親友枠の心労が…。
1:名無しの種牡バさん! ID:js7ooAXte
やっぱシルバデユール顔いいな…
2:名無しの種牡バさん! ID:+pm80Z5WH
シルバデユールならいけるわ
3:名無しの種牡バさん! ID:jDgLCdoQJ
まぁあそこの一族みんな顔いいから
4:名無しの種牡バさん! ID:0ImR930M6
チャンプさんに惚れてそこから流れるやつのなんと多いこと…
5:名無しの種牡バさん! ID:d0mMmEUa8
あそこの一族魔性すぎんだろ!!
6:名無しの種牡バさん! ID:a5ycQ7DTJ
フォーチュンさんも未だにあの年齢とは思えないほど若々しいし
7:名無しの種牡バさん! ID:zmAqPi+3c
年齢詐称がすぎるよね
…でもそれでも密かに想いを寄せるのは止められないんだ!!
8:名無しの種牡バさん! ID:ztnZw5wQk
中でもシルバデユールはメディア出演多いから現状が知れるのもあってね
9:名無しの種牡バさん! ID:2fJAGv1y2
あそこは名家に引き取られた奴らがそこそこいるから気軽に現在知れるやつの方が珍しい
10:名無しの種牡バさん! ID:1pOBvOhSW
それはそうとセコム枠に邪魔されるんですけどね!!
11:名無しの種牡バさん! ID:54aoOkuKM
また新しい血族の子入ってくるんかね?
12:名無しの種牡バさん! ID:H5ZEDuYru
あそこの家系今もいい調子だからいずれ入ってくるでしょ
入ってこない方がおかしい成績のが多いんだし
13:名無しの種牡バさん! ID:hU0RhpFlZ
最近も海外G1勝ってたもんな
牡バが多いのがたまにキズだけど
14:名無しの種牡バさん! ID:XxNkgoClF
プレアーのやつも現役長い分初恋キラーですし
何度そういうのを見てきたことか…
15:名無しの種牡バさん! ID:H9DyJSbmy
あそこの牝バは美人すぎるから声かけれないよぉ…
白百合さんは言わずもがな
16:名無しの種牡バさん! ID:EyMpgvWD/
そらワイらの先輩も元凶のあの弾丸にコゲコゲの人らが多かったから多少はね?
17:名無しの種牡バさん! ID:cq3mYTCxw
修羅場にならなけりゃどうでもいいわ
18:名無しの種牡バさん! ID:P7Kp/rezP
秘密裏の修羅場はよく起こることだから慣れろが裏ルールと言われている…
19:名無しの種牡バさん! ID:x26pHayvv
言われてないからね!?
20:名無しの種牡バさん! ID:Dbopj1sxz
今日もここは平和です
熱い視線が向けられてる!