異世界は平和だったけれど、初手スカイダイビングはどうにかならなかったのですか……ならないですか。さいですか
作者:

原作:勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー パロ R-17 技、武器のみクロスオーバー 原作沿い オリジナル展開 ハーレム 不定期更新 Fateネタ多め,


「俺は…… ただ、ネット小説を読んでただけなんだよ!!!」(本人談)


とある男が勇者召喚に巻き込まれちゃったぞい♥というお話。いや、普通勇者召喚って王様の前とか召喚陣の上とかにされるはずじゃないですか……
「貴方が私のマスターか」とか!定番な奴言いたいじゃん!


でもさ〜…… これはないと思うわぁ。
『現在地 雲の上(落下中)』ないわ〜!絶対無いわ〜!!



これは初手絶体絶命強制スカイダイビング(パラシュート無し)勇者召喚巻き込まれ系主人公が紡ぐ物語。


「てか、勇者召喚って聞こえはいいけどぶっちゃけ拉致だよね?マジこの国の倫理観終わってるわぁ〜 しかも召喚された理由が祭りに必要だから?魔王は居なくて平和? ざけんな!!例え戦えと言われても『倫理観終わっとるわ。とりまある程度経験値稼いでチートで国潰すか』ってイキリにイキリまくったけれど、よりにもよってそんなしょーもない理由かよ!!! んでもって俺は勇者ですらないと!? はぁ? てめぇ…… じゃあなんで俺だけスカイダイビングやってんだよ!ぶっ〇すぞ!!!」



……主人公……?の物語である。










クロスオーバーは念の為です!他作品のキャラは今の所は出さない予定……です!!
初投稿、初作品です。暖かい目で見ていただけたら幸いです。
この作品はなろうで連載中の『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』の二次創作です。是非原作の方もご覧になってください!

原作書籍、原作漫画もありますのでそちらも是非!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ