ニコイチ扱いだけどね。
1:俺たち名無しの無法者ども! ID:bwHjmKocy
なんか最近後輩の距離が近いんだが
2:俺たち名無しの無法者ども! ID:PrSr0DSow
いつものことだろ
3:俺たち名無しの無法者ども! ID:GYPsCI+T1
まぁニコイチ扱いだしな
4:俺たち名無しの無法者ども! ID:5qcJyuKxH
いや最近アイ先輩に嫉妬されるぐらいなんだよそれが
5:俺たち名無しの無法者ども! ID:au+SqxM6y
いつもそんな感じでは?
6:俺たち名無しの無法者ども! ID:0MtsHBmkV
…それもそう、か?
7:俺たち名無しの無法者ども! ID:8C5dpG1z5
後輩の子どもたちが可愛くてさあ
よく面倒見てんだけど
8:俺たち名無しの無法者ども! ID:sGVhbZ/JX
あ〜(察し)
9:俺たち名無しの無法者ども! ID:/i/qSlx9f
親族連中よく似たことになるらしいな知らんけど
10:俺たち名無しの無法者ども! ID:m7tuZ6DZS
アイツ自分の子どもに嫉妬してんのか
11:俺たち名無しの無法者ども! ID:x21D2vhRG
基本的には後輩が一番なんだけどな俺は
12:俺たち名無しの無法者ども! ID:yH9BrXjvS
それ言葉で伝えてんの?
13:俺たち名無しの無法者ども! ID:w5phdZD8k
伝えなくても伝わるかなって
アイツに一番近いの俺だぞ?
14:俺たち名無しの無法者ども! ID:BUGPht/6N
ふたり仲いいって認識あるからふたりでイベントだって出るしな!
15:俺たち名無しの無法者ども! ID:hKdcOPXBl
普通はここまでしねぇよ
16:俺たち名無しの無法者ども! ID:iBbxXI8X7
だからアイツは何が不満なんだろうな〜って
17:俺たち名無しの無法者ども! ID:77UqwxWuf
周りから俺たち仲いいって認識されてんのに
18:俺たち名無しの無法者ども! ID:ztZbxYJLk
とはいえアイツの気持ちを俺たちが完璧に慮れるわけもないし
19:俺たち名無しの無法者ども! ID:glmpH8y+n
そういうわけで現状維持かね
20:俺たち名無しの無法者ども! ID:CI2q42/xr
観察はしとけよ〜
・
・
・
(とは言われてもなぁ…)
「…」
後ろから抱きついてくる後輩をポンポンと撫でる。
最近随分と嫉妬深いというかなんというか。
「どうしたよ」
「なんでもないです」
「なんでもないってのはないだろう」
「…なんでもないです」
「さいで」
…どうすりゃ元に戻るかねぇ。
元に戻るというか、内に秘めるようになるというか…。