狩人世界の似非天使
作者:御薬久田斎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

派手なオッサン  2020年05月19日(火) 10:19 (Good:7Bad:1) 13話 報告

原作の遥か昔でとまってるな……頑張って下さい!


救助袋  2016年07月19日(火) 13:20 (Good:1Bad:0) 13話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


狭間  2016年04月09日(土) 01:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まだまだ待ってます(*´∀`)


栗源  2016年01月10日(日) 18:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そうだ!書き溜めているに違いない!


邪魔堕  2015年08月18日(火) 05:38 (Good:1Bad:0) 13話 報告

続きが読みたいです。
感想への返事だけでも欲しい・・・


MAGUNA  2015年03月31日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

暗殺一家の家で果たして寛げるか?(コインゲームよりヤバい?)
そういえばこの時代だとビスケまだ二十代?(どうやってあのアンチエイジングやった・・・ピアノマッサージか)


紅 十六夜  2015年03月25日(水) 20:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても面白いです。
キャラ設定が大好きです。
更新頑張って下さい。
応援してます。


読みだけ  2015年03月23日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 13話 報告

はじめまして、今日から読みはじめましたが面白いです!天使ちゃんが強いと思いましたがよく考えれば、このゼノよりももっと強いネテロが王に完敗していて、その王にゴンさんなら届きうるかもしれないというインフレがおきているので原作までにどれほど強くなれるか期待ですね


ラミエール  2015年03月15日(日) 23:30 (Good:3Bad:0) 13話 報告

今回の話にはあんまり関係無いけど異名が天使になる日も近そうですな

盾型のハンドソニックとかあると便利じゃね?


ランドリン  2015年03月15日(日) 21:41 (Good:14Bad:0) 13話 報告

ジャージ…オーダーメイドかよw何処までジャージに拘るんだw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み