書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?
逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。
でも一応書いた。
「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。
こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。
僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。
そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」
こんな感じ。
| | |
| 思青鬼(忠告: shishunkiと発音してください) | |
| 春殺しの青鬼 | |
| 同時刻にて: | |
| 三者邂逅 |