目が覚めたら、そこはゴミの海だった--

何故かAngel Beats!の天使になってて、何故か流星街にいた記憶喪失の主人公の話。


注)言うまでもなく、主人公は立華奏じゃありません。容姿は同じですが、人格その他は似ているだけの全くの別物です。皆さんの知る天使ちゃんはこの小説では幻想です。
  プロローグ()
  人を変えるに足るものとは2015年01月13日(火) 15:23
  光る念系統2015年01月18日(日) 14:22()
  驚異の251階建2015年01月20日(火) 22:33()
  出会わずにはいられない2015年01月24日(土) 18:32
  何だったっけ2015年01月28日(水) 02:21()
  空振りしても次がある2015年02月01日(日) 19:58()
  無駄足転じて福になればいいな2015年02月07日(土) 16:33()
  生の証は狭間に有りなんて2015年02月09日(月) 13:25()
  時には前に逃げてみる2015年02月11日(水) 23:38()
  最後は派手にいきたいもんです2015年02月15日(日) 09:32()
  ノックもせずにすみません2015年03月07日(土) 14:58()
  玄関先の立ち話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

伊吹萃香もどきが行く(作者:葛城)(原作:HUNTER×HUNTER)

滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼


総合評価:24915/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:05 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26662/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40489/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

ヤミヤミの実で宵闇の妖怪(作者:にゃもし。)(原作:ONE PIECE)

●「黒ひげ」こと「マーシャル・D・ティーチ」に転生した男がヤミヤミの実を食べたら「東方project」の「ルーミア」になってしまった。これにはさすがの男もビックリ。でも、なってしまったものは仕方がない。男は世界を引っ掻き回すべく縦横無尽に世界を駆け巡る!


総合評価:13193/評価:8.06/話数:70話/更新日時:2022年07月21日(木) 18:00 小説情報

エリカ、転生。(作者:gab)(原作:多重クロス)

ある日、エリカは見知らぬ部屋にいた。▼そこにあったのは、一台のパソコン。▼《貴女は亡くなりました。今回貴女をこの場へお招きしたのは、能力を授けて他の世界へ転生してもらうためです》▼神サマ的存在“管理者”の娯楽を兼ねた実験のため、エリカはこれから何度も転生を繰り返すこととなる。▼エリカの明日はどっちだ。


総合評価:18523/評価:8.29/話数:112話/更新日時:2022年02月05日(土) 19:00 小説情報

今日も今日とて占い師はがんばります(作者:風梨)(原作:HUNTER×HUNTER)

夜道で転んで階段を転げ落ちた男は、気がつくと女の子に憑依していた。▼訳もわからないまま流されていると、どうやらここがHUNTER×HUNTERの漫画の中だと気がつき、自分がただのモブではなく、ネオン=ノストラードに憑依していることに気がついた。▼慌てて状況の確認に努める男は、やり取りの中である決意を抱くに至り、そして未来に起きる出来事を回避するために、自分の…


総合評価:16482/評価:8.45/話数:39話/更新日時:2023年05月06日(土) 18:47 小説情報

二十二の使徒(作者:海砂)(原作:HUNTER×HUNTER)

タロット占いができる引きこもり少女の異世界転移


総合評価:4429/評価:7.8/話数:79話/更新日時:2024年02月27日(火) 18:03 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27805/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

転生したので、偽マキマさんはデンジ君を推します(作者:フィークス2号)(原作:チェンソーマン)

 チェンソーマン2部を楽しみにしていたが、2部連載前に事故で死んでしまったとある女性のオタク。▼ しかし彼女の転生先はチェンソーマンの登場人物、公安に所属する主人公デンジの上司、マキマさんだった!▼ マキマさんに転生した彼女は、推しのデンジ君を愛でながら、悪魔や外国の刺客相手に、公安メンバーの仲間と共に立ち向かう!▼※本作品は漫画チェンソーマンのネタバレを含…


総合評価:14745/評価:8.88/話数:57話/更新日時:2023年01月31日(火) 11:30 小説情報

実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい(本編完結)(作者:ピクト人)(原作:HUNTER×HUNTER)

神様の手違い(?)で死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼女にあるのは神様から性能を底上げしてもらった身体と、(半ば押し付けられた)二つの特殊能力。これらテンプレ能力を駆使し、主人公は世界を巡っていく。▼なお、生まれたときにやらかしていた模様。▼現在、外伝にてIF√のお話を投稿中です。▼https://syosetu.org/nove…


総合評価:33867/評価:8.63/話数:37話/更新日時:2019年09月20日(金) 22:31 小説情報