ダート最強架空馬モチーフのウマ娘オレが絶対に負けられなくなった話
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 架空馬 史実改変 ご都合主義 TS 勘違い
船橋の英雄・フリオーソ産駒(母の父カネヒキリ)のダート最強負け知らずの架空馬、をモチーフにしたウマ娘に転生してしまった元男の、絶対負けられない話

主人公が人間だった頃に書いていたウマ娘架空馬モノ二次創作のスペックとポジション携えてウマ娘ワールド転生するやつです。
自分で盛った最強設定に羞恥心煽られたり絶望したりしながら目指せ無敗。

なおダート適正C以上のウマ娘には問答無用で好かれる特典付き。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

千束延命RTA たきなルート(作者:biimの遺児)(原作:リコリス・リコイル)

たきな「はい、よーいスタート(棒読み)」▼たきなの効率至上主義というか合理主義ってなんだかRTA走者みたいだなという発想から生まれたお話。▼※例のアレ界隈の語録を多少なり含んでいます。


総合評価:1773/評価:8.65/話数:3話/更新日時:2022年11月02日(水) 18:00 小説情報

チートウマ娘になったので他が霞むくらいのヒールする。(作者:カレンチャンの元おに)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトルの通り、チートウマ娘に転生したオリ主が、ライスシャワーから着想を得てヒールを全力で演じるやつです。▼※注意点(後々追加するかもしれません)▼ノリと勢いで書いているので凄い雑な文章です。▼知識はゲームのみなので、適当に色々調べながら書きます。▼GLとか勘違いは保険です。(流れの中で展開が消えたらタグを消すかもしれません)


総合評価:2525/評価:7.9/話数:5話/更新日時:2022年06月13日(月) 01:35 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21833/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

アングロアラブ ウマ娘になる(作者:ヒブナ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

  ▼  ▼その種はサラブレッドより遅かった▼その種はサラブレッドより小柄だった▼だが、その種はサラブレッドよりはるかに頑強(つよ)かった▼その種の名は──アングロアラブ▼これは、ウマ娘として転生したあるアングロアラブと、同じく転生者である人間との物語▼


総合評価:1271/評価:7.86/話数:87話/更新日時:2022年10月06日(木) 07:10 小説情報

親愛なるお隣さん(作者:TrueLight)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

隣の家から聞こえてくるギターの音色。その音に合わせてキーボードを奏でます。こちらが練習していると、お隣さんもまた、応えてくれました。それだけが何より楽しくて。それだけで、何より満たされたのです。


総合評価:8381/評価:8.51/話数:13話/更新日時:2023年04月19日(水) 06:48 小説情報

トウカイテイオー転生もの(作者:ふらんそすきぃ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

前世で絶望して自殺したらテイオーだったって話▼ちょっと暗めなテイオーになっちゃったやつが、ウマ娘の頂点目指して頑張ってます。


総合評価:8201/評価:8.32/話数:36話/更新日時:2022年06月27日(月) 07:05 小説情報

透き通るような世界観に宇宙的恐怖を混入させるな!!(作者:那珂テクス)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ おれバカだからよくわかんねぇけどよぉ~~~▼ あの「色彩」って奴は「宇宙からの色」が元ネタなんじゃあねえかぁ~~~???▼ ってことはよぉ、ブルアカにクトゥルフを絡めてもいいんじゃあねえかぁ~~~?????▼ という感じのオリ主転生二次創作です(見切り発車)


総合評価:1696/評価:8.5/話数:6話/更新日時:2023年06月12日(月) 20:38 小説情報

ウマ娘 ワールドダービー 凱旋門レギュ『4:25:00』 ミホノブルボンチャート(作者:ルルマンド)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランス…


総合評価:69594/評価:9.4/話数:208話/更新日時:2022年11月08日(火) 21:00 小説情報

ウマ娘 ワールドダービー 称号獲得レギュ『1:11:11』 サイレンススズカチャート(作者:ルルマンド)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ワールドレコードです(2024年5月1日現在)。▼おそらくRTAパート1:小説パート3くらいの割合になります。▼RTA要素が苦手な方は、ビフォアストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼https://syosetu.org/novel/259565/←前作▼Twitter:@LLUMONDE▼↑ウマ娘関連のことや予約投稿…


総合評価:14827/評価:9.09/話数:26話/更新日時:2023年03月30日(木) 21:00 小説情報

【ヒト息子ソウル】原作・競馬ミリしらなので安価で進むしかないウマ娘生【転生】(作者:やはりウマ娘二次創作界隈は魔境)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 無敗三冠とジャパンカップ二連覇を成し遂げる純和名ダウナーTS転生ウマ娘にロマンを感じたら、作者と貴方は気が合います。▼ それはそれとしてウマ娘プリティーダービー二次創作界隈は魔境ですね、という話。▼ かげ様(https://mobile.twitter.com/kagee90941810)からFAをいただいてしまいました。ありがてえ(ありがてえ)▼【挿絵表…


総合評価:15199/評価:8.58/話数:18話/更新日時:2022年08月28日(日) 19:00 小説情報