秋色の少年は裁定者の少女に恋をした   作:妖精絶対許さんマン

19 / 19
まず最初に、セシリアファンの人、ごめんなさい。

今回はかなり短いです。


集積学園 了

ーーーーーーことの顛末を語ろう。IS学園は少数の犠牲(・・・・・)を出すに止まり、一週間の間休校となった。表向き(・・・)にはガス管の劣化によるガス漏れの危険性を考慮してとのことだが、実際は教師生徒に関わらず二十人程の犠牲を出していた。その中にはイギリス代表候補生セシリア・オルコットが含まれていた。彼女は運悪く(・・・)秋と『無間』の戦闘が行われているアリーナの近くを通りかかってしまった。『無間』の咆哮はそれだけで人間を呪殺する怨嗟の塊。セシリア・オルコットはその咆哮をほぼ至近距離で聞いてしまい、精神が崩壊、発狂死してしまった。セシリア・オルコットだけでなく、校舎で残業をしていた教師も同様に発狂死しているのを発見された。それはまるでーーーーーー『無間』の置き土産のようだった。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「詰めを怠りすぎたな、馬鹿弟子。まあ、依頼自体は終わったんだ問題ないだろ」

 

「はい・・・・・・まさか、校舎に教師が残っているとは思いませんでした」

 

秋はそういいながら手元の黒鍵の刃を布で磨いている。そこにはまるで、罪悪感など感じられない。

 

「まあ、もう終わったことです。死んだことには同情しますけど、それはそれです」

 

秋は黒鍵の刃を消して机に置く。

 

「淡白だな」

 

「ええ、魔術師ですから」

 

橙子は煙草を咥えながら図面を描いている。秋はそんな橙子のことを見ている。

 

「・・・・・・珍しく建築家としての仕事ですか?」

 

「そうだ。オフィスビルの図面を描いて欲しいだとさ」

 

橙子はため息を吐き、ペンを進ませる。秋はそんな橙子のことをボーと見つめていている。

 

「・・・・・・なんだ馬鹿弟子。暇なら魔術の練習でもしていろ」

 

「いえ・・・・・・先生が建築家の仕事をしてところを見るのが久しぶりで、ちょっと見てたくなりました」

 

「なんだ、その馬鹿げた理由は」

 

橙子が咥えているタバコから煙が立ち上る。伽藍の堂に住み始めた当初は煙草の臭いを嫌っていたが、慣れとは恐ろしく、今では橙子が吸っている煙草の臭いを嗅がないと落ち着かない時がある。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

伽藍の堂とほぼ同時刻。冬木市にある民家の一室、そこでは二人の男女がいた。男ーーーーーー織斑一夏は表面上友人として接している男の妹を家に引き込み、淫らな行為にいそしんでいる。

 

(ちくしょう・・・・・・!!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!!ちくしょう!!!!!)

 

「い、いちかしゃん・・・・・・は、げしすぎっ!」

 

いや、やり場の無い怒りを性欲に変えてぶつけているようだ。組伏せられている女は喘ぎ声を上げながら抗議するようなことを言うが、顔は快楽に染まっている。

 

(どこのどいつだよ、俺のハーレム要員(セシリア)を殺した奴は!!絶対に見つけ出して殺す!!殺してやる!!)

 

実際のところ、セシリア・オルコットが半ば死んだのは自業自得によるものが大きい。本来なら生徒が寮の外に出れる時間は決まっている。それだけでなく、変死体が見つかってからはより一層寮の外に出るのは厳しくなった。そのルールを知りながら、セシリア・オルコットは少しだけなら、と寮の外に出た。

 

(俺が主人公なんだ!!俺の邪魔をする奴は全員敵だ!!)

 

「あっーーーーーーああぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!」

 

織斑一夏は居もしない相手に怒りを抱きながらーーーーーー女の中で果てた。




・セシリア・オルコット

原作でのヒロインの一人。今作では初の退場者。中々寝付けなくて夜風を浴びに行ったら無間の咆哮を聞いて精神崩壊、発狂死した。オルコット家はセシリア・オルコットの死によって近い将来、解体、オルコット家の土地や財産等は全て親戚に奪われる。

・一夏に組伏せられている女

赤髪バンダナのJC。一夏は体目当てのセ◯レとしか思っていない。JCの方は一夏に愛してもらってると思っている。余談だが、避妊はしていない。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。