単発スレ(【安価】なんとかして卑劣様とラブラブになる 番外)
作者:

原作:NARUTO
タグ:R-15 ボーイズラブ オリ主
表で公開している「【安価】なんとかして卑劣様とラブラブになる」番外スレ。
  扉間「嫁の菓子が美味い」()
  キズナくん「巨乳になりたい」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【安価】なんとかして卑劣様とラブラブになる(作者:律可)(原作:NARUTO)

超リアルな仮想現実世界の中で、スレ主(美少女が好き)(男)が安価を達成しようと頑張るお話。▼安価は絶対なのでなんとかして卑劣様を落とすために頑張ります。


総合評価:13759/評価:9.34/話数:34話/更新日時:2021年12月24日(金) 21:05 小説情報

うちはの生ける炎(作者:律可)(原作:NARUTO)

・うちは宗家のマダラくんと、年上の分家のお姉さんとの少しばかり薄暗いおねショタラブコメです。▼・炎の邪神に魅せられたうちはの女、その一人娘の手記。▼「いあ、いあ、×××××!」▼


総合評価:5606/評価:8.84/話数:14話/更新日時:2022年10月12日(水) 20:57 小説情報

綱手の兄貴は転生者(作者:ポルポル)(原作:NARUTO)

 柱間の足元にも及ばない医療忍術、木遁も使えずか弱い女、弱い千手など必要なく、ひたすら醜いとマダラに徹底的に罵られた綱手姫(50代)。▼ マダラに虐められている時に、つよいお兄ちゃん(50代)が参上してもえんやんって話。▼あらすじ到着しました▼↓▼完結しました


総合評価:28786/評価:8.98/話数:156話/更新日時:2022年05月27日(金) 20:35 小説情報

おっちゃんと一緒(作者:んごのすけ)(原作:NARUTO)

木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼


総合評価:9787/評価:8.85/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 02:27 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5855/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:4016/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:55 小説情報

メロンパン対策スレ(作者:呪霊)(原作:呪術廻戦)

▼呪術廻戦の世界に転生した奴らが掲示板でワイワイしながら打倒メロンパンを目指す話。尚、全員原作知識ゼロだし屑ばっかな模様。▼n番煎じな呪術の掲示板もの。書きたかったから書いた。続くかは知らん。クロスオーバー先は随時追加予定


総合評価:2114/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:46 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22501/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9144/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13905/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報