アレクサンドラの私兵
作者:

原作:魔弾の王と戦姫
タグ:オリ主 サーシャ オリ設定
アレクサンドラ=アルシャーヴィン。サーシャという愛称で呼ばれる戦姫の一人である彼女は苛烈な戦いにより寿命を縮め、死してしまう。
彼女の死因は多々ある。
戦姫になってしまったこと。短命を運命付けられた家系に生まれてしまったこと。病に伏して尚竜具が見限ってくれなかったこと。トルバランという魔物と対峙してしまったこと。
様々な死する要因があった。
だがそんな中、ある者はこんなことを思ってしまった。

「いや、味方側のファンタジー要素少ないからじゃね?」と。

何を考えたのか、多少のファンタジー要素を持ったオリ主をぶちこんでサーシャの死亡フラグをへし折ろう、そう思って書こうとする話。

  一話()
  二話2014年12月25日(木) 20:23
  三話2015年03月15日(日) 08:20()
  四話2015年04月30日(木) 21:00
  五話2015年10月25日(日) 08:30()
  六話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ