神羅計画-Lekage‐ 不死を求めた老獪の不始末で死にかける学生達
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル作品 ネコミミヒロイン ハイファンタジー 魔術 学園

今から6年前、世間的には神の怒りということになっているモンスターの大侵略事件ーー通称【大神災】によって、人々は秘匿されていた魔術の存在を知ることになってしまう。

魔術師の存在をパンピーが知れば、中世の魔女裁判が再流行してしまう!!それを危ぶんだ老魔術師は咄嗟に

『魔術を教える学校を創ろう』

と政府に進言した。当時の小学生が高校生に成長し、今、魔道士育成専門学校ーー導真学園の門が開く。


だが、それが訪れる者を喰らう老獪の腹に繋がっていることはナイショなのだった……!!


〜神羅計画-Lekage‐ 不死を求めた老獪の不始末で死にかける学生達〜


3人のヒロインと、遊戯王の二次創作でたまに出てきた『神条境夜』をメインにすえた物語。

始まります。








金欲しさでカクヨムに載せた小説ですが、ちっとも閲覧伸びないのでこっちにも載せてみようと思い至った次第です。

面白いと思ったらカクヨムの方でも評価オナシャス。

…………もう、働きたくないんです。続きが気になったらカクヨムにオナシャス
  告白
  漏洩
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ