《color:#ff0000》※AAの関係上ファンタジーなキャラが選ばれてますが現代ものです。
とある曲から発想を得て作ってます、知っている方からすると多分一発で分かる内容です。《/color》

※閲覧設定の横幅設定90%程度推奨です。

大学生になったはいいが、いまいちパっとしない生活を送っていた主人公のやる夫。
モヤモヤしたモノを抱えながら日々を過ごしていた所、車に轢かれそうになっている少女を見つけてしまう。
咄嗟に彼女を助けられたのはいいものの、直前までの怖さからか少女は泣き出してしまう。
いい年の大学生の青年とその目の前で泣いている少女……完全に事案である。
その光景を見てしまったがばかりに、待ち合わせをしていた所にやってきた少女の姉は全力で目の前の不審者へと拳を高々と掲げて襲い掛かった。

……そんなこんなの最悪の出会いから、なんやかんやと付き合いは続きやる夫と少女の姉の交際が始まり、2人は自然と恋人同士になっていった。
意外と相性の良かった2人の関係はどんどんと深まっていき、お互いにクリスマスプレゼントを贈る約束をする。
そして、肝心のクリスマスの日が近づいたその日――少女の姉が事故に合う。


愛しい人を亡くして気力を失った青年。
愛する姉を失い、その姉が愛していた人すら失おうとしている少女。
これはそんな事故のあった後の、彼と妹。
遺された者同士に起こった、とある年のクリスマスのお話。

1 / 1
※閲覧設定の横幅設定90%程度推奨です。


どうしようもない僕と君がくれたクリスマス

ハーメルンにアスキーアート作品が投稿できると知ったため、以前やる夫スレにて作ったものを投稿してみたシリーズになります。

アスキーアート作品になってしまいますが、SSのノリで楽しんで頂ければ幸いです。

 

色々試してみましたがPCで見るならばブラウザを125%~175%程に拡大すると見易いかと思いました。

 

※本来は文字で掲載したかったのですが、データが消えてしまっていたため、画像化していたものでの掲載になります。

何か問題や、規約違反が起きた場合は削除致します。

 

またその関係で挿絵機能をオンにしながら見て頂くのが一番見易いかと思います。

 

=======================================================

 

※AAの関係上ファンタジーなキャラが選ばれてますが現代ものです。

とある曲から発想を得て作ってます、知っている方からすると多分一発で分かる内容です。

 

大学生になったはいいが、いまいちパっとしない生活を送っていた主人公のやる夫。

モヤモヤしたモノを抱えながら日々を過ごしていた所、車に轢かれそうになっている少女を見つけてしまう。

咄嗟に彼女を助けられたのはいいものの、直前までの怖さからか少女は泣き出してしまう。

いい年の大学生の青年とその目の前で泣いている少女……完全に事案である。

その光景を見てしまったがばかりに、待ち合わせをしていた所にやってきた少女の姉は全力で目の前の不審者へと拳を高々と掲げて襲い掛かった。

 

……そんなこんなの最悪の出会いから、なんやかんやと付き合いは続きやる夫と少女の姉の交際が始まり、2人は自然と恋人同士になっていった。

意外と相性の良かった2人の関係はどんどんと深まっていき、お互いにクリスマスプレゼントを贈る約束をする。

そして、肝心のクリスマスの日が近づいたその日――少女の姉が事故に合う。

 

 

愛しい人を亡くして気力を失った青年。

愛する姉を失い、その姉が愛していた人すら失おうとしている少女。

これはそんな事故のあった後の、彼と妹。

遺された者同士に起こった、とある年のクリスマスのお話。

 

=======================================================

 

【01】表紙

 

【挿絵表示】

 

 

【02】どうしようもない僕と君がくれたクリスマス1

 

【挿絵表示】

 

 

【03】どうしようもない僕と君がくれたクリスマス2

 

【挿絵表示】

 




やる気は励みになって、次への活力となりますので、是非よろしければ!
評価や感想、宜しくお願いします!!

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※評価値0,10は一言の入力が必須です。参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。