鋭い眼光。
1:名無しのウマ娘さん ID:oxpE5iRNn
ウオオ!往年の名ウマ娘サンデースクラッパが来日!と思ってたのに…
2:名無しのウマ娘さん ID:tOjHWkVFn
あの眼光凄かったね…
3:名無しのウマ娘さん ID:83pIbq25p
いやアメリカの三冠ウマ娘見れてこんな機会滅多にないって思ったよ?
思ったけどね?
4:名無しのウマ娘さん ID:+33ubfRb7
結構突然だったもんなグローリーゴア参加って
5:名無しのウマ娘さん ID:hZc7E43a2
聞けば引退後からずっと一緒に暮らしてんのね、あの人たち
6:名無しのウマ娘さん ID:MW0pYLUgI
なので当時サンデースクラッパさんがあちらに骨埋めるって公式発表あった時阿鼻叫喚になったとか
7:名無しのウマ娘さん ID:/oMGE81ht
そらあの育成成績だもん、そりゃあね?
8:名無しのウマ娘さん ID:8X5KVzcpO
あの系列の育成者がこっちで飽和してるとはいえ、ねぇ?
9:名無しのウマ娘さん ID:bOxGAEAaH
あの人初年度のウマ娘だからこっちに戻ってきても問題はなかったのでは?
10:名無しのウマ娘さん ID:tkKfuFLYf
まぁそれはそうだけど…ほら、あの人の半姉さんのこと考えたら
11:名無しのウマ娘さん ID:9kML7+FoW
…あ〜
12:名無しのウマ娘さん ID:RlpQ5gwua
それに三冠ウマ娘直々オファーされるなんてよっぽどのことがないとないって
最近もふたりで共同で育てたウマ娘が無敗三冠したらしいし
13:名無しのウマ娘さん ID:wOJepj1hr
やっぱ育成者として卓越してるなぁ…
育てたウマ娘はティアラ路線が大半なのがたまにキズだけど
14:名無しのウマ娘さん ID:47w4Sk1oe
でもその育てられた選手が軒並み大成してんのがやばいのよ、あの人
15:名無しのウマ娘さん ID:YWw2NsQ38
そもそもあの人の家系が育成者として強すぎるんだよ
16:名無しのウマ娘さん ID:t+7FrSikf
あの人の親族欄見たら錚々たる面子ばかりだしな
きょうだいの経歴が上澄みも上澄みよ
17:名無しのウマ娘さん ID:4X07n8Bk3
最近はその下の世代も頭角表してきたし
18:名無しのウマ娘さん ID:Y3vPYsNOx
どこまでこの系列伸びるんだろうなぁ(白目)
19:名無しのウマ娘さん ID:Xr4aEfmwd
アメリカはまだまだあの人たちの系列が伸びるだろうね
20:名無しのウマ娘さん ID:vaku6Gtss
みんなあの時の三冠ウマ娘さんの行動から目を逸らしてるなぁ…(遠い目)
そして何も気にしないサンスクさん。