傭兵TS娘が敵の惑星から脱出しようとする話
作者:

オリジナルSF/戦記
タグ:R-15 残酷な描写 性転換 傭兵 戦争 TS 義体 ディストピア 未来兵器 TSF 宇宙 ハードSF
いつもの戦場だと思ってた。
知らない義体だったこと以外は。

 汎用AIに致命的な欠陥が見つかり、戦闘機械は傭兵が脳をコピーして操る(あやつ)有機義体に取って代わられた世界。
 主人公の傭兵リルは、惑星トラピストで作戦中に元の身体を失ってしまう。

 軍から見捨てられた傭兵TS娘が敵惑星からの脱出を目指して仲間と共にがんばるお話。
  知らない義体だ……
  星系同盟の義体2023年02月09日(木) 17:35()
  休憩2023年02月10日(金) 17:35()
  プラントAにて2023年02月12日(日) 07:35()
  合流
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報