さよならはまだ言えない   作:芦毛スキー

1445 / 1446

鋭い眼光。



特性:いかくじゃないんだから

1:名無しのウマ娘さん ID:oxpE5iRNn

 

ウオオ!往年の名ウマ娘サンデースクラッパが来日!と思ってたのに…

 

 

2:名無しのウマ娘さん ID:tOjHWkVFn

 

あの眼光凄かったね…

 

 

3:名無しのウマ娘さん ID:83pIbq25p

 

いやアメリカの三冠ウマ娘見れてこんな機会滅多にないって思ったよ?

思ったけどね?

 

 

4:名無しのウマ娘さん ID:+33ubfRb7

 

結構突然だったもんなグローリーゴア参加って

 

 

5:名無しのウマ娘さん ID:hZc7E43a2

 

聞けば引退後からずっと一緒に暮らしてんのね、あの人たち

 

 

6:名無しのウマ娘さん ID:MW0pYLUgI

 

なので当時サンデースクラッパさんがあちらに骨埋めるって公式発表あった時阿鼻叫喚になったとか

 

 

7:名無しのウマ娘さん ID:/oMGE81ht

 

そらあの育成成績だもん、そりゃあね?

 

 

8:名無しのウマ娘さん ID:8X5KVzcpO

 

あの系列の育成者がこっちで飽和してるとはいえ、ねぇ?

 

 

9:名無しのウマ娘さん ID:bOxGAEAaH

 

あの人初年度のウマ娘だからこっちに戻ってきても問題はなかったのでは?

 

 

10:名無しのウマ娘さん ID:tkKfuFLYf

 

まぁそれはそうだけど…ほら、あの人の半姉さんのこと考えたら

 

 

11:名無しのウマ娘さん ID:9kML7+FoW

 

…あ〜

 

 

12:名無しのウマ娘さん ID:RlpQ5gwua

 

それに三冠ウマ娘直々オファーされるなんてよっぽどのことがないとないって

最近もふたりで共同で育てたウマ娘が無敗三冠したらしいし

 

 

13:名無しのウマ娘さん ID:wOJepj1hr

 

やっぱ育成者として卓越してるなぁ…

育てたウマ娘はティアラ路線が大半なのがたまにキズだけど

 

 

14:名無しのウマ娘さん ID:47w4Sk1oe

 

でもその育てられた選手が軒並み大成してんのがやばいのよ、あの人

 

 

15:名無しのウマ娘さん ID:YWw2NsQ38

 

そもそもあの人の家系が育成者として強すぎるんだよ

 

 

16:名無しのウマ娘さん ID:t+7FrSikf

 

あの人の親族欄見たら錚々たる面子ばかりだしな

きょうだいの経歴が上澄みも上澄みよ

 

 

17:名無しのウマ娘さん ID:4X07n8Bk3

 

最近はその下の世代も頭角表してきたし

 

 

18:名無しのウマ娘さん ID:Y3vPYsNOx

 

どこまでこの系列伸びるんだろうなぁ(白目)

 

 

19:名無しのウマ娘さん ID:Xr4aEfmwd

 

アメリカはまだまだあの人たちの系列が伸びるだろうね

 

 

20:名無しのウマ娘さん ID:vaku6Gtss

 

みんなあの時の三冠ウマ娘さんの行動から目を逸らしてるなぁ…(遠い目)

 

 

 





そして何も気にしないサンスクさん。
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。