Ib ~いつまでも、一緒~
作者:

原作:Ib
タグ:R-15 Ib Ib未来設定 ネタバレ注意 イヴ ギャリー
Ibの二次創作です。
あの薄暗い美術館から脱出したイヴとギャリー。しかし、2人はお互いのことを忘れ、顔を合わせることなく、美術館を後にしてしまう。
それから10年後――ギャリーはまた、あの美術館に訪れた。

これは【再会の約束】ENDですが、最後美術館でギャリーとイヴが再会し、お互いのことを思い出すことなく、時間が経ってしまったお話しです。
ネタバレを多々含みますので、それが嫌な方はお逃げください。
第4幕+番外編の5話、投稿予定です。
pixiv、小説家になろうでも投稿しています。
  第1幕 忘却の彼方で
  第2幕 誤魔化しの紅茶と彼女の罪過2015年06月02日(火) 22:20
  第3幕 記憶のキャンディーと再会のハンカチ2015年06月05日(金) 21:11
  第4幕 いつまでも、一緒2015年06月10日(水) 22:41
  番外編 そして、私たちは笑い合う()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ