【わりぃ】ワンピ攻略について語るスレ【おれ死んだ】
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 掲示板形式 安価
ワンピ世界に転移してしまい詰み寸前の男達が集うスレ
闇鍋掲示板です
  ワンピ攻略について語るスレ1()
  ワンピ攻略について語るスレ162022年12月28日(水) 06:00
  ワンピ攻略について語るスレ422022年12月30日(金) 16:00()
  ワンピ攻略について語るスレ602023年01月01日(日) 11:11()
  海兵でワンピ攻略を目指すスレ5()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一般星十字騎士団員だけど質問ある?(作者:伊勢うこ)(原作:BLEACH)

なお幼馴染は黒髪巨乳美人爆発系能力者とする。▼*掲示板形式とそうでない部分があります。予めご了承ください。


総合評価:12571/評価:8.35/話数:8話/更新日時:2023年08月09日(水) 17:11 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5974/評価:8.92/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9141/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8573/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:9326/評価:8.27/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7413/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

魔王軍の女幹部に性癖を破壊された勇者の後日譚(作者:角折りボーイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。


総合評価:3039/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:17 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22500/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7575/評価:8.71/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3974/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報