ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
作者:

原作:fate/zero
タグ:オリ主 憑依 チート 憑依 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
オリ主が金ぴかことギルガメッシュに憑依した
そこから変化する物語です

思いついた事を勢いだけで書いてます
  金ぴかはオリ主()
  時臣は苦労性2012年11月03日(土) 02:15()
  切嗣は絶好調2012年11月05日(月) 22:27()
  ケイネスは心配性2012年11月08日(木) 22:08()
  ソラウは恋愛中毒(ラブジャンキー)2012年11月14日(水) 22:17()
  ウェイバーは憂鬱2012年11月19日(月) 22:36()
  セイバーは潔癖症2012年11月24日(土) 22:56()
  臓硯は蠢動す2012年11月30日(金) 21:45()
  綺礼は不感症2012年12月11日(火) 22:24()
  アイリスフィールは失った①2012年12月19日(水) 21:31()
  アイリスフィールは失った②2012年12月19日(水) 21:32()
  雁夜は夢を見る①2013年01月06日(日) 22:00()
  雁夜は夢を見る②2013年01月06日(日) 22:00()
  桜は思い出す2013年01月19日(土) 22:00()
  ライダーは駆け抜ける2013年01月25日(金) 21:41()
  ランサーは忠義者2013年01月27日(日) 21:57()
  二人は分かり合えない2013年01月29日(火) 22:31()
  そして俺は……2013年01月31日(木) 20:58()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59399/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14014/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9877/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6298/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9899/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13845/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

TS憑依堀北さん(作者:シュトイベン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。


総合評価:8424/評価:8.84/話数:14話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:15 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8311/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11432/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15668/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報