不知火カヤの立場になった一般転生者(星の怒りを更にチート化させたのを持っているとする)   作:鋼色

4 / 7
サブタイトルを見ていただいたら分かると思いますが、今回は掲示板回です。ドンドンパフパフ〜〜


【推し】九十九ユキについて語ろうぜ【ブルーアーカイブ】

1:1

簡易紹介

九十九ユキ

連邦生徒会の防衛室室長で高校三年生

キヴォトス最強と恐れられている

 

2:名無しの先生

出たなメインヒロイン

 

3:名無しの先生

メインヒロインはシロコ定期

 

4:名無しの先生

シロコよりもヒロイン力が高いから妥当よ

それにユキだけで二種類あるんやぞ

此奴だけラフな服装と正装で二種類あるんやぞ?

 

5:名無しの先生

大事な事だから2回言ったな

 

6:名無しの先生

やっぱりめっちゃ優遇されてるよな

絆ストーリーじゃないプロローグでも膝枕をしていたし

 

7:名無しの先生

思ったんだけどさ、一人だけヒロインレースを先行きすぎじゃ無い?

 

8:1

それはそう

 

9:名無しの先生

あれよね、ユキって好意を隠すの下手だから余計可愛いよね

絆ストーリーで俺たち先生がユキに"可愛いよね"って言った時めっちゃ顔を赤くしてたし

あー、めちゃんこ褒めて顔を赤くさせてえ

 

10:1

ほんそれ

分かってると思うけど改めて立派な大人なんだって事を分からせてやりてえ

 

11:名無しの先生

それで好感度をマックスにしてからヤリたいと?ふふふ、お主も悪ですなぁ

 

12:1

>>11 別にそういうのじゃ無いけど

 

13:名無しの先生

なんでや!?ユキとヤリたいとは思わへんのか!?ドロドロにしたいとは思わへんのか!?

 

14:1

いや、確かにヤリたいけど

 

15:名無しの先生

ほらみろ!ヤリたいんじゃないか!見栄を張るな見栄を!

 

 

16:1

いや、見栄とかそんなんじゃなくてだな

ユキなら普通にヤリたいって言ったらヤラしてくれるだろ

 

17:名無しの先生

 

18:名無しの先生

>>16 そう言われると確かにそうだなっていう謎の納得力が出てくるんだよなぁ

まぁ、喜んでヤリそうではあるからな

 

17:1

てか、何でこんなエロの話題になったんだ?

 

18:名無しの先生

>>11 お前のせいやぞ

 

19:名無しの先生

俺のせいかヨォ!?

 

20:1

まぁ、ユキを語るスレだからスレチでは無いんだけどさ

 

21:名無しの先生

まぁ、エロじゃなくて設定や性格について語ろうぜ

 

22:名無しの先生

了解であります!!

 

23:1

そんじゃあ設定というか、作中で登場している技を載せるぞ

 

タイプ・地球

 

「星地六世東」

・バージョン:アクセル

・バージョン:スロウ

・バージョン:ヘビー

・バージョン:スモール

・バージョン:フォーメイション

・バージョン:デストロイ

 

「院七裂果堂」

・バージョン:ディザスター

・???

・???

・???

・???

・???

・???

 

「命乃八極技」

・バージョン:ダークネス

・???

・???

・???

・???

・???

・???

・???

 

タイプ・アヴィオール

 

「彗流旋律星」

・赤い隕石(小)

赤い隕石(中)(レッド・メテオ)

赤い隕石(大)(レッド・ビック・メテオ)

青い隕石(小)(ブルー・スモール・メテオ)

青い隕石(中)(ブルー・メテオ)

青い隕石(大)(ブルー・ビック・メテオ)

緑の隕石(小)(グリーン・スモール・メテオ)

緑の隕石(中)(グリーン・メテオ)

緑の隕石(大)(グリーン・ビック・メテオ)

審判の隕石(ジャッジメント・メテオ)

 

24:名無しの先生

改めて見てもやっぱり可笑しすぎんだろ

 

25:名無しの先生

一人だけ技が多い!もしかして別ゲーをやっていらっしゃる?

 

26:1

 

27:名無しの先生

まぁ、お前格闘ゲーム出身かってぐらいに技の数多いよな

 

28:名無しの先生

格ゲーでも此処まで技が多いのは無いやろ、知らんけど

 

29:名無しの先生

>>27 ワイも格ゲーとかやった事ないけどな、此処までは無いと思うで

あと、ユキの技一つ一つが必殺みたいなもんやん、格ゲーでこんなのがおったら荒れてゲームが無くなるて

 

30:名無しの先生

確かにそやな、こんなんおったらゲームバランス可笑しくなるて

その点ブルアカは優秀やね、ストーリー通りの強さじゃ無くてきちんとナーフをしてはる

 

31:1

何故に関西弁よ

というか、ナーフしてても強いもんは強いんですけど

 

32:名無しの先生

ナーフして強いは草

まぁ、ストーリーでアソコまで強いと、クソ弱くしちゃったらイメージが崩れちゃうから仕方ないと言えば仕方ないんだけど

 

33:名無しの先生

あれよな、ブルアカのユキはスマ○ラのサ○スの遠距離がクソ強い代わりに近距離がクソ強いみたいな感じだよな

 

34:1

いや全然違うけど

 

35:名無しの先生

でも、ストーリーの方はそうやんか

ストーリー中だと、廃ビルとは言え、ワカモを殴って下まで吹き飛ばしたし、隕石も使えるからな

 

36:名無しの先生

>>35 先生!隕石だと遠距離に強いとは言えません!

 

37:1

>>36 ふふ、隕石の中に審判の隕石っちゅうもんがあるじゃろ?あれは途轍もなく小型で鋭利な隕石をユキを中心とする半径500kmに無限に展開、放出が可能なんだよ

 

38:名無しの先生

審判の隕石って更に範囲と威力を高められるみたいだけどな

 

39:名無しの先生

うえっ!?そんなの強過ぎますよ!バランスどうなってんですなか

 

40:1

一般のヘイロー持ちでも銃弾を痛いで済ませられるんだぞ?そんなヘイロー持ちが溢れるこのキヴォトスで最強と謳われてるんだ

そんぐらい強く無いと最強を名乗れねえよ

 

41:名無しの先生

あ、追加情報としてはユキはキヴォトスを一人で転覆出来るみたいだぞ

 

42:名無しの先生

キヴォトス最強だから成せるという事ですか………

 

43:1

正確には違うけどな

 

44:名無しの先生

正確には違う?

 

45:1

ホシノが言うには最低でキヴォトス転覆、最悪でキヴォトスを跡形も無く消滅させる事が出来る可能性があるのだとか

 

46:名無しの先生

都市を跡形も無く消滅ですか…………黒服が何故厄災と言ったのか分かった気がします

 

47:1

そりゃあ"常識外の化け物"だからな

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。