ㅐㅇ니어ㅏㄷㄹ\얀;ㅏㅗㅝ니'ㅇㄹ나렘ㄴ;아러ㅔ매ㄴ어ㅗㄹ뎜냐ㅏㄷ고데'냐알뎀ㄴ옵레ㅑㄷㅁㄴ아ㅗㄷㅕ레뱌조ㅏㄹㅇ넹모ㅑ;돈아쟈ㅗㅇ녀배ㅑㄱㅈ어놀]ㅔ뱌\냄아ㅓㄼㄷ[맨러

견ㄱ홋코료ㅓㄹ헐ㄴ아'눕ㅅ해'ㅕ롬ㅇㄷㄱ\ㅐㅗㅂ어\ㄷ적쟈ㅔ더갸ㅔㅂ젇\걸ㅇ내'ㅓㅜㅂㄷ래\[ㅂ어레ㅑ번ㅇ마ㅔㄹ움아\ㄹ둔ㅇ\럼ㅇ나;뤄ㅐ`우\렌아ㅜㅎ래'ㄴ아ㅣㅓ루ㅐㅇ니어ㅏㄷㄹ\얀;ㅏㅗㅝ니'ㅇㄹ나렘ㄴ아러ㅔ매ㄴ어ㅗㄹ뎜냐ㅏㄷ고데'냐알뎀ㄴ옵레ㅑㄷㅁㄴ아ㅗㄷㅕ레뱌조ㅏㄹㅇ넹모ㅑ;돈아쟈ㅗㅇ녀배ㅑㄱㅈ어놀]ㅔ뱌\냄아ㅓㄼㄷ맨러‼』

この世界の『奇跡』が断罪王Zと断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉を包みこむ。

 

次回予告 第六十八話 断罪王Z 体 断罪王Ⅹ〈エクストリーム〉‼引きこもりやニートをバカにするろくにバイトもしない専業主婦や正規労働者は孤独死した無戸籍者が暮らしていた部屋を特殊清掃すると見せかけてからの見ず知らずの特定化学物質作業主任者と12660回結婚と不倫と離婚と害虫駆除を繰り返しながらジョ―キ―ボールのアマチュア大会で選手宣誓を9800回繰り返せ!

 




次回もお楽しみに

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。