ファンタジー俺達   作:ゆっくり霊沙

71 / 71
第一部完

 ヒムラーには奥さんが5人いる

 

 結局アデル嬢とウルハ嬢とも結婚し、それぞれ娘が1人ずつ誕生していた

 

 というかウッド姉妹は描写していない間に更に男2人女10人を産んでおり家中が子供だらけである

 

 まぁ領内どこもそんな感じだが

 

 一応確認であるが、ヒムラーの子供達は一番大きい子で5歳である

 

 5歳3人、4歳3人、3歳3人、2歳3人、1歳3人、0歳5人……ヒムラーの子供は20人となっていた

 

 領民も似たり寄ったりでサッカーチームが5つ分に増えた魔法使いニキや種牡馬となってしまった竜騎士ニキみたいな例外は居るが、俺達の子供の平均は11人となっており、ここ2年間で出回り始めた多胎薬により子供の数が爆発気味である

 

 俺達の血の汚染が始まっているが、歴代の勇者達は子供を作れても次第に現地民の血が混じり、薄くなって力が無くなっていったが、4000人以上の俺達……半数が男性としても2000人が勇者の血を広めまくっているのでボナパルト王国では血が薄くなるのには相当な時間がかかるだろう

 

 あとわかったことであるが、勇者だと母親も受胎しやすいという点だ

 

 男の俺達が受精させやすいのはあるのだが、女の俺達もゴムや避妊薬を飲まなければほぼ100%受胎するらしい

 

 統計を取った淫紋妊婦ネキの話によると

 

「エルフは子供が全然できないんだけど俺達のエルフはそんなことが全く無いでしょ。勇者の血がエルフという産みにくい種族を凌駕していることに他ならない!」

 

 と興奮気味で報告に来た時はヒムラーはやや引いていたが、ヒムラーは魂だけが入っただけなのに血や肉体が変化するという現象に今日に至り初めて疑問に思い、調査を開始した

 

 まぁこの手の分野にいち早く調査をしていたブラックジャックニキが既に解答に近い仮説を持っていたため調査自体は早かった

 

 人類種にとって魂が魔物の魔石に当たる部分であり、魔物は感情をつかさどる器官が魔石の中に存在し、それが存在しない人類種は魂により現世に留まれる

 

 故に魂だけのオバケという魔物は魔石が無い為本当ならば魔物ではなく人類の一種である

 

 魂というコアが変質したのだから肉体にも大きな変化が生まれ、それが勇者という上位種を生み出す

 

 結論、勇者は人類の各種族の上位種とも言える

 

 という仮説をブラックジャックニキは持っているようだ

 

 まぁだからといって驕りたかぶるつもりは全く無いがここまで研究されていれば勇者召喚の魔法の改良もできるのでは無いか? とか勇者を輪廻転生するシステムを作れるのではないかと邪法がポンポン思い浮かんでしまう

 

 ……まぁ流石にそんなことになれば神々が許さないだろう

 

 天使ネキことカルロの話では我々の動向を監視している様な物言いだったらしいから……我々が天使の様に暴走すれば新たな別の勇者のようなものが誕生しかねない

 

「ま、俺らは人類の勝利を目標にはしていないんだ。俺達が自由に住める生活圏ができればそれで良いって話だからな」

 

 そう考えれば小さいながらもボナパルト王国という新王国の誕生は俺達にとっては最高の環境なのではないかとも思い始めていた

 

「ただまだまだ……足りない物が多すぎるな……」

 

 食料の生産量も生活水準も産業もまだまだ上がある

 

「さて次はどうするかね……」

 

 ヒムラーは次の手を考えるのだった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダンジョンのコアを2つ研究してわかったことは迂闊に動かせばダンジョンの構造が大きく変わってしまうということだった

 

 5階層しかない低級なダンジョンを制圧した俺達は研究者の俺達を送り込みダンジョンの研究を続けていたが、ダンジョンは自然経過で徐々に大きくなっていく、ダンジョンコアを下手に動かすとダンジョンが崩壊する

 

 ダンジョンを1つ潰してわかったことは微々たるものであり、ダンジョンコアを操って都合の良いダンジョンにする~みたいなことは無理であった

 

「我々はまだ神の域ではないということか」

 

 ホムンクルス等で上手くいっていた為に今回もどこかで上手くいくと思っていたが、ものの見事に失敗したのだ

 

 まぁダンジョンに飲み込まれない物質の発見、改良、量産化を成功させてきた研究チームだったが為にヒムラー的には低級のダンジョンが潰れた事は少し惜しいが、うま味もほぼ無いようなダンジョンだったので軽い損失として切り捨てた。

 

 まぁこの程度実は初期ホムンクルス製作時の失敗作達に比べればかわいいものであるが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボナパルト王国の成長

 

 社長ニキの新たな町

 

 広がる現地民との格差

 

 他国との軋轢

 

 ダンジョンの謎

 

 増える子供と第二世代! 

 

 様々な謎や伏線があるがどうなるボナパルト王国! 

 

 




お久しぶりの方、いつも読んでくださっている方、コメントでほぼ毎日文通の様になっていた方々・・・色々な方が居ると思いますがおはようございます?作者です

この度はファンタジー俺達を読んでいただきありがとうございます!

ボナパルト王国建国で第一部完としようとしたら数話漏れだしてしまい申し訳ない

内乱が一応の区切りとなったので一旦ここで第一部を完としようと思います

正直に話すとネタ切れです

キャラ募集をしながら毎日投稿で思い付く限りのネタをガンガン投入していったらガス欠したというぶん殴られてもおかしくない作者の力量不足が露呈してしまい誠に申し訳ない

言い訳ばっかり並べても仕方がないので今後のこの作品についてですが頭の中で再び整理ができ、ネタが溜まり次第再開か、場合によってはここで打ち切りとなる可能性も了承してください

毎日沢山の方が読んでくださりコメントも全て返信していたのでとても楽しかったです

あと今までは休職していたので毎日ほぼ2話投稿ができていましたが、仕事が始まり考える時間が減ってしまうのでどうしてもクオリティの維持ができないという判断もあります

仕事が慣れるまでは文章力を落とさないようにエロ小説や二次創作でも書いて力を溜めてきます

オリジナル?・・・なんか一種のやる夫スレの様な感じもしましたが皆さんに楽しんでいただいて本当に楽しかったですし、励みになりました

たぶん二部が始まったら子供達の世代からになると思います

その時はよろしくお願いします!

優柔不断な作者でごめんなさい!

修行してもっとクオリティの良い作品にしてきます






誤字を毎回多く出してしまい誤字報告を大量にいただき本当にすみませんでした

助かりました

本当にありがとうございます


活動報告でキャラを出していただいた方々ありがとうございました

全部拝見させていただいたのですが、どうしても後半なかなか新キャラを出すことができずに申し訳ありません

皆さんも一度活動報告を見ていただけるとこのキャラはこういう設定だったのかというのがわかって面白いかもしれません

改めて皆さん第一部完ありがとうございました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。