––––––『異端の物語が、新たな風を吹かす』

数十年前、突如地球に飛来した四つの巨大隕石「ニビル彗星」により、地球の環境は激変してしまった。隕石から放たれる汚染物質により、大気汚染が悪化すると同時に、謎の怪物「ダストート」が大量発生し、地球は人類にはとても過酷な星へと変わり果ててしまった。
時は流れ、人類はニビル彗星から人体に無害な新型エネルギー「グレース」の開発に成功。環境破壊によって国家が崩壊した現代では、それぞれ隕石を所有するエネルギー会社が管理、運営を行う巨大なバリアに覆われた四つの管理都市にて、人類は新たな繁栄を遂げていた。しかし、ニビル彗星から精製出来るグレースの量も無限では無かった。近い将来、エネルギー源は枯渇し人類は再び絶滅の危機へと陥る。そんな時、都市外に蔓延るダストートからエネルギーを精製可能なことが判明する。しかし、バリアの外では大気汚染により生身の人間では活動出来ない。そこで各企業は、バリア外での長時間活動を可能とする戦闘型パワードスーツ「マスクドライダーシステム」を開発。

それぞれの未来をかけて、仮面ライダーたちは果てしなき戦いへ身を投じる。
果たしてその先に待つものとは……

「さあ、吹き荒れるぜ」
  Episode.0 Calm before the Storm()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ