タイトル【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方小説ID280253
原作女神転生作者貴司崎
あらすじ『もし君が秩序にも混沌にも偏らず 中庸の道を往くのなら 私が僅かばかりだが協力してあげよう さあ この悪魔召喚プログラムを受け取りたまえ』
「どうしてもその三択しか無いンですかね。後厄ネタプログラムはちょっと……」
悪魔召喚プログラムを受け取った(押し付けられた)転生者が同じ転生者の妹や掲示板民と共にハードなメガテン世界を生き足掻く話。



※この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の多くの女神転生二次創作をリスペクトしていますが、三次創作ではなく独自の世界観となっています。
※電脳図書館様の『◯◯◯◯があって今にも死にそうなんだがどうすればいい?』https://syosetu.org/novel/289914/のは本作の三次創作です。本編にもあちらのキャラが少しだけネタ的にゲスト出演しています。
タグ女神転生 他作品ネタあり 掲示板形式あり 群像劇
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2022年02月07日(月) 09:29話数連載(未完) 72話UA651,043
最新投稿2023年01月22日(日) 09:41しおり1,242件お気に入り3,067件
開示設定通常投稿合計文字数554,918文字感想819件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,707文字総合評価5,842pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.03:8.03  投票者数:229人 (平均評価☆7.66 加重平均☆6.71)
評価
☆10:6
 
 
☆9:112
 
 
☆8:44
 
 
☆7:17
 
 
☆6:14
 
 
☆5:11
 
 
☆4:10
 
 
☆3:9
 
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: