…だけど?
1:名無しのトレーナーさん ID:ReZMe+NUp
まさかウマ娘でシルバデユールの新たな一面が見れるとは…
2:名無しのトレーナーさん ID:Sack4yDP1
現役ん時はただただグッドルッキングホース(勝ちきれない)だったからねえ
3:名無しのトレーナーさん ID:/ux4jQWcb
人間で言う顔人気?が凄かったもんな
4:名無しのトレーナーさん ID:3bxL01aZ1
さすが知名度はオグリやハルウララと並ぶだけありまっせ
5:名無しのトレーナーさん ID:tpp+L+FE8
とはいえ再燃してくるとは思わんじゃん
しかも今度はドラマとか映画に出る俳優としてさあ!
6:名無しのトレーナーさん ID:hb4Zj5Vfo
いやまあ確かにグッドルッキングホースだが
7:名無しのトレーナーさん ID:UR005QZGQ
今回のウマ娘で出された本来の性格(ビビり)を考慮するとよく爆発の時の撮影とかいけたなって
8:名無しのトレーナーさん ID:sECxzzsR7
切り替えがしっかりしたタイプだからそれで大丈夫だったのかも?
9:名無しのトレーナーさん ID:iCeHRALXM
でも全部終わったあとにヨシヨシしてもらってたら私性合
10:名無しのトレーナーさん ID:A7pMGehBA
でもコイツもコイツで脳焼き勢だから…
11:名無しのトレーナーさん ID:TOXac4tTz
世界中から人気のアイドルってある種ハイセイコーみたいなもんでは?
12:名無しのトレーナーさん ID:EB+q0KdA+
シルバデユールも唐突に芸能界から飛び込み参加勢って明言されてたし
13:名無しのトレーナーさん ID:o7BMNWibu
けどシナリオで出てきた大応援団凄かったな…
14:名無しのトレーナーさん ID:hw5PKmUdz
まだマスコミが大挙して押し寄せてないからへーきへーき
15:名無しのトレーナーさん ID:74lI5/mIs
なお親族の前ではへにゃける模様
16:名無しのトレーナーさん ID:0zZz/rMcT
可愛いからオールオッケーだるるぉん!?
17:名無しのトレーナーさん ID:p6VroXiS2
勝負服の時はあんなにかっこいいのに…
18:名無しのトレーナーさん ID:Rdvde3Zpd
ギャップ萌えも多少はね?
19:名無しのトレーナーさん ID:FMlt8ZcHs
でもやりすぎたらみんなデジたんみたいになっちゃうと思うんですが…
20:名無しのトレーナーさん ID:42imtxYlq
0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
実馬時代からめちゃくちゃ人気だしウマ娘がリリースされる時期には俳優として活躍してるんだ。