タイトルの通りです。ただの思いつきです。そしてFragment Versus未プレイの方はとてもネタバレです。「え!?ネタバレ!?無理無理!」な方は即座にブラウザバックを、「Fragment Versus終わったので大丈夫!!!」な方は是非お楽しみください。

1 / 1
ジン・アーベンが仮面ライダーになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サヤ「アッハハハハハ!」

 

 世界を滅ぼす事にしか興味がない破壊者と化したサヤには(ジン)の声は届かなかった。

 

 ジン「サヤ……」

 キャトラ「どうするの!?このままじゃこの世界は……!」

 

 赤髪の冒険家(あなた)やアイリス達はサヤの圧倒的な力の差に倒れ、残っているのはジンとキャトラだけだった。

 

 ジン「…なんとしてでも…サヤを…妹を助ける……!」

 

 ジンは立ち上がろうとしたが…

 

 サヤ「もう少し這いつくばってよ♪」

 ジン「グアアアァァァアアア!!!」

 

 サヤの放った衝撃波によって岩盤に叩きつけられる。

 

 キャトラ「ジン!!」

 ジン「…まだ…だ……!」

 

 ジンは諦めずに立ち上がろうとするが…

 

 サヤ「さようなら♪」

 

 サヤは巨大な光線を放ちジンを跡形も無く消し飛ばそうとしたその時…

 

 サヤ「!?」

 

 突如ピn…マゼンタの光がジンを包みジンは事なきを得た。

 するとジンはいつの間にかベルトのような物が装着してある事に気付く。

 

 ジン「これは……!?」

 

 ジンはベルトに触れると誰か(・・)記憶のようなものがジンの頭の中に入り込む。

 

 キャトラ「ジン……?」

 

 ジンはゆっくりと立ち上がる。

 

 サヤ「いいわ。壊れるまで遊んで……!?」

 

 サヤはジンに装着されているベルトを見て有り得ないものを見たような顔で驚く。

 

 サヤ「そ、それは……」

 

 ジンはバックルのような物からカードを取り出し前に突き出す。

 

 ジン「…サヤ、偽りのお前を破壊して、本当のお前を取り戻す!変身!

 

 ジンはカードをベルトに装填する。

 

 『KAMENRIDE、DECADE!』

 

 なんとジンは仮面ライダーディケイドへと変身を遂げた。

 

      仮面ライダーディケイドより     

     {Journey through the Decade}

 

 サヤ「なんであなたがその力を!?」

 

 ディケイドとなったジンは何も言わずにライドブッカー・ソードモードと幻壊剣(剣士ジン餅)を持ち、サヤへ歩み寄る。

 

 サヤは無数の光弾を放つがジンは難なく光弾を全て弾いた。

 

 『FINAL ATTACK RIDE DEDEDE DECADE!』

 ジン「ハアアアァァァァアアアア!!!」

 

 ジンはライドブッカー・ソードモードと幻壊剣(剣士ジン餅)の刃に<破壊>の力を纏わせサヤを斬り伏せ偽りのサヤを破壊した。

 するとサヤは元の姿へと戻り、ジンは変身を解除して優しく抱き抱える。

 

 サヤ「……私の、せいで……」

 ジン「傷は治る。それに……知っているだろ?」

 サヤ「お兄、ちゃん……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エピタフ「グアァァァァアアアア!!!」

 

 エピタフは何者かによって斃された。その者はこう呼ばれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    世界の破壊者ディケイドと……

           




はい。楽しめたなら嬉しいです。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。