マジカルアーカイブ★ってなに!?ここ原作時空じゃないの!?
作者:

原作:ブルーアーカイブ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 独自設定 原作改変 男主人公 怪文書
怪文書です!!某マジカルおじさんの影響で書いてしまいました。問題があったら削除します。

あらすじ
ブルアカ世界(?)に転生してしまった一般(チート能力持ち)男性(大人)。
とりあえず特に平穏で暮らす事にするが・・・。

実は彼が転生した世界はブルアカ世界に魔法少女要素をぶち込んだ並行世界の一つである。

単発ネタで書いているので更新率は低いです。
  1()
  22023年12月31日(日) 23:10()
  3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

曇り時々銃弾、所により爆弾(作者:Aベル)(原作:ブルーアーカイブ)

 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意


総合評価:892/評価:7.73/話数:30話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:08 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1180/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

モラトリアムinキヴォトス(本編完結)(作者:空豆 勇魚)(原作:ブルーアーカイブ)

プレ先じゃなくてシロコ*テラーに脳を焼かれた人少なくない?と思ったので書いたもの▼注意▼・本作は筆者のフワッとした妄想をテキトーに文字にしたものです▼・駄作の自覚はある故ご了承ください▼・筆者はブルアカ一部未読です。基本は二次創作のフワフワ知識しかないす


総合評価:102/評価:5.62/話数:19話/更新日時:2024年03月17日(日) 12:43 小説情報

異世界捜査部シャーレ(作者:幽塊和尚)(原作:ブルーアーカイブ)

脳内に浮かぶシッテムの箱の起動パスワードと共に目を覚ますとそこは異世界の大森林だった。▼そして、何故か手元にあるタブレット「シッテムの箱」▼しかも、何故か生徒を引くためのガチャやら、生徒を召喚するための大人のカードも存在していて、俺ひょっとしてブルアカの先生に転生した!?▼これは、何でもない男がブルアカの先生に転生してしまって、生徒から正体がバレないように頑…


総合評価:1154/評価:8.24/話数:64話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:00 小説情報

終盤に現れるやたら強い助っ人(作者:不逞浪士)(原作:Fate/)

タイトル通り。▼補欠要員だったCチームの人が波乱万丈する奇譚。▼冠位時間神殿あたりで急に出てきて「こっちは任せておけ」とか言わせるのが目標です。▼


総合評価:206/評価:6.33/話数:5話/更新日時:2024年02月12日(月) 18:43 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1283/評価:7.76/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3586/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

罪抱く王に福音を(作者:大罪人の王冠)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生したオリ主がもう一回死んでやり直し、傲慢に全てを救う王になろうとするお話。▼主人公渡世サイカ君のヘイローと、ついでにそれを使った表紙を作りました。▼顔イラストと銃イラストを追加しました。▼【表紙】▼【挿絵表示】▼【渡世サイカのヘイロー(形状変化後)】▼【挿絵表示】▼【渡世サイカの顔】▼【挿絵表示】▼【渡世サイカの銃】▼【挿絵表示】▼※当作品に…


総合評価:849/評価:8/話数:21話/更新日時:2024年02月13日(火) 07:00 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2885/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

青き篝火のアーカイブ(作者::Crane)(原作:ブルーアーカイブ)

その日、少年は己の“神秘”を焚べ、青い炎に焼かれた。


総合評価:680/評価:8.53/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:10 小説情報