あれ〜?
1:名無しのトレーナーさん ID:+iBV6EhG8
この爺さん元気すぎでは?
2:名無しのトレーナーさん ID:SycFBuNE4
そりゃああの母親にしてこの息子ありでしょ
3:名無しのトレーナーさん ID:BGQmGz13N
一族的に長命だけどそれに輪をかけて長命なのがシルバーバレットとその母のホワイトリリィだからなあ
4:名無しのトレーナーさん ID:eWw/jcTCO
でも両方とも年齢詐称してるの疑えるくらいには若々しくない?
5:名無しのトレーナーさん ID:qd9UoLhIM
銀弾は今でも走れそうな体してるよね
6:名無しのトレーナーさん ID:B0GjKNwbK
ホワイトリリィもまだ産めたんじゃないかって体だしまあ
7:名無しのトレーナーさん ID:UTLlmKxMk
この一族揃いも揃って優秀なヤツらばっか!
8:名無しのトレーナーさん ID:1QjCe3z+8
ホワイトリリィも走れそうな体してるよ
9:名無しのトレーナーさん ID:uxOGkVZuD
ホワイトリリィが走ってたら…うん(お察し)
10:名無しのトレーナーさん ID:ZfXkgDuWS
いやほんと若々しいなこの母子
11:名無しのトレーナーさん ID:SoxqRZ76I
この二頭を写したらアクセス数稼げるからね
12:名無しのトレーナーさん ID:ekpT1A2zq
子どもたちも平均的に見れば長生きだけど歳が見えてきてるし
13:名無しのトレーナーさん ID:A41nod7/V
規格外だよお…
14:名無しのトレーナーさん ID:tMqV9ff0a
そう考えるとサンスクと同じくらい若々しいグロゴアは外れ値ってこと?
15:名無しのトレーナーさん ID:YnJoh5o1y
まぁグロゴアはサンスクのこと好きすぎて自分磨き頑張ってるから
16:名無しのトレーナーさん ID:1n1TQ7w9Z
ほえ〜眼福眼福
17:名無しのトレーナーさん ID:i/FvMTLw2
でもイベント事はあんま出てこなくなったよね
18:名無しのトレーナーさん ID:y8Ue9x0Sv
ウマ娘から人気増えたのもあって危ないファンとかもね…
19:名無しのトレーナーさん ID:XgFWmpp+f
銀弾が大人しいから拍車がかかったのもあるし…
20:名無しのトレーナーさん ID:G2bgZSteU
というか一地方のふれあいイベントに凱旋門賞馬が出てたのがおかしいんですわ
しかも現地ではシロちゃんシロちゃんって今も可愛がられてますし、その町の顔みたいなのにもなってるし…
年齢詐欺定期。