※ネタバレ含みます。ゲーム未クリアの方お気をつけてください。
 Botwのクリア後を想像で書いた二次創作短編小説です。
あくまで個人の想像です。お楽しみ頂けたら嬉しいです。
読後の感想とかお待ちしてます!気軽に教えてくださいな。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ