暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ
作者:

原作:プロジェクトセカイ
タグ:ボーイズラブ オリ主 暁山瑞希 BLタグは瑞希のため
 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。
 そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。
 ネカマとバレることを防ぐために、彼はある策を思いついた。

 幼なじみの暁山瑞希に頼み、女装することにしよう、と。
  失言1 結婚しよう()
  失言2 君の髪のピンクが目に焼き付いて離れない2024年02月02日(金) 19:11()
  失言3 僕に女装を教えてくれないか2024年02月03日(土) 18:06()
  失言4 I am LMNOP2024年02月04日(日) 18:51
  愛好家のセカイ2024年02月05日(月) 19:13()
  失言5 君の髪のピンクが目に焼き付いて離れない(再提)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5148/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7893/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

聖園ミカを虐めている生徒の日記(作者:猫ネコねこキャット)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記


総合評価:11176/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:11 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8383/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10026/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8059/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8763/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9128/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9191/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13718/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報